怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 94002 ]

♪透明人間~♪
[ 2015/09/07 ] ◆-

[ 94010 ] NO TITLE

「タルコフスキーは最高だスネ~ク」
[ 2015/09/07 ] ◆-

[ 94032 ]

稲垣足穂みたい
[ 2015/09/07 ] ◆-

[ 94054 ] NO TITLE

何だかなあ、って阿藤快かよとツッコミ入れちまったぜ
[ 2015/09/07 ] ◆-

[ 94067 ] NO TITLE

タルコフスキーはイイ!しかしどうしても寝てしまう!寝ない人を知らない!
[ 2015/09/07 ] ◆-

[ 94069 ] NO TITLE

タルコフスキーのせいで
ストーカーといえば、あの幻想的な映画を思い出して…
ストーカー被害で苦しんでいる人もいるのに
と自分が嫌になる

[ 2015/09/07 ] ◆-

[ 94083 ] NO TITLE

確かに眠くなるんだよなあ
ストーカーは最初映画館で見て寝てしまい
次にレンタルしてきて寝てしまい
もう一回レンタルしてやっと最後まで見た
[ 2015/09/07 ] ◆-

[ 94114 ] NO TITLE

つまりタルコフスキーは不眠症の方にオススメと言う事でよろしいか?
[ 2015/09/08 ] ◆-

[ 94149 ] NO TITLE

タルコフスキ=催眠監督なんて言われてるしなあ…
でも惑星ソラリスはけっこう好き
[ 2015/09/08 ] ◆-

[ 94155 ] NO TITLE

眠薬飲まないでも寝れるなら需要ありそうだけどな
[ 2015/09/08 ] ◆-

[ 212101 ]

昔は年末年始の深夜ロードショー枠で確か毎年に近い位惑星ソラリス流してたけど、毎年今年こそは絶対完走するぞと頑張ってみるが必ず眠ってしまって一度たりとも最後まで見た事が無いw

[ 2022/12/13 ] ◆-

[ 212102 ] NO TITLE

よかった、眠くなって当然、ということでいいよね。

「ぼくの村は戦場だった」のDVDを見るのに、
墜落するように居眠りしては、覚えているところまで画像を戻し…を
繰り返して、見終わるまでに何時間もかかった。
[ 2022/12/13 ] ◆-

[ 212121 ] NO TITLE

もう一度、観たいと思うのが、タルコフスキー

寝ながら、幾つもの大きな土のキューブを乗り越えていかないと行けない夢や
ものすごい大きな敷地の墓地に
ひとつひとつ、花を供えなくてはいけない夢を
見ていたなーと、思い出す
[ 2022/12/15 ] ◆-

[ 212127 ] NO TITLE

幽霊より睡魔が勝った
[ 2022/12/16 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー