怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 45405 ]

Aのお母さんが、Aが他人を巻き込んでの自殺を容認していたらしき所が一番怖かった。
親子共々おかしくなってたんだろうな…。

Aのお母さんは結局見つかったんだろうか。
どこかでひっそり暮らしているならそれも怖い。
[ 2014/03/02 ] ◆-

[ 45406 ]

ともかく、主はAの部屋に引きずり込まれなくて良かったね。
自分だったら、反射的に叫んでいたと思う…。
[ 2014/03/02 ] ◆-

[ 45418 ] NO TITLE

知的障害の家族をもつ自分としては、

>知的障害者を馬鹿にするわけではないけど、正直俺は彼らが何を考えているのかがわからない。

に「そうだよなぁ」と思ってしまった。
家族内では意思疎通ができても、きっと他人だと何言ってるのかわからないだろうなぁって思うこといっぱいあるし。

また例えAに悪気がなかったとしても、主は怖い思いをしたわけだしね。。

なんか悲しい話…
[ 2014/03/02 ] ◆-

[ 45422 ] NO TITLE

知障の男が性に芽生えるのが一番怖い
これはショタだったが、ロリコンだったら、女の子だったら悲鳴も上げられなかったかもしれない
娘もつ親としては、その可能性のある知障男は施設から出さないで欲しい
仮に殺しても、彼らは刑罰に処されないんだから
[ 2014/03/02 ] ◆-

[ 45423 ]

この投稿者は、とてもいい人だね。
子供時代に圧倒的に力が強い相手に怖い思いをさせられてるのに、
バカにする訳じゃないけど、と気遣う言葉をつけてる。

※欄の上の家族の人も冷静でいいなって思った。
私は兄が知的、身体障害もちだけど、
母が強烈なキチ害なんだよね。
兄に何かされたら、
相手に悪気がない、
知識不足によるものだとしてもキレて発狂してたからなぁ。
しかも、表面上は相手にたいして寛大なふりをするけど、
その鬱憤を全部私にぶつけるという…
[ 2014/03/02 ] ◆-

[ 45519 ]

テキサスチェーンソーみたいやなぁ。
[ 2014/03/03 ] ◆-

[ 45577 ] NO TITLE

>45418
俺は紙一重でダウン症にならなかった脳の疾患があるんだけど。小児科病棟じゃ一緒だったから、
親が気持ち悪がっていたのは覚えている。でも、患者同士おもちゃの奪い合いをしながら(苦笑
ア゛ーヴーって唸り声が言葉になってなくとも意志疎通が出来るようになると、たまたま何カ月か
前に譲った玩具を持って俺に照れくさそうにア゛ーって言ってきたりして一緒に遊んだ記憶がある

彼らを完全に理解してあげれねーけど、友達になるのは健常者も障害者も何らかわりねーから^^
あんまり家族が悲観しちゃいけねぇぜ^^それに、心の狭い人間は社会の八割だと俺は思ってるのは
身体の不調をあざ笑ったり嘘と嘲笑する人が社会に多く感じるからさ。気にするなって ┐(´-`)┌
[ 2014/03/04 ] ◆-

[ 45581 ] NO TITLE

池沼の被害に遭うのが全部45577みたいな人間なら、池沼のイメージもここまで悪くならなかったんだろうな。
自分や家族がどんな目に遭っても「あいつ基地外だからこんなことしたんじゃねーしw」って笑って済ましそうだし。
社会の八割の心の狭い人間wは普通、池沼に暴力やら性犯罪やら起こされたら笑い話では済まさんからなぁ。
[ 2014/03/04 ] ◆-

[ 45587 ] NO TITLE

健常も池沼も関係なく、一般人にとって暴力を振るってくる奴は脅威であり悪だからなあ。
一方が悪だと、相対的に「自分は正義側の人間だ」と勘違いして、大義名分があると言わんばかりに悪を(風評で)叩き始めちゃうし。

どんなに池沼への正しい認識をひろめようとしても、どんなに止むに止まれなかった事情を説明しても、
悪貨は良貨を駆逐するという言葉通りに悪評(と、それを流す人の善意と悪意)が押し潰してしまう。

災害に対するデマがそうだったようにね。
[ 2014/03/04 ] ◆-

[ 45616 ] NO TITLE

勇気ある友達で良かった。命の恩人だね。
知的障害者じゃなく変態だったら、1人のところを狙われてドアの向こうに引きづり込まれてたかもと思うと恐ろしい。
[ 2014/03/04 ] ◆-

[ 45702 ]

知的な障害をもっている人でも、乱暴な人とそうでない人の差も激しいよね。(健常者でも同じか…)
それは元々の性格なのか、親や教育の在り方の違いなのか。
この話で1番恐ろしいのはAの親だなぁ。道連れを作れとか。
[ 2014/03/05 ] ◆-

[ 45711 ]

安い住まいにはそれなりの理由やリスクがある
[ 2014/03/05 ] ◆-

[ 46961 ] NO TITLE

いとこがダウン症だけど割と軽い方で聞き取りにくくはあるものの意味のある言葉を話すし、
もちろんこちらの言うことも理解する。おじさんおばさんがかなり厳しい躾をしたので
外でも一般の人に対して無害な子。
だからやっぱり親の教育ってのは大きいと思うんだ・・・
「障害者だからある程度は許されて当然」という心構えの親ではいけないんだろう。

あと知的障害のある子の考えてることを理解するのは確かに難しいかもしれないけど
それって健常者相手でも同じことだよね
近しい人間ならある程度感情の機微が読めたり何考えてんのか分かるってのと大差ない。
[ 2014/03/19 ] ◆-

[ 47240 ]

健常者にも嫌なやつとかいい奴とかいろいろいるように、障害者にもいろいろ居るとなにかに書いててそりゃそうだと思った
[ 2014/03/23 ] ◆-

[ 47264 ] NO TITLE

障碍者は行動範囲が限られるからね
健常者で険悪な奴の方が質が悪いよw
[ 2014/03/23 ] ◆-

[ 47367 ] NO TITLE

まぁ、障害に関してはやっぱ知らないと怖いってのがあるんだと思う
人間って知らないものに対して恐怖心を抱きやすいし

でも健常者でも厄介な奴が一番怖い気もする
[ 2014/03/25 ] ◆-

[ 48339 ]

ずんぐりした池沼の男とその母親っていうのでムカデ人間2思い出した
[ 2014/04/07 ] ◆-

[ 53723 ] NO TITLE

知的障害そのものが悪というわけじゃないけど、
きちんと療育を受けさせずに周りに迷惑をかけてるのだとしたら、親の責任は大きいよね。
ただ、自分は障害者は身近にはいないんだけど、もしいたとして
健常者と同じように接したり、同じように友達になれるかと言われたら自信無い。
普段当たり前にやってる方法での意思疎通ができないとなるとどうしていいかわからないと思う。
そういう意味では、やっぱり周りの理解や勉強も重要なんだろうな。
[ 2014/06/12 ] ◆-

[ 63979 ]

池沼とキチ○イは一生檻に入れておけ。
[ 2014/09/28 ] ◆-

[ 73663 ] NO TITLE

母親はどうなったのかが、気になって気になって。。。
[ 2015/01/26 ] ◆-

[ 75793 ] NO TITLE

なんつーか、米欄見てると、記事に関連した人が引き寄せられてるような感じを受けるなw
身内にそういう人がいたり、自分がなりかけたり…。
俺の妹、クラスのそういうやつに性的暴行され、自殺した。

思うんだけど善意がすべてじゃないと思う。障害者ってわかった時に下ろすかどうか、で揉めるけど、ほんとに障害者の将来考えてたら産めないと思うんだよな。
障害者を差別しないやつらだって、所詮他人事だから温かい目で見てるわけであって。じゃあ引き取りますか?なんて聞こうもんなら手のひら返すぞ。
ネットとかの意見や看護師がよく「それでも親ですか」とかいうのを目にするが、じゃあてめえの孕んだ子が障害者なら引き取って育てたか?って聞き返したくなる。
親がどんなにがんばって育てても、大事なのは世間がそいつをどう評価するかなんだよ。障害者と喜んで結婚してくれる奴がいるか?男にしろ女にしろ、親が死んだら誰が引き取る?大抵はそいつの下や上にいる健常な兄弟の人生が一生犠牲になるのがほとんどだ。
障害者が存在するときに、周りがなんにもできなきゃ意味ないんだよ。そういう意味で俺は障害の害はそのまま表示してる。彼らはそこいらの一般人よりも幼くて、社会に貢献できる率も少ない。彼らが身をすり減らして頑張って生きるだけ、周りも同じようにすり減ってく。幸せに生きてる奴らは、軽い障害だっただけだ。重い障害で、何のために自分が生きてんのかも理解してないようなのは、ほんとに悪いが迷惑なだけだ。愛情も生きる楽しみもわかってないんだから。
[ 2015/02/21 ] ◆-

[ 78332 ]

障害者は、差別はせずに警戒するのがいいと思う。
本当に75793の言うとおりだと思うよ。
俺も投稿者と同じような事があった。
当時小学生で1人で油断してた時に、背後からどこで手に入れたのか犬のリードをかけられて、パニクりながらもなんとか抜け出せた。
ゼーハーしながら少し離れたところで振り返ったら、すんごい寂しそうな顔してぽつんとしてやんの。
大人のあんな顔初めて見たからよく覚えてる。
なぜか涙が出てきて、親には言えなかった。でも二度と近付くことは無かったけど。
[ 2015/03/25 ] ◆-

[ 78340 ] NO TITLE

上の子妊娠してた時、通院で電車乗ったら障碍者の息子と母親に襲撃されたことあるよ
お腹が大きいからうまく逃げられないって思ったのかな、レ●プ目的で車内で圧し掛かられてすごく怖かった
周りにいた人が取り押さえてくれたけど、母親の方が「この雌犬! この子の子も産んでやれ」みたいに鬼の形相で叫んでて、実際に襲ってきた息子と同じくらいいかれてて怖かった
病院にとんぼ返りして検査してもらって異常なしだったから良かったけど、それ以来は障碍者やその家族が怖くてどうしても同じ人間とは思えなくて駄目だ
[ 2015/03/25 ] ◆-

[ 78347 ] NO TITLE

障碍あっても、性格は大きいよ。
明るくてあっけからんとした雰囲気の人もいれば、すごく気遣い屋な人も見た。
強姦するやつは健常者にたくさんいるよ。隠れてるだけで。
78340の言ってる母親は論外だけどな……
[ 2015/03/25 ] ◆-

[ 88363 ]

小学生が暴行された話を悲しい話で済ます人間とか理解が必要とか健常者とあんま変わんないっていう人間のみが集まった町が出来てそこに施設とか集中させればいいのに。
自分も公共交通機関に乗ってて叩かれたりした事あるけど暴行はもちろん、座席とか手すりをベロベロ舐めてる人とか大声出す人とか巨体で威嚇してくる人とか本当に迷惑。障害者の度を越えた人権で健常者の普通の人権を脅かさないで欲しい。障害者の度を越えた人権に障害者家族も乗っかってるし。
規制がありながらもいろいろ優遇される生活(基本施設か周りに迷惑をかけないという当たり前の常識を持ち合わせてる付添人が24/365一緒だけど今のような優遇のある暮らし)か健常者と全く同じ自由と責任と罰則のある生活かを選んでよ。都合よすぎ。
最後に報告者大変だったね。怖かったでしょう。
[ 2015/07/11 ] ◆-

[ 88366 ]

47264の行動範囲内のみに障害者密集してくんねえかなあ
[ 2015/07/11 ] ◆-

[ 88375 ] NO TITLE

障害があるかどうかは関係なく、犯罪を犯す危険がある人間を野放しにしないでほしい。。
それに思考能力(責任能力)の有無とかじゃなくて、人として生きるなら自分のしことの責任はとらなきゃいけないと思う
[ 2015/07/11 ] ◆-

[ 93964 ]

ウンコしか産み出さない、時にヒトに危害を加えるものに税金の無駄遣いして無理やり生かすって、オカルト。
[ 2015/09/06 ] ◆-

[ 95577 ] NO TITLE

>>88375
結局それだよね。
健常者でも障害者でも子供でも大人でも地位が何でも、やったことに対しては責任をとるべきだと思う。それ相応の。何々だから許されるというのは間違ってる。
[ 2015/09/25 ] ◆-

[ 95581 ] NO TITLE

中学生の時、人気の無いところで知的障害者に襲われそうになった。
陸上部で短距離やってなかったら逃げきれなかったかもしれない…
責任能力が無いのなら、自由を認めないで。
人間として生きるならした事の責任は負わせてほしい。

[ 2015/09/25 ] ◆-

[ 95611 ] NO TITLE

随分コメント欄伸びてるのは、皆さんそれなりの一家言をお持ちといった所でしょうか
比較的デリケートな問題で、日頃は声高に話題に出来る内容じゃないですしね
しかし、そんなにそんなに特殊な事ですかね?
当のご本人やご家族の御苦労は計り知れませんが、第三者的には一つのハンデキャップをお待ちの方と認識のじゃマズイんでしょうか?

[ 2015/09/26 ] ◆-

[ 95623 ] NO TITLE

>95611
こういう人が障害者を助長させるんだよ…

>一つのハンデキャップをお持ちの方と認識のじゃマズイんでしょうか?
電車でのしかかられたりお店で突然抱きつかれたり暴れたり最悪性的な被害に、自分や自分の子供や友人があってもそんな呑気な認識でいられるならね。
そういうの偽善者っていうんだよ。
[ 2015/09/26 ] ◆-

[ 101870 ] NO TITLE

頭さえ善悪の判断が出来て抑制が効くなら、体が不自由だろうが知恵遅れだろうが構わない。
しかし、責任を追及できない重度の障害者で危険を伴う人は自由にしないで欲しい。
危険極まりない上に社会の迷惑でしかない。
縄をたくさんぶら下げたのはAの母親だろうが、息子を置き去りにして何処へ行ったのか?
気になるのは投稿者の腕を掴んだ時はAは生きてたんだよね?
食べる物はあったんだろうか?
事情はわからないがAを置き去りにした母親が一番悪い。
やむを得ない事情なら行政の力を借りることは出来なかったのか?
[ 2015/12/24 ] ◆-

[ 101872 ] NO TITLE

コメは男性が多いのかな。
女性にとったら痴漢やら勘違い男やらの危険がいっぱいの毎日。幼い頃から。
周りを気遣っていないと即性的被害者になる。
そして自業自得だと世間に攻撃される自覚もある。
障害者も様々だから対応を変えましょう、なんて余裕は持てないな。
[ 2015/12/24 ] ◆-

[ 101875 ] NO TITLE

101872を書いて気付きました。幼稚なことを書いてすみませんでした。
女性が危険を感じる気持ちがわかるからこそ、その母たちは社会と接触させようとなさるんですね。
我が子は危険ではない、と世間にアピールする必要があると思うだろうな。我が子への母性愛があれば。
きっと自分が同じ立場になったとしたらそうするかもしれない。

[ 2015/12/24 ] ◆-

[ 101924 ]

101872、101875
何を言ってるんだ、としか言えない…
そういう事を踏まえた上での、コメ欄の流れなのに
ウチの子は安全ですからぁ!のゴリ押しで世に放たれた危険人物の話してるんだよ、皆

普通の痴漢は声上げりゃやめるけど、障害者の痴漢は痴漢にとどまらず公開プレイとなる場合もあるしリミッター無いから大人1人2人じゃ引きはがせない。
助けようにも手が出せない。

そしてそれは、母性愛ではない。
自分が産み育てたものは大丈夫!自分は欠陥品ではない!と思いたい、母親のトチ狂ったエゴ。
[ 2015/12/25 ] ◆-

[ 102896 ]

小学生のときスーパーですれ違った障がい者の男にいきなり腹パンされたことならある。親に泣きながら言ったら「障がい者の人のやったことだから我慢してあげなさい」とさとされ子供心になんでや…!と悔しかった思い出…こっちが何もしてないのにそれはないよ~と二度泣いたわ…
[ 2016/01/10 ] ◆-

[ 122891 ] NO TITLE

生まれて分かる障害者ばかりじゃないし後天的な障害者ってのもある、更に一労働力と出来る障害者もあるのに一括りで言うのもなー。
私は障害者の兄に迷惑しているがそれ以上に一応健常者である下の方の兄弟姉妹唯一の男児で甘やかされた父の方が迷惑している。
他人の助けがいるのは障害の有無で程度が変わるが必要に変わりないし、そんな事より本当の意味で躾されてるかの方が大事なんじゃなかろうか。
[ 2016/11/06 ] ◆-

[ 122922 ] NO TITLE

そして、このコメントを書かれている方々。
自分が正常異常と認識するのは周りであって自分ではないと思いませんか?
あなた方も(勿論自分も)アスペルガーや双極性障害の疑いがないとは言い切れないのでは?
先天性、後天性あるとは思うし、差別ではなく区別は必要かとは思いますけど、「不必要=○せ」との言動は、あなた方の忌み嫌う人たちと同じ人種が並ぶ「病」と同列に扱われる物のような気がします。
一括りにするなとおっしゃられるのなら、多分障がい者の方々も皆そうだと思われますよ?
[ 2016/11/07 ] ◆-

[ 146514 ]

私は双極性でもアスペでもサイコでも統失でもない精神障害者ですが、やはり明らかに異質に見える人に対する恐怖感はあります。日頃から性被害について怯えて過ごしてはいませんが、もし自分や友人、家族が被害に遭ったらと思うと加害者のことなんて考えられません。未遂で済んだとしてもトラウマやPTSDになる可能性もあるでしょう。そうなったら私は加害者が何者であっても許せませんし、軽度の障害ならともかくも重度の場合は危険があるのなら隔離してもらいたいと思ってしまいます。私は一般的に言えば精神的に異常者に あたるでしょう。だけどこの話をきいて恐怖を覚えましたし、コメント欄に共感するもの理解できるものも多かったです。自分が異常でも相手の異常さには恐怖する感性はあるもので、人間の本能的な感覚なのだと思います。怖い思いをしたり痛いとか嫌な事をされるのは健常者でも障害者でも同じだと思います。某施設の大量殺人の事件は精神等に障害があり、個人的には施設にいるということはあまり軽度のものではないのではないかと考えています。犯人もとても、確実に異常です。障害をもっていても危害を加えられることに危機を感じるわけで、健常者ならば尚更状況が理解できて怖いと思うのです。それは私の考えで偏見かもしれませんが。上の方のコメを見て、自分が異常かよりも相手が異常であることのほうが怖いのではないか?と思ったのです。AにとってはBの異常さが、BにとってはAの異常さが怖くて互いに恐怖する可能性もありますが、やはり相手に何かされそうになるのは本当に怖いものですよ?例え自分自身が異常だとしても。自分や自分の大切な人の安全を守りたい、優先したいのも当然のことだと思います。この子は良い子だから怖がらないであげてと言われても、母親にとっては良い子でも自分たちに危害を加えない保証もありませんから。健常者の犯罪だってあるけれど、だいたいの人は理性があり、法律にも縛られています。健常者のなかにも異常者や酔った勢いで何をしでかすかわからない人もいまさが、やはり見るからに異質な人を受け入れるのは距離感を含め中々難しいものがあるのだと思ってしまいます。
[ 2017/09/28 ] ◆-

[ 146515 ]

↑やばい、めっちゃ長かった、すみません!!
[ 2017/09/28 ] ◆-

[ 146517 ] NO TITLE

それよか改行頼むわ
[ 2017/09/28 ] ◆-

[ 146519 ]

↑本当ですね、すみません!
改行してたつもりが全くしてなかったですΣ(ノд<)
でももう一度書くのも板汚しになってしまいそうなので(ついでにめんどくさ…あ、いや、違うんです!嘘です、嘘!)…ごめんなさい!!
…失礼致しました…(; ̄ー ̄A
[ 2017/09/29 ] ◆-

[ 168808 ] NO TITLE

何かやらかしても責任は問われない
けど人権は守られる
一方、被害者の健康で道徳的な生活を送る権利は見捨てられる
……なんだかな
[ 2018/11/18 ] ◆-

[ 168809 ] NO TITLE

↑の者だが小学校のときに公民館で集まった際に窓際から大人の男性に手招きされて『私?』と思いながら窓に寄ったらいきなりスカートの中まさぐられた
驚いて瞬時に一歩引いたら子供会役員のどこかのお母さんがすぐ気づいて大騒ぎして
何故かその後母親に怒られた
『無用心!』とか『近所に恥ずかしい!』とか
[ 2018/11/18 ] ◆-

[ 192652 ]

植松聖が一部で英雄視されんも仕方ないなって思ったわ
[ 2020/09/06 ] ◆-

[ 192654 ] NO TITLE

被害者のことを考えるなら、たびたび無罪を勝ち取った 植草教授 もどうかと思う。
[ 2020/09/06 ] ◆-

[ 206151 ]

昔優生保護法で、ハンセン氏病の人は隔離されたり断種手術を受けさせられたりしたらしいけど、
池沼にもこれを適用すべきだと思う。男の池沼が危険と言うのもあるけど、
女性の池沼が健常者のタチの悪い男に、何も解らないだろうと思われ強姦されると言うケースがよくあるらしい。

彼らにも人権を!とか言うが、その人権の為にこそ、池沼のパイプカットは必要。
子を成してはいけない人間が、生殖能力など持つべきではない。
[ 2022/03/28 ] ◆.W9RRr0Y

[ 206171 ] NO TITLE

日本はせい犯罪者に緩い国だから、なおさら煮え切らないのですよね。
まず刑法の分野で「未遂であっても暴行の再犯防止のために去勢を義務化」が成立して、
それは「各種障碍者であっても健常者と同じく適用される」と制定されて、
実行されればスッキリするのでしょうか。
未遂の立証には第三の目撃者の証言か映像証拠がないと、無理か。
実際に立案したら「それなら電車のちかんは良いのか」とか、騒がれるんだろうなー。


206151>>それ、被害発生地域で声が上がっても、絶対に握りつぶされています。
反対する「人権は」の男達に被害者がつるし上げ同然に攻撃されたりします。
ほんの少しだけ、仕事上、かかわりを持つ世界なので、いろんな話を聞いていますが。


フーぞくのお姉さんの経験談をチラ見したところ、
「ちょっと弱々しいお客様が、お母さま同伴でご来店されました。
お母さまのお願いで、お母さまがベッドの傍でお客様を応援することを条件に、
最後まで致しました。そのときお母さまは、『よかったわね!』とお客様を
抱きしめて泣いておいでで…とてもお礼を言われました」
だそうです。 …もう、過酷なお仕事だなあ、としか。


以前に暇つぶしに読んだ、とある組織の機関紙に至っては
「わたくしの務める場所に通っている利用者さんの中には、
仲良くなる若者同士もいます。結婚したい、と打ち明けてくる女の子もいました。
知沼の子も、結婚したいと望んでいる。だから結婚する権利があるのに、
社会がそれを認めないのは差別です」
という、トンでも論が掲載されていて、
「お前の頭のネジも足りていねーわ!」と突っ込んだ思い出がありますよ。
[ 2022/03/28 ] ◆-

[ 206177 ] NO TITLE

権利と責任については同意だけど、処罰についてはそう単純にはいかない。性被害は男性から女性だけじゃないよ。
女性から男性や、同性間の性被害が近年ようやく声を上げられるようになって、社会にも認知されるようになってきたレベルなのに、「性犯罪者は未遂でも去勢」なんて一足飛びに定めたら、それこそ人権団体は訴訟のお手伝いでウハウハだと思うよ。
去勢→「性犯罪は男性が起こすもの」という前提と受け取れるし、女性なら卵巣摘出?また、性犯罪とは強姦だけではないが、生殖機能を剥奪したら「性犯罪」をしなくなるかな?

まあ、せいぜいデータベース登録と首輪(GPS埋め込み)の義務化までだろうね。それ以上の制限は下手すると歯止めが利かなくなる。
[ 2022/03/29 ] ◆-

[ 206183 ] NO TITLE

そうですよね (´-ω-`)
[ 2022/03/29 ] ◆-

[ 206187 ]

>206183れんこん様
206051です(昔わさビーフを愛していた者ですw)
障害者の方達も人を愛する心を持っているのだから、幸せな結婚をして欲しいですが、
それと人の親になると言う事は別問題ですから、
色々難しいですよね。う〜む(ー ー;)
[ 2022/03/29 ] ◆.W9RRr0Y

[ 206190 ] NO TITLE

>206151

「マサオと台湾女」
のようなケースもあるからな。

女の池沼が男を襲う側のケースはどうするのさ。
子宮の摘出手術でも受けさせるのかな?
[ 2022/03/29 ] ◆-

[ 206195 ]

>206190
206151です。マサオと台湾女。おお、懐かしい。
男の側がその気にならなきゃどうもならないと思うんで。
しかもあれは、マサオの態度がちょっと酷くね?と
[ 2022/03/29 ] ◆.W9RRr0Y

[ 206234 ] NO TITLE

206187>>わさビーフ様。 そう、幸せに生きられるのが一番なのですが、
所帯を持って、子供を授かって…となると、どうにも。(´-ω-`)
マサオは酷いし、彼女は凄いし、ものすごいカップルでしたね。

206190>>女性の場合は、卵管結紮(けっさつ)でしょうね。
卵子は大きいので、卵管を壊死しない程度に縛るだけで、
卵子の放出を止められます。
精子はとても小さく、結紮してもすり抜けてしまうので、
パイプカットです。
いずれも、妊娠を望まないご夫婦のための完全な避妊法として
施術されています。最新の現場はわかりませんが。
…という話ではないか (;^ω^)
パワフルな女性も、十分怖いですね。
[ 2022/03/30 ] ◆-

[ 206236 ] NO TITLE

あれ? 切ろうが縛ろうが摘出しようが、
それで、本当に、せい欲は無くなるものなのでしょうか… ?

[ 2022/03/31 ] ◆-

[ 206237 ] NO TITLE

反省を促す為の刑罰というより、むしろ意趣返しとかリンチに近いだろうね。
「手段」が限られるだけで「性犯罪の抑止」にはならないでしょう。なるならバンコクはもっと治安が良いかと。

そもそも大人同士に限らず、大人の知的障碍者から子供へ(例えば大人の女性から小学生男児とか)、双方が知的障碍者の子供同士の性暴力なんて事もあるので、こういうのって非常に複雑な問題だよ?

まあとりあえず、理由はどうあれ現代に断種を強制する法なんて、持ち上がった時点で国内外の人権団体から総攻撃くらうだろうね。
[ 2022/03/31 ] ◆-

[ 206239 ] NO TITLE

戦前の日本はけっこう、性に関しては寛容だったけど、江戸時代以前はそれにも増して寛容で地域の風習か生活の知恵なのか知らないけどバランスと辻褄の合った機能で男女とも性欲の捌け口はあったと思います。そこの地域以外の者には奇抜に思えても。

しかし、池沼とか弱者の弱みにつけ込んでとかいうのは、倫理的にも気持ち的にも別物扱いして排斥しないといけないですよね。
相手の気持ちとか立場とかを考えたら、人が嫌がったり悲しんだりして自分が楽しかったり嬉しかったりしないもの。

それはそうと、江戸時代以前の日本は中国や朝鮮から文化の輸入があったものの宦官制度とかは取り入れてないんですよね。
いろんな文化や文明の産物を取り入れては自分たちで発展させてきた日本人なのに、取り込んで無い文化やしきたりなんかがあるのは、

やはりそれなりに問題があるから取り入れなかったはずだし、倫理に関しては打首や切腹をしてまで言質の責を求めたくらいの武家社会がなぜ取り入れなかった宦官の文化を(ここではパイプカット)をしたほうがいいと思うのだろう?

もし、仮に採用したとしたら何か問題があるからじゃないだろうか。
それにパイプカットって一回やったら二度と元に戻せないんでしょ。


[ 2022/03/31 ] ◆-

[ 206240 ] NO TITLE

206239
たまたま昨日ヒゲについて調べていて、古代中国の話に行き着いたのだが、宦官って庶民からでもなれて立場の高い要職ゆえ身分の低い者にとっては羨望の的なのだけど、同時に儒教的には親不孝者であり、かつ国を滅ぼすほどの汚職とパワハラにまみれた超絶ブラックなので非常に評判は悪かったそうな。
[ 2022/03/31 ] ◆-

[ 206248 ]

日本が中国から仕入れなかった文化、宦官と纏足(てんそく)。
中国の昔の王宮に、皇帝の側室や女官ばかりがいる後宮‥日本で言えば江戸城の大奥があって、
そこにいる女性達は婢女に至るまでぜぇ〜んぶ皇帝のもの。
よって皇帝以外の男は立ち入り禁止!女官と仲良くなるなど以ての外!
だがしかし、力仕事やら侵入して来た賊と闘って追い払うやら、男でないと務まりにくい仕事もある訳で、

そこで、男としての職務が務まり、尚且つ後宮の女性に怪しからぬ振る舞いを及んだり心配の無い宦官が重宝するという訳で、
しかし何故、日本の公家社会や武家社会に広まらなかったのか?
男子たるもの後継を残さねば!という考えが根強かったのか?

あと纏足は、足が小さい女性が美しいという中国特有の美意識で、足の柔らかい幼女に、親指以外の足指をバキバキ内側に折り曲げ、布をきつく巻いて足を小さくするという正気の沙汰では無い風習‥‥‥
当然物凄い苦痛を伴ない、死んでしまう幼女も跡を絶たず‥‥‥
これこそ本当に日本が取り入れなくて良かった。
[ 2022/03/31 ] ◆.W9RRr0Y

[ 206250 ]

当時の医療技術的に、取っちゃうリスクの方が重い(本場中国でも死ぬ者の方が多かったとか)からとか?

実のところタマ取っても性欲は残るので、裏では宮中の女に手を出したり、ウホっな事はしてたそうな。
[ 2022/03/31 ] ◆-

[ 206252 ] NO TITLE

もうめんどくさいからタマタマを熱湯にくぐらせて使い物にならなくしたらどうだろう。
[ 2022/03/31 ] ◆-

[ 208285 ]

子供狙った性犯罪は障害者でなくても起こしてるけどね。日本はロリコンショタコンが多いから。あと植松って英雄視されてんの?さすがに日本人怖いわ
[ 2022/06/13 ] ◆-

[ 208293 ] NO TITLE

はたして、知的障害者は精神障害者や人格障害者よりも危険なのか?
人格障害者が一番怖いと思うのだが…
他人の不幸が大好きと言うサディストとか…
[ 2022/06/13 ] ◆-

[ 208297 ] NO TITLE

障碍があろうとなかろうと、他人の(たとえ家族でも)考えてることなんて分からないけどなぁ。

暴れるタイプの子(特に男の子)は幼い内に「いけない!」って刷り込んでおかないと不幸だよね。
小学生くらいまでは周囲も気を使ってくれるけど、中学生・高校生ともなれば…まして成人したら。
[ 2022/06/13 ] ◆-

[ 208858 ] NO TITLE

208235
センセーショナルな事件を起こした犯罪者にファンや信奉者が現れたりするのは別に日本人に限ったことではないがな。
ちなみにロリコン、ショタコンも日本人に限った事では無く、姦淫してた上級聖職者がかつての少年少女信者に暴露され大問題になってたと思うが知らんか?
日本人はー日本人がーと少し視野と言うか思考が狭すぎやしないか??
[ 2022/07/01 ] ◆-

[ 208871 ] NO TITLE

1年前に、法皇様が声明を出していましたね。
[ 2022/07/01 ] ◆-

[ 208872 ] NO TITLE

日本は(※二次元に限る)なロリコンは多かろうが、現実で手を出すガチなペドフィリアはまだマシな方だと思う。
市場が小さいというか・・・
女性の人権が(実質的に)無い国じゃ当たり前のようにローティーンが身売り・輪●されてるし、ハリウッド俳優・監督が少女を買っただの共演者にセクハラなんて話も珍しくも無く、教会のように閉鎖的な環境では現代でも中世の悪徳聖職者のごとき業がまかり通っているよね。
[ 2022/07/01 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー