怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 75907 ] NO TITLE

ブッダでもいたのかしら
[ 2015/02/23 ] ◆-

[ 75910 ]

仏壇の幽霊がいたのかな
[ 2015/02/23 ] ◆-

[ 75915 ] NO TITLE


一応普段から子どもに数珠を持たせておこう。
[ 2015/02/23 ] ◆-

[ 75917 ]

その棟で患者さんが亡くなった時に子供達が手を合わせているって事?
なぜ脳神経系の棟だけ??
不思議……
[ 2015/02/23 ] ◆-

[ 75933 ]

脳神経科の人って、具体的にどういう症状持ちなんだろう。
[ 2015/02/23 ] ◆-

[ 75956 ]

父親が昔、
脳神経(外)科に入院してたけど、
脳梗塞とか脳出血とかの患者さんが多いと思うよ。
意識不明の人もいるし。
[ 2015/02/23 ] ◆-

[ 75966 ] NO TITLE

脳神経やられると、幽体離脱ぎみになることが多いって事かな?
[ 2015/02/23 ] ◆-

[ 76015 ]

最後の一行に萌えた。
神経外科なら昏睡状態の人は結構いるけど、意識不明のまま亡くなった人の幽霊ってどうなるんだろうな。寝たままの幽霊なんだろうか
[ 2015/02/24 ] ◆-

[ 76146 ]

叔母がくも膜下出血で三年ほど意識不明の寝たきりのまま亡くなったんだけど、幽霊になって来た時に主人が見たんだけど、ニコニコ笑顔で私の寝顔を見ていたらしいです
ただ、いつも首から上だけで窓側やテーブルの足元にふわっと現れたそう
76015さんのコメントを見たら、寝たきりだったからなのかな…とふと思いコメントしました
亡くなってからは自由に歩いてほしいな。
[ 2015/02/25 ] ◆-

[ 76898 ] NO TITLE

天空ペケ字拳の伝承者がいたんだろ。
それかエア巻物の聖尼公か。
[ 2015/03/06 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー