怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 23338 ] NO TITLE

舞子…もしかして兵庫県か?
舞子住みの友人が怖い体験を何度もしたことがあるそうだが…

もしかして舞子ってヤバイ?超怖いんだけど
[ 2013/07/16 ] ◆-

[ 23339 ]

部活の話で出たのはヒダル神だけど、
投稿者が遭遇したのはぬりかべかな。
水木しげる大先生が、太平洋戦争下のラバウルの密林で遭遇したモノに酷似してる。
[ 2013/07/16 ] ◆-

[ 23340 ] NO TITLE

そーなのかーという声は聞こえなかったかね。
[ 2013/07/16 ] ◆-

[ 23342 ] NO TITLE

なんとか通り抜けられているところを見ると野襖かも…
[ 2013/07/16 ] ◆-

[ 23376 ] NO TITLE

星陵か?
[ 2013/07/16 ] ◆-

[ 23380 ]

ヒダル神というか、餓鬼にとり憑かれたんじゃね?っておもったんだが。
[ 2013/07/16 ] ◆-

[ 23389 ] NO TITLE

舞子墓園には復活の墓石があるし、ど真ん中の公衆トイレも結構怖い。
近くに猫屋敷もあるし
[ 2013/07/16 ] ◆-

[ 23442 ]

>>23389
猫屋敷は怖くないと思う(´・ω・`)
[ 2013/07/17 ] ◆-

[ 23449 ]

猫屋敷は怖いより嬉しいよねー
[ 2013/07/17 ] ◆-

[ 24357 ] NO TITLE

山で餓鬼に憑かれると力が入らなくなり、ただひたすら何かを食べたくなる。
何か食べればすぐ直るが何もないとそのまま動けなくなり餓死する。
山で弁当を半分残すという習わしがあるのはこのためだ。
という説明文を前読んだ。
詳しくは山怖で読んでね。
[ 2013/07/25 ] ◆-

[ 24686 ] NO TITLE

舞子墓園の納骨堂はマジでヤバイ
吸い込まれるような暗闇で、入り口から進めなかった
[ 2013/07/28 ] ◆-

[ 24793 ] NO TITLE

ヒダルの特徴じゃない、霊道に入り込んだのかと思った。
止まってしまったら、アウトだったんじゃないかな。
[ 2013/07/29 ] ◆-

[ 26940 ] NO TITLE

ヒダル、ダル、ダル神とか色々な名前で呼ばれてるが
要するに低血糖発作だから飯食えば治るわな
[ 2013/08/19 ] ◆-

[ 27588 ] NO TITLE

血糖値下がると腹は減っているのに食欲が失せる私は異常なのか

ぬりかべなら竹箒で足元払うんだぞ
[ 2013/08/26 ] ◆-

[ 27763 ] NO TITLE

「妖夢~、ご飯まだ~?」
[ 2013/08/28 ] ◆-

[ 28573 ] NO TITLE

うちのばあちゃんは腹が減ると
ひだるいって言ってたのを思い出した。
[ 2013/09/05 ] ◆-

[ 28870 ] NO TITLE

熊本県出身の母親がおなかが減ったことを「ひだるかー」と言います。
「ヒダル神」というのは初めて知りました。

舞子墓園なつかしいですね。私も中学生の頃はよく肝試しに行きました。幽霊はいなかったけどUFOを見た。ここはひそかにUFO目撃スポットらしいです。
今も近所に住んでいるけど、古代の墓があったところと聞きました。
古墳時代の石室の石が無造作に残っている。どうみても大きな石があちこちあるなって感じにしかみえませんが...
墓園の地下は明石海峡大橋に続く道が通っているじゃないですか。トンネルになっているところ。遠い未来に廃トンネルになったら心霊スポットになるかもね。
[ 2013/09/08 ] ◆-

[ 34849 ] NO TITLE

何かに飲み込まれそうになったとき、されるがままにまかせたらいかんね。
やっぱり生きてる人間は強いんだなて改めて思った。
[ 2013/11/06 ] ◆-

[ 42469 ] NO TITLE

友達に支えられてよかった
[ 2014/01/26 ] ◆-

[ 44370 ]

どうしてチャリのライトをつけなかったのか?
[ 2014/02/17 ] ◆-

[ 44376 ] NO TITLE

>44370
ペダルが重くなるからor元々付いていないMTBのたぐい。
しっかし夜道でライト付けない自転車多いよね。真っ暗なのに無灯火で結構なスピードを出している自転車の多いこと。
[ 2014/02/17 ] ◆-

[ 49813 ]

44376
そんなの見たことない。
気づかないだけ?
[ 2014/04/28 ] ◆-

[ 93065 ]

俺も残業の時に電車無くなって散歩がてら近道とか探しながら墓に囲まれた道を歩いた事がある。
木々に囲まれた道をトコトコ歩いてると全く何も見えないのねこれ間違うと事故るわと思い、スマホのLEDライトを付けながら抜けたんどけど、その先が空き家だらけの住宅街でまじで怖かった

でも、俺がスマホのライト持ちながらブラブラ歩いてるのは場合によっては墓と廃墟というのもあって人によっては火の玉に見えたんじゃないかな?
[ 2015/08/28 ] ◆-

[ 108792 ]

猫屋敷が気になるわ
[ 2016/04/14 ] ◆-

[ 136541 ]

ヒダル神さまについては、登山や部活動中の激しい運動のせいで低血糖状態になっていたことが考えられるけど、ぐにゃぐにゃはわからないなぁ。
[ 2017/06/05 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー