霊体験だ!!と勘違いした恐ろしい話。
44 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/09/03(日) 04:54
根津神社のまん前に住んでいたことがあった。
自称霊感在る人が、霊の通り道だなんて言うもんだから、
屋根から毎晩聞こえる、ミシ、ミシという足音に同居人達はおびえていた。
「深夜霊たちが通っているに違いない」と。
ある昼間、足音が聞こえたので、勇気を出して外に出て、屋根の外を見ると、、、
ものすごくでぶった猫が、人間のような重量感のある足音を立てて歩いていた。
47 :>44 :2000/09/03(日) 05:08
それは俺も経験ある。
屋根の上に誰かいるよお(T_T)っておそるおそる見てみたら猫。
それから、発情期の猫の声って赤ん坊の声に似てるよね。
ンヤアンヤアンって感じのあの声が発情猫だと知らなかった頃、
闇の中で赤ん坊が泣いてる情景を想像して気味悪く思っていた。
49 :重かった… :2000/09/03(日) 06:01
昔、昼頃窓を開けて寝ていたら、なんか寝苦しい。
胸の辺りに重苦しさを感じて、「もしやこれは金縛りの前兆?」と目を開けてみたら、
胸の上に太った猫が座ってた。
寝ぼけた頭で「なんで猫が俺の上に?」と思いながらも、猫を捕まえようと手をのばしたら窓から逃げられた。
二階だっんだけど、たぶん屋根づたいにのぼってきた野良猫だったようだ。
次の記事:
『すごく親切なやつ』
前の記事:
『父方の祖母が亡くなった』