【心霊】サバゲ中の恐怖体験を語れ!2【廃墟】
563 :名無し迷彩:2006/09/27(水) 23:57:36
前に某フィールドで夜戦をしているとき、暗闇に人影のようなものが見えたのでとりあえず撃った。
がしかしHITコールがない。何回撃ってもHITコールがなく、その人影は動かない。
近づいてみると、それは墓だった。
墓の周りは草ボウボウで、何年も掃除をしてない様子だった。
無縁仏だったみたいだが、さっき撃ったところでは明らかに人の形をしていた。
かなりびびったのでその場から離れようとしたら、金縛りで足も手も動かない。声も出ない。そして背後に何かの気配が。
その気配はどんどん俺に近づいてくる。
そして真後ろまで来た。
そしてそれは耳元でこういった。
「何しに来た・・・ここは俺の場所だ・・・」
その瞬間後ろから何かに突き飛ばされ1メートル以上吹っ飛んだ。
金縛りは解けた。
「ウワーーーーーー!」と叫びながら夜の森を走った。
そして敵にHITされた。
あとで仲間に聞いてみたが、誰もそんなことはしていないと言う。
仲間にさっきあったことを話すと、「今日はもう終わりにして帰ろう」ということになったので帰った。
そのまま家に帰ったが怖くて寝付くことができなかった。
そして次の日の朝、朝風呂に入ったとき俺は気づいた。
背中にデカイ手のあとが赤く残っていた。手のひら、指の跡まで綺麗に・・・・
その手のあとは一週間消えなかった。
俺の仲間はその次の月に、そのフィールドでサバゲをしたらしい。昼間だったが俺は参加しなかった。
夜戦の時にいた友人とその仲間が墓を探したが、見つからなかったそうだ。
あの声の主は?あの墓は?今ではそれもわからない。
次の記事:
『集光ヘッドのライトを買った』
前の記事:
『京都の某山中で夜戦をやった』