怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 96719 ] NO TITLE

>全然親しくない人に突然そんな事を聞かれたこと

怖い部分はやっぱりここだろうな
[ 2015/10/11 ] ◆-

[ 96720 ]

いや、経血と怪我の出血は明らかに違う匂いだ
[ 2015/10/11 ] ◆-

[ 96723 ]

生理の人が臭いでわかるって話どこかで見た記憶があるな。
この男はキモすぎ。
その後の怪我を予知してたっぽいのも怖いが。
[ 2015/10/11 ] ◆-

[ 96724 ] NO TITLE

前に2chのどっかで、鼻を塩水で洗うと嗅覚が凄く鋭くなって
女子の「そういう」匂いも分かるようになる、て話してた人がいた。(多分男)
何でも「学校のクラス内で一人は『なってる』人がいるから、匂ってしょうがなかった」
らしい。やり方も書いてあったけど、本当だろうか?
[ 2015/10/11 ] ◆-

[ 96729 ]

鼻うがいというか、鼻洗い?は食塩水の温めの水でやるのが一般的だよ。霊的云々でなく。真水だと染みて痛いのだ。
[ 2015/10/11 ] ◆-

[ 96732 ] NO TITLE

例え親しかったとしても、いきなり「今日生理でしょ?」とか言ってくる男は嫌だ。
[ 2015/10/11 ] ◆-

[ 96736 ] NO TITLE

女叩きの中には整理中の女(の経血の匂い)が臭い臭いと叩いて、
セクハラとマウント欲求同時に満たして悦に入るのもいるからその手合いだったかもね。
そこまで悪意で無くても影響受けて現実感とデリカシーが麻痺してる男が、
「俺って敏感でさ〜w」って通ぶりたくて、対人距離感も忘れてアピっちゃったのかねw

ただ本人も気付かんところで「不吉な血」の匂いを嗅いじゃってたわけだ。
凄いんだか残念なんだかわからん奴だな。
[ 2015/10/11 ] ◆-

[ 96753 ]

この人 噴上裕也じゃない?
[ 2015/10/11 ] ◆-

[ 96755 ]

96753
思ったw
裕ちゃん親衛隊以外にそーゆーこと言ったらダメじゃん!
[ 2015/10/11 ] ◆-

[ 96758 ] NO TITLE

「では、あなたの臭いは何だろう?
…イカ?」
と、答えてあげなさい
まわりの人に引かれたら
「スプラトゥーンのやり過ぎかと思った〜」
と、誤魔化し魔性
[ 2015/10/11 ] ◆-

[ 96760 ]

退学してるあたりそういう能力有無の前に人としてボツだったわけな
[ 2015/10/11 ] ◆-

[ 96789 ]

そんなデリカシーの無いのは、
人間やめてもらいたい。
[ 2015/10/12 ] ◆-

[ 96793 ]

これそもそもこんなこと言う時点でオカルトなんじゃない?
例えば守護霊がその人の口を借りて、危険を知らせようとしたとか
にしては遠回し過ぎだがw
[ 2015/10/12 ] ◆-

[ 96815 ]

俺血の臭いに敏感でさ~。
ミサワで再生されたわ。
[ 2015/10/12 ] ◆-

[ 96821 ]

血の臭いとは全然違う、ヌタッとした妙な臭いだよね
[ 2015/10/12 ] ◆-

[ 96852 ] NO TITLE

96821
何と答えたらいいのだろうか?
[ 2015/10/12 ] ◆-

[ 96890 ]

女性は分かるんじゃない?
話変わって、生理ってうつるもんなんだね。
[ 2015/10/13 ] ◆-

[ 96895 ] NO TITLE

もう、忘れちゃったなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

思い出すこともないだろう
さらば生理( ̄^ ̄)ゞ
[ 2015/10/13 ] ◆-

[ 96910 ] NO TITLE

>96890

うつってるよ~~
うちの嫁さんと娘と行ったり来たりしてる。
[ 2015/10/13 ] ◆-

[ 96931 ] NO TITLE

経血って内蔵系の臭いするよね
魚捌いてはらわた処分しているときの臭いが似ていると思う。
小さいころ良く鼻血出していたけどそういったときは鉄さび臭いにおいだよね
[ 2015/10/14 ] ◆-

[ 97094 ] NO TITLE

昔、ドラッグストアでバイトしてて、良くしてもらってた薬剤師のおばちゃんに、生理は伝染るのかと聞いてみたことがありますが、「女性は、一か月の内4分の1は生理なんだから、時期がかぶりやすいに決まってるじゃないw」
と笑われた事がありましたorz
[ 2015/10/15 ] ◆-

[ 97095 ] NO TITLE

97094ですが、自分は女です。
誤解を避けるため、念のため。 連投すみません。
[ 2015/10/15 ] ◆-

[ 97308 ]

薬剤師さん繋がりで、私が薬剤師さんから聞いた話では「生理中に出てるホルモンの影響で、生理が誘発されるからうつるってのはあながち間違いじゃないよ」って。
[ 2015/10/18 ] ◆-

[ 97360 ] NO TITLE

女だけど、他人の生理のにおいはわかるよ。
風邪ひいてたり、調子悪い人の熱っぽいにおいもわかる人間だから、嗅覚で感じてるのとは違うかもしれないけど。
[ 2015/10/19 ] ◆-

[ 97542 ] NO TITLE

バイト中に予定通りだと旅行と被っちゃうから早く生理来るように移して〜って尻を擦り合わせてたのもいい思い出w
気持ち早まった気はしたけどね。どうなのかしらね〜
女が3人もいれば旅行の日程も一苦労なんだぜ
[ 2015/10/21 ] ◆-

[ 97780 ] NO TITLE

一緒にいると周期似てくるって教科書に書いてあったなー
本当なのか気になる、と言うわけでググってこよう
[ 2015/10/23 ] ◆-

[ 97789 ] NO TITLE

月齢と関係してると言う噂を聞いた事ある
月の引力の関係で月経や出産に影響が出るので期間や日が被るとのこと
[ 2015/10/23 ] ◆-

[ 98376 ] NO TITLE

保健室掃除当番で行ったら、ふっと血の匂い感じて
「血っぽい匂いしねえ?誰か怪我したのかな?」と
先に掃除始めてた女子に言った事がある。彼女はダンマリだったんで
なんだよ愛想無い女だなー可愛くねえな、と…ごめんよ
15年も経ってから気付いても遅せーよアホ俺
[ 2015/10/30 ] ◆-

[ 98793 ]

>>98376
ほ…保健室の掃除を女子と一緒に…。
その 設定いただきますた。
[ 2015/11/06 ] ◆-

[ 194173 ] NO TITLE

この話、めちゃくちゃ短いのに要所要所でしっかり怖くて好き

わたしは生理の周期がフォロワーと同じ…ww
その子が「女の子の日で辛い」とツイートすると、必ず翌日私に生理が来る。今までで5,6回ぐらいあったかなあ
住んでる場所は北陸と近畿なので、けっこう離れてるんだけどね。
[ 2020/10/15 ] ◆-

[ 194180 ]

以前同僚に、臭いにすごく敏感な女性がいたのを思い出した。
トイレに入ってる時他の人が来たら、臭いで誰か分かったり
体調が悪いと体臭が強くなるそうで、ほんの少しの不調でも見抜いたり出来る、そんなレベルだった。

そんな彼女に「○○さん(私)の臭いだけはしないんだよねぇ…だから逆に無臭の時は○○さんだと分かるけど」
と言われた時は、ちょっと怖かったな…
[ 2020/10/15 ] ◆-

[ 197156 ]

血って、鉄の臭いがするんだよ、って、映画ピンポンの台詞でもあったような

血まみれになるほどの事故…。今は大丈夫なのかな
[ 2021/02/22 ] ◆-

[ 217200 ] NO TITLE

調香師でnez(ネ)って呼ばれる人たちは>>194180さんの同僚さんみたいな能力があって
その上に創造性がある人達が成れるのかな
とても素敵な職業だ
でも敏感過ぎるのも色々大変なのかもしれないな
[ 2023/12/01 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー