怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 15921 ] 移転前のコメント欄

[ 37361 ] NO TITLE
美大にいたころに、使い捨てカメラの中に撮った覚えのない写真が混ざってたことあったな…
フラッシュをたかずに撮影したっぽくてほとんど真っ暗な画面なんだけど、ほんのりと
光が差し込んでてうっすら何かの形が確認できる。なんだったんだろあれは。
でも、この報告者のようなはっきりした写真のほうが怖いな。
自分の場合はたぶん、何かのはずみでシャッターボタンが押されて雑多なカバンの中を撮影しちゃったんだろう。
[ 2012/08/08 ] NO NAME ◆-

[ 59512 ]
記憶がないか、友人のイタズラとかかな?
アイコラして送ってこっそりメールを消すとか
真相わからなくて怖いけど…同人関係ない(´д`)
[ 2013/01/17 ] NO NAME ◆oh4NkpYI

[ 59514 ]
す、すまん
@同人板=同人者の書き込みってことか
[ 2013/01/17 ] NO NAME ◆oh4NkpYI
[ 2013/05/07 ] ◆Ahsw8Nok

[ 21231 ] NO TITLE

海戦???

アイコ●みたいなの送られたこと俺もあるわww
きもかった、反射的に消すくらいきもかった・・・(´・ω・`)

伏せなかったら不正な投稿と言われたよ(´・ω・`)
[ 2013/06/26 ] ◆-

[ 22678 ] NO TITLE

海戦=買い専門
同人の創作活動はしないけど買って読む立場 ダヨ
[ 2013/07/10 ] ◆-

[ 57372 ] NO TITLE

ありそうなパターンで書くと撮影した人がずっと忘れてて
 →やっべ、そろそろ送らんとまずい→色が悪くて修正保存(7月下旬)
 →送信→投稿主ぱっと確認はしたけど忘れる→最近画像を見返してて発見→タイムスタンプgkbl
 →投稿主周りに聞く→友人達偶然にも皆面白がって知らんぷり→投稿主チョーgkbl
かなぁと思う
違ったらパラレルワールドからのご送信で納得したい
[ 2014/07/21 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー