怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター

[ 95371 ] NO TITLE

運転手の勘違い?で降りますボタン押してたのに降ろしてもらえずバスの倉庫?まで連れてかれた私が通りますよ
[ 2015/09/23 ] ◆-

[ 95387 ] NO TITLE

↑え~!その後どうなったの?
[ 2015/09/23 ] ◆-

[ 95388 ]

??
バスに二人も乗務員いて、二人ともビビって職務放棄?そんな不便な場所で待ち続けたのお客さんは……クビだねー
[ 2015/09/23 ] ◆-

[ 95440 ] NO TITLE

その消えた客はこの世の者ではない、という解釈でよろしいか?
[ 2015/09/24 ] ◆-

[ 95480 ] NO TITLE

途中でまた客乗せて、また消えられたらイヤ過ぎるもん
幽霊相手じゃ料金取れないしさあ
[ 2015/09/24 ] ◆-

[ 95614 ] NO TITLE

うちの地元みたいな田舎ではある所を境にバスの乗客がほとんどいなくなる区間があるんだけど、
客は私だけの車内で、運転手さんが前の停留所で客を全員降ろしたと勘違いして歌い出したことがある。
ノリノリであゆ熱唱してる真っ最中に降車ボタン押したらピタッと歌が止んで、車内が気まずい沈黙に包まれてしまったよ。
お互い何事もなかったかのように料金払って降りたけど、歌うんならちゃんと1人だと確認してからにしてくれ。
[ 2015/09/26 ] ◆-

[ 95652 ] NO TITLE

えっびまよまよえびまよー!!!!!!!!!!
[ 2015/09/26 ] ◆-

[ 95877 ] NO TITLE

※95614
わろたwwwwwwwwww
[ 2015/09/30 ] ◆-

[ 95883 ] NO TITLE

降車ボタンを押して 音がなったにも関わらず、運転手に気づかれず、終点まで行った私も通りますよ。
最後運転手の肩とんとんして気づいてもらえた。運転手びくっとして幽霊見たみたいな顔してたw
[ 2015/09/30 ] ◆-

[ 96692 ] NO TITLE

乗務員二人だからこそ、気のせいや勘違いじゃないって確認できちゃうから怖かったんだろうねぇ。
[ 2015/10/10 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー