怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 114583 ]

前々々回の知事ですね。逗子の海で落としたライターか…( ✧Д✧) カッ!!
[ 2016/07/10 ] ◆-

[ 114586 ]

海に落としたことにして愛人にあげたか盗まれたんじゃねえの
裕次郎
[ 2016/07/10 ] ◆-

[ 114591 ] NO TITLE

次の都知事誰だろうね
[ 2016/07/10 ] ◆-

[ 114593 ] NO TITLE

114586
そうか、頭いいな裕次郎。
ライターだから使えた手だが
赤ん坊持ってこられてたら、どうかわしただろうか。
[ 2016/07/10 ] ◆-

[ 114615 ] NO TITLE

野党議員:ライターはなぜ経費なのですか?
元都知事:喫煙者の業界の方への接待のためです、あとは厳しい第三者の目で
[ 2016/07/10 ] ◆-

[ 114634 ] NO TITLE

たしかネッシー探索ガチで行ったり結構なオカルト好きだったんかな
[ 2016/07/10 ] ◆-

[ 114677 ] NO TITLE

う~みよ~おれのう~みよ~
[ 2016/07/11 ] ◆-

[ 114691 ] NO TITLE

114677
それ、雄三...
[ 2016/07/11 ] ◆-

[ 114698 ]

青大将…
[ 2016/07/11 ] ◆-

[ 114707 ] NO TITLE

以前テレビで石原良純が「親父のせいで叔父さんはいつも迷惑していた」とか言っててちょっと笑った。
[ 2016/07/11 ] ◆-

[ 114750 ] NO TITLE

湯河原行ってくる
[ 2016/07/12 ] ◆-

[ 114876 ] NO TITLE

人のこと言えないわな。拝み倒して刑事ドラマに出演させてもらったと聞いた。
しかも主役級で。(どちらかといえば迷惑したのは渡さんかも知れない。)
[ 2016/07/14 ] ◆-

[ 115753 ] NO TITLE

>114691

グッチ
[ 2016/07/25 ] ◆-

[ 117544 ]

♬まるハゲ〜〜、ずるむけちゃった〜
[ 2016/08/16 ] ◆-

[ 191272 ] NO TITLE

なんで※欄はいつも話がハッチポッチいっちゃうんだ
[ 2020/07/25 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー