怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 10940 ]

警察や大家に連絡はしないものなのか
助かる命もあるだろうに
[ 2013/03/25 ] ◆-

[ 10942 ] ぞっとした

これ書いた人にね。冷めてんな。
[ 2013/03/25 ] ◆sLU0D5OY

[ 10946 ] NO TITLE

>>10940
しないよ。そもそも専業ならともかく、バイトや臨時配達員にそんな権限はない。
第一、説明しようにもどうしようもないだろ。大家に「配達している新聞が受け取ってもらえず、最近では切り刻まれています」って言ったところで「じゃあ止めれば?」で終わり。
結果的に人が死んでいただけであって、この投稿者が何かしたら助かっていたなんて事はまずあり得ない。
[ 2013/03/25 ] ◆-

[ 10956 ]

各種配達業で一番怖いのは犬。
今はだいぶ減ったが、周りが田んぼみたいな田舎の家では、夜間は犬を放つ家が結構あった。
で、犠牲になるのは大抵新聞配達員、それも高校生。
かく言う俺も襲われた事ある。しかもジャーマンシェパードwww
付き添われて配った初日には襲って来なかった癖に、一人で配るようになった二日目にはいきなりガチ吠えされた。
その時は自転車を盾にして逃げ切り、三日目にパチンコで狙撃してやったら、俺見ただけで逃げるようになったが、程なくして郵便屋が襲われて飼い主は逮捕されてた。
そう言う気狂い飼い主に限って、門柱横の外ポストじゃなくて、玄関ポストまで持って来いって煩いんだよね。
それなのに昼間でも敷地内で放し飼いとか、完全に悪意あるレベル。
ああゆう気狂いはマジでタヒんでくれと思う。
[ 2013/03/25 ] ◆-

[ 10964 ]

犬なら蹴り殺そうと思えば蹴り殺せるんじゃない?
殺しはしなくても蹴り入れれば逆らわなくなるよW
[ 2013/03/25 ] ◆-

[ 10968 ] NO TITLE

水道なんかは全く使われなくなると、中で異変が起きてる可能性を考えて通報などの対応を採るところもあるよ
配達員はともかく、その上の人間が対応するのが遅過ぎる気がする
[ 2013/03/25 ] ◆-

[ 10971 ]

>10964
本気の大型犬なめんなw
動物業界の人間だがハンパねーぞ、あいつら
[ 2013/03/25 ] ◆-

[ 10974 ]

並みの人間が素手で勝てる動物は猫や小型犬までだと聞いた事ある。

ちなみに中型犬が走ると時速30~40kmくらい出せる。

[ 2013/03/25 ] ◆-

[ 10993 ] NO TITLE

本文中にサービス品だけもらってごねる客、とあるがそもそも拡張専門の人間は同業者からみても強引な勧誘が多い。中には相当頭に来て居る人もいるようでそういう鬱憤が集金人や配達員にぶつけられることもしばしば。本当にこすい客がサービス品のみ目当てでごねる事もあるのかもしれないが営業所の方針にも問題があるんじゃないかと思う。
[ 2013/03/25 ] ◆-

[ 11005 ] NO TITLE

10964は大型犬とまともに対峙した事無いんだろうなw
ありゃ余程鍛えた人間じゃないと素手じゃ勝てんよ
[ 2013/03/25 ] ◆-

[ 11010 ] NO TITLE

>>10964
ちゃんと読んでないのか?チワワとかポメラニアンみたいな小型犬ならいざ知らず、シェパードって話だぞ?
野放しの中型~大型犬がガチ吠えしてきたら、障害物越しに飛び道具か、鉄パイプ&厚手の防御がなければ、威嚇しつつ逃げるしかない。
首に噛みつかれたら致命傷(言葉のアヤではなく普通に)だし、例え腕や足でも感染症でどうなるかわかったもんじゃない。
牙を剥いた犬はペットなんかじゃなくて野生動物だというのを覚えておけ。間違っても蹴り殺せるなんて思うなよ?マジで死ぬぞ。
[ 2013/03/25 ] ◆-

[ 11021 ]

>11010
うむ、ガチでジャーマンシェパードだったよ。
それも毎晩放されて駆け回ってるから、体力バリバリの奴ww
近所からも苦情いっぱいだったらしいが、ご近所トラブル扱いで警察は全然動いてくれなかったそうだ。
事件後、そん時の担当の警察職員とかその地区担当の派出所の警官がどっかに飛ばされたとか、色々あったらしい。
この辺の後日談は、新聞の販売所の人から聞いた。(販売所の人も放し飼いDQN一家の事は知ってた つーかかなり有名だったらしい)
ちなみに俺は夕刊も配ってたんだが(そのDQN家は夕刊は取ってない)、まだ夕方にも関わらず、既に放されてた事が何度もあった。
今思うと、よく死人出なかったなと思う。


素手で云々言ってるのは、最近出てきた肉体派芸人みたいなネタで言ってんじゃないの?ww
[ 2013/03/25 ] ◆-

[ 11030 ] NO TITLE

犬は鼻をなぐれ。急所だから。
男の急所攻撃並みに効くから覚えといて。
[ 2013/03/25 ] ◆-

[ 11033 ] NO TITLE

鼻を殴る前に、咬まれます。
[ 2013/03/25 ] ◆-

[ 11039 ]

>>11030
危機的状況下に咄嗟の判断で相手の鼻を的確に殴るなんて芸当が出来ると思うのが
[ 2013/03/25 ] ◆-

[ 11047 ]

>11030
武井壮乙!
[ 2013/03/25 ] ◆-

[ 11055 ] NO TITLE

体重135kgの俺に隙は無かった
圧し掛かりは任せろー メキメキ
[ 2013/03/25 ] ◆-

[ 11061 ] NO TITLE

圧し掛かろうとして、咬まれます。
[ 2013/03/25 ] ◆-

[ 11080 ]

>鼻を殴る前に、咬まれます。
>圧し掛かろうとして、咬まれます。

どうやっても咬まれるんか。
[ 2013/03/26 ] ◆-

[ 11083 ]

>11080
咬まれる事自体は不可避。
武器があれば、そこからの展開は変わって来る。金属製のボールペン程度では無理。
やはり刃物がベストだが、最低でもせめてドライバーぐらいは欲しい。
以上は精々中型犬(柴犬ぐらい)までの話。
大型犬相手だと、咬まれて振り回される痛みに耐えられないので、先ずは咬まれないように日本刀ぐらい振り回さないと、一旦咬み付かれたらそのまま詰む。
前腕部にプロテクター着けといて、上手い事誘導してそこに咬み付かせた(警察犬の訓練みたいな感じ)としても、その瞬間負傷しないってだけで、すぐに引き倒されて結局は殺される。
大型犬はマジでヤバい。
[ 2013/03/26 ] ◆-

[ 11086 ]

ええ?俺、空手一年しかやってないけど、ドーベルマン蹴ったら逃げていきましたけど?
たまたまいい場所にヒットしただけかもしれないけれど。
・・・ってか、本文の内容そっちのけの議論になってしまってワロスW
[ 2013/03/26 ] ◆-

[ 11095 ]

>>11086
お前、相当おめでたいな
向こうが逃げてった、俺強い!ってww
ドーベルマンがマジで殺る気になってないだけだよ

[ 2013/03/26 ] ◆-

[ 11097 ] NO TITLE

いいかいルー、犬を殺す時はまず前足をつかんで引きずり後して仰向けにしたところを
肋骨のところに全体重をかけてニードロップを落とすんだ
それで100%確実にやれるよ

…ってカール・ゴッチが言ってた
[ 2013/03/26 ] ◆-

[ 11100 ] NO TITLE

相手にされなかったのを勝ったと思い込んでるのか・・・
幸せで何よりw
[ 2013/03/26 ] ◆-

[ 11105 ] NO TITLE

見知らぬ大型犬に出会っても、いつも甘えた声で尻尾ぶいんぶいんさせて、遊んでアピールしかされたことのないオレは一体……
脱走中の近所のシェパード(庭に設置の4畳半くらいの檻で放し飼い)がじゃれてきて、なでてたら、飼い主が息切らしてすっ飛んできたことがある。
家族以外にはあまりなつかない子なのにと驚かれた。
[ 2013/03/26 ] ◆-

[ 11109 ]

ええ?俺、合気道十八年くらいしかやってないけど、公園でバ飼い主様が放し飼いにしてたドーベルマン(多分)に飛びかかられた時、とっさに体半身よけて、呼吸投げか小手返しかわからんへんてこな投げで投げたら、お犬様がくるんと一回転して見事に着地。
犬と俺はポカーンとして時間停止状態。そこに飼い主の怖そうなオッサンがやってきて、あたふたして発した第一声が「公園でリードは外さない!」という謎の宣言。
そのまま三者何も反応がないまま、しばらくしてオッサンは犬の首輪にひも付けて、俺と犬&オッサンはそれぞれ別の出口から無言で出て行った。
まあ、シュール系の笑いの神が降りてきただけかもしれんけど。
[ 2013/03/26 ] ◆-

[ 11124 ] NO TITLE

動物病院に勤めてたって人の話だけど、
大怪我したチワワの保定しようとしたら噛まれて犬歯が親指貫通。

小型犬でも本気出した動物には人間かなわないんだよ。
[ 2013/03/26 ] ◆-

[ 11135 ] NO TITLE

>>11083
135kgの俺だけど
>大型犬相手だと、咬まれて振り回される痛みに耐えられないので
耐えられなかったからそのまま地面に倒れたら大型犬に圧し掛かった
その所為でその犬を圧死させた俺に謝れ!










謝れ・・・(´;ω;`)
[ 2013/03/26 ] ◆-

[ 11152 ] NO TITLE

あの…もし犬が噛み付いてきたら、そのまま犬の口に手をつっこんで舌を掴めば犬は力がでなくなりますよ。できたら多少暴れますけど、水の中にいれてしまえば2分間ぐらいで確実に死にます。
[ 2013/03/26 ] ◆-

[ 11174 ] NO TITLE

>もし犬が噛み付いてきたら、そのまま犬の口に手をつっこんで舌を掴めば犬は力がでなくなりますよ。できたら多少暴れますけど、水の中にいれてしまえば2分間ぐらいで確実に死にます。
マジ噛みされてそんな余裕があると思えるのか…小型犬でもシャレにならないのに
[ 2013/03/26 ] ◆-

[ 11194 ] NO TITLE

そりゃ『手』を咬まれたなら出来るかもしれんけど…
腕を咬まれたら場所によっては手は突っ込めれんがな。
足とか他の場所なんて言うに及ばず。
[ 2013/03/27 ] ◆-

[ 11196 ]

結局ドキュソオヤジ達の(俺含む)武勇伝大会かよ(笑)
もうやめようぜ、動物虐待(笑)
[ 2013/03/27 ] ◆-

[ 11200 ] NO TITLE

小型犬でも本気出せば人間より噛む力強い。
うちの小型犬はシャンプー嫌いで本気じゃない程度に一瞬噛むけどそれでもすごく痛い…
[ 2013/03/27 ] ◆-

[ 11207 ]

正直人間て生身の強さじゃ動物界で最下位クラスだよね
[ 2013/03/27 ] ◆-

[ 11221 ] NO TITLE

>>11027
猿にも勝てないしな。
まぁ人間が生物界の頂点に立ってる理由は知恵と心なんで。
生身の強さなんて飾です。動物達にはそれが解る頭が無いんです()
[ 2013/03/27 ] ◆-

[ 11338 ] NO TITLE

覇気があればシェパードにも勝てる!
あればな。
[ 2013/03/28 ] ◆-

[ 11759 ]

いつもいつも関係ない議論するの好きなのな
[ 2013/03/31 ] ◆-

[ 12691 ] NO TITLE

11109 だから、それは相手がそこでぽかんとなる程度の状態だったんだってば。
飛びかかったのもちょっと興奮してたって程度だろうし、
何なら、よくよく飼いならされてて普段のしつけも行き届いている、
もともとの性質も大人しい犬だったんだろう。あと運も良かっただけ。
本気で怒り狂ったら犬って相手が誰だとかの冷静な判断も出来ないし、
力加減も出来ないから小さい犬でも病院行きの怪我させられる可能性高いよ。

