怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 88595 ]

次から旅行するときはホテルに泊まろう!
[ 2015/07/14 ] ◆-

[ 88603 ]

いや普通は最上段に立ってたら「やっぱこいつ生きてる!」ってなるよね?
何で怖くなくなるのか逆に不思議。
[ 2015/07/14 ] ◆-

[ 88606 ] NO TITLE

こいつ…動くぞ!
[ 2015/07/14 ] ◆-

[ 88609 ]

「遅くなるときは連絡しないと心配するでしょう、もうっ!」
と最上段に立つ人形を想像すると
萌え…ないか…、やっぱり
[ 2015/07/14 ] ◆-

[ 88634 ] NO TITLE

お帰りなさい、遅かったのね?
本当は玄関でお出迎えしたかったんだけど、人形の私には段差が大きくて階段は下りられなかったの
[ 2015/07/14 ] ◆-

[ 88646 ] NO TITLE

お迎えに踊り場まで降りてあとは声をかけられるの待ってる猫を想像した。
そこで両手を広げたらとんできたかもしれないよ
[ 2015/07/14 ] ◆-

[ 88647 ] NO TITLE

おかっぱの日本人形が飛んできたら・・・・・怖くて手で払っちゃうんだろうな
[ 2015/07/14 ] ◆-

[ 88650 ]

日本版トイストーリーか
[ 2015/07/14 ] ◆-

[ 88660 ]

(何時だと思ってるの…!)
[ 2015/07/14 ] ◆-

[ 88662 ] NO TITLE

ケースじゃなく部屋の入り口にいたって事は、その人形が夜遊びから戻ってきただけだったりしてw
[ 2015/07/14 ] ◆-

[ 88665 ] NO TITLE

>88647
貴様! さては日テレで放送してた「時をかける少女(知世版)」を見ていたなッ!
[ 2015/07/14 ] ◆-

[ 88676 ] NO TITLE

>88606
人形なら立って闘えってんだっ!
[ 2015/07/14 ] ◆-

[ 88726 ] NO TITLE

>88606
「デ、デニム曹長、て、敵のモビルスーツが動きだしました。」
[ 2015/07/15 ] ◆-

[ 89448 ] NO TITLE

べ、別に心配なんかしてないし!
これはあれよ、ちょっと暇だからフラフラしてて階段降り用としたらあんたが帰ってきただけ!
べ、別に遅くて心配でここに立ってたわけじゃないんだからね!/////

やべぇ、人形萌
[ 2015/07/23 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー