怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 72108 ] NO TITLE

その店員さんは怖がらせないように、わざとラッキーって言葉を選んでくれたんだよ
[ 2015/01/08 ] ◆-

[ 72121 ]

店に入るか入るまいか何日も迷ったあげく、ようやく勇気をだしてホットドッグを買いに入ってきた「はじめてのおつかい(幽霊編)」を生で見られてラッキーってことですよね、わかります。
[ 2015/01/08 ] ◆-

[ 72131 ] NO TITLE

ホットドッグじゃないよ、ホットドリンクだよ。
私も一瞬ホットドッグに見えたけど(^o^;)
[ 2015/01/08 ] ◆-

[ 72132 ]

幽霊もとうとう
寒さに耐え兼ねたのかな(´・ω・`)
[ 2015/01/08 ] ◆-

[ 72133 ]

私も、72131見るまでホットドッグかと。なんのマジックだ
[ 2015/01/08 ] ◆-

[ 72149 ] NO TITLE

え、ちゃんとホットドリンクって読めたぞ
皆さん腹減ってるのかな…
[ 2015/01/08 ] ◆-

[ 72154 ] NO TITLE

私もホットドリンク派です

いつホットドッグ出てきたのかと思って読み返しちゃったわ
[ 2015/01/08 ] ◆-

[ 72157 ] NO TITLE

読み間違いは「人間は単語の接頭接尾で意味を理解できる」からだよ
[ 2015/01/08 ] ◆-

[ 72183 ] NO TITLE

私もホットドックと読んで、※欄でホットドリンクだと気付いたww
[ 2015/01/08 ] ◆-

[ 72217 ] NO TITLE

ホットドック食べたくなったじゃないか。
[ 2015/01/09 ] ◆-

[ 72280 ]

ホットドッグと聞いてアメリカンドッグを何故か思い浮かべた。
[ 2015/01/09 ] ◆-

[ 72294 ] NO TITLE

どこのKだろ?
[ 2015/01/10 ] ◆-

[ 119949 ]

自然とホットスナックと認識してた。
なんかの呪いだなもう。
[ 2016/09/22 ] ◆-

[ 192498 ]

※72294
コンビニチェーン店のサークルKだよ。
4年前ファミマに経営統合されて、今はもう存在しないみたいだけど。
とろける窯出しプリン好きだったのになぁ。
[ 2020/08/31 ] ◆-

[ 192502 ] NO TITLE

え、サンクスもうねえのけ?
金欠の若き頃、ビックチキンカツ弁当には大変お世話になりました。
[ 2020/09/01 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー