** 工業や肉体労働などにまつわる怖い話 **
120 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/18 00:14
ちょっとスレ違いになるかもだけど俺の経験した話を・・・
俺はちいさな車の修理工場を経営してるんだけども、たまに人を殺した車が修理に入ってくる。
その多くは運送会社の4~11tのトラックだ。
年に2台くらいはそんな仕事が入ってくるかな。
さすがに血がべっとりとついたようなものは入ってこないが、
例えば自転車と衝突したような事故だったら、ぶつかった所がそのままの形に凹んでいたりして、
そこに透明な犠牲者の姿が見えるようで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「ここが頭で、ここがハンドルで・・・この位置はペダルだな」と、そりゃもうはっきりとわかるんだよ。
数年前、そんな車を修理していて、都合上車の下に潜りこんで作業しなければならなかった。
部品を外していると、突然顔の上に何かがぼとっと落ちてきた。
髪の毛がついたままの頭の皮ですた (||゚Д゚)ヒィィィ
あと、保険屋に提出する事故車の写真を撮ったら、変な光がブンブン飛びまくってる心霊写真が撮れたことがある。
けっこう大きな事故だったから色んな角度から写したんだけど、その車を撮ったものには全部に変な光が飛びかっていた。
保険屋にその話をすると、「いやー、こういうのよくあるんですよ」と言ってた。
次の記事:
『挟まれた』
前の記事:
『22日だけは2人で新聞を配る場所』