…ってことをちゃんとわかってないと、いつか大怪我すると思う。(犬に限らず)
[ 2013/04/08 ] ◆-

[ 13438 ] NO TITLE

>>11109
謎の宣言ワロスwww
[ 2013/04/14 ] ◆-

[ 18779 ] NO TITLE

>>11135

(´;ω;`)ヽ(´・ω・` )< 11083デハナイガ...ツライオモイヲシタノダナ
[ 2013/06/04 ] ◆-

[ 29688 ] NO TITLE

十年以上前の話だけど、アメリカでチワワが強盗に噛みついて撃退したって話あったな
[ 2013/09/17 ] ◆-

[ 29693 ] NO TITLE

所詮購読の契約結んでるだけの関係だからな。集金に反応なしでも不在扱いになるだけだし、生死の確認とかそれこそ警察や大家にそこまでするな!って咎められるだけだよね。
水道は逆に、暮らしてる人間が何日も使わないなんて、それこそ旅行でも行ってない限りおかしいものね。
だって、家の中にいるのにトイレに数日入ってないことになるんだぜ?
そりゃみんな心配するよ。ってか、水道やら電気やらだと夜逃げの可能性もあるかw

しかし、誰が切り刻んだんだろうね。
[ 2013/09/17 ] ◆-

[ 39910 ] ジャーマンシェパードの飼い主だった

海外にいたときのこと
うちのシェパードは牛のあばら骨が大好物だった。おやつはいつもそれ。
夜間は放し飼い。ある日、番犬仲間のドーベルマンが鼻持ちならなかったのか噛み殺してしまった。
人間がドーベルマン以上に俊敏な動きでよけきれるものだろうかと疑問に思う。
[ 2013/12/24 ] ◆-

[ 42088 ] NO TITLE

>>11109
もっと評価されるべき
[ 2014/01/22 ] ◆-

[ 42119 ] NO TITLE

>11152
夏のやけに暑い日のことを「犬の日」っていうらしいな。
キートン先生、チィース!
[ 2014/01/22 ] ◆-

[ 47911 ] NO TITLE

C新聞の販売店てイメージ悪い。調子のいい販売店社員が毎月勧誘にくる。その社員は
営業まわってる区域の中で、おばさんキラーとかで人気があるらしい。でも目が鋭くちょっとなんだか怪しい感じ。
巷の噂では、その社員と、ひとまわり年上の事務員が不倫中とか。。。気持ち悪い。
なんでそんな噂が耳に入るかというと、その社員は娘の同級生の父親だから。
所詮新聞販売店なんてそんなレベル。どうでもいい話。失礼しやした!!!
[ 2014/04/01 ] ◆-

[ 67054 ]

なぜか議論が100%殺る気の大型犬対人間になってる。

だから犬が本気じゃなかっただけ。
勝ってるつもりになってるなんてめでたい。

だから何だ?
[ 2014/11/02 ] ◆-

[ 67078 ]

コメントだけ見て犬の話なのかと思ったら全く違った
ほんと何と戦ってるんだこいつらは
[ 2014/11/02 ] ◆-

[ 67081 ] NO TITLE

なぜ、犬と戦おうとする?
私は猫のが好きだが、ワンワンもかわいいぞー。フレンチブルは鼻のあたりを撫でて犬も私もうっとりだ。
と言うより、なぜ新聞紙を刻んだ?クルクルっと巻いてシャーっと伸ばすあれが作りたかったのか?
あれは、クルクルっと巻いて、ジョキジョキ切って、シャーっか?
[ 2014/11/02 ] ◆-

[ 77647 ] NO TITLE

新聞の切り込み、新聞紙を広げてみたら『119』になったのかもしれない

>あれは、クルクルっと巻いて、ジョキジョキ切って、シャーっか?
いや、あれはクルクルっと巻いて半分に切ってから、ジョキジョキっと切ってグイグイグイッやろ
[ 2015/03/16 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー