怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   雑談掲示板   ツイッター

[ 102179 ]

ただの和気藹々
[ 2015/12/30 ] ◆-

[ 102181 ]

もそもそ娘ってなんや?
[ 2015/12/30 ] ◆-

[ 102183 ] NO TITLE

ゲア-!!
[ 2015/12/30 ] ◆-

[ 102187 ]

隣人「夜中にうるせェェェェェェェ!!!!」
[ 2015/12/30 ] ◆-

[ 102188 ]

wwwコントかよっwwwwww
[ 2015/12/30 ] ◆-

[ 102197 ] NO TITLE

ちみった かわいい
[ 2015/12/30 ] ◆-

[ 102206 ]

腐女子「ちょっとオオオオオオオオオ!!」

腐女子「なんですか馬鹿なんですかコノヤロー」

腐女子「いやマジでアレだから!違うからねホントに違うからね!そういうんじゃないから!これ違うから!」
[ 2015/12/30 ] ◆-

[ 102339 ] NO TITLE

面白いけど、
タイトルと内容全然ちゃうやん、
その筋の方には大絶賛の内容なのに、
タイトルだけで読まない人が多そうで残念、
タイトルは「幼女とパンツ?」でしょ、
[ 2016/01/01 ] ◆-

[ 102375 ] NO TITLE

前の記事「着物のババァ」とセットで読みたくなるな
[ 2016/01/02 ] ◆-

[ 102490 ] NO TITLE

宇宙人「我々の開発したこの頻尿光線をさっそく人体実験してみよう。効果ありなら地球征服やで!」

宇宙人「・・・・・なんか俺達のやってることって変態のそれだよな。母星に帰ろ。」
[ 2016/01/03 ] ◆-

[ 103133 ]

なんだこのドタバタコントはwww和むwww
[ 2016/01/14 ] ◆-

[ 103283 ]

>>102490
どこぞのカエル型宇宙人が考えそうな侵略方法だな
[ 2016/01/17 ] ◆-

コメントの投稿













Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー