怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 1472 ] 移転前のコメント欄

[ 34176 ] NO TITLE
自分が死んでるって気付いてないのでは・・・
[ 2012/07/18 ] NO NAME ◆-

[ 34188 ]
なんかいいなこの話
[ 2012/07/18 ] NO NAME ◆-

[ 34222 ]
そこに慰霊碑が在るって…一体現場で何があったんだ?
[ 2012/07/18 ] NO NAME ◆-

[ 34226 ]
>>34222
そこも含めて"ほんのり"だよなぁ…南無南無
[ 2012/07/18 ] NO NAME ◆-

[ 34229 ]
勤勉な人は死んでも勤勉か
なら悪霊を職質しろよ!
[ 2012/07/18 ] NO NAME ◆-

[ 34290 ]
滋賀県警の大津警察署に出向して、関係者全員に天誅を下して欲しいわ
[ 2012/07/18 ] NO NAME ◆-

[ 34293 ] NO TITLE
警官の慰霊碑がある神社って、地方の護国神社かなにかかな?
[ 2012/07/18 ] NO NAME ◆-

[ 35024 ] NO TITLE
慰霊碑は、殉職した警官達を祀ったものです。
20年近く前に文民警察官として海外に派遣された方も祀られています。
護国神社の隣にあります。
この話を読んで、涙が出てきました;;;
[ 2012/07/23 ] NO NAME ◆-

[ 35068 ] NO TITLE
じーちゃんマジ豪胆。同僚の方、亡くなってもお勤めご苦労様であります!!

青山霊園のとあるエリアに”殉職した警官たちのお墓”があってさぁ・・・・
俺それを見たとき、なんか無性に警官に感謝したくなったので彼らに感謝と尊敬した
[ 2012/07/23 ] NO NAME ◆-

[ 36077 ] NO TITLE
慰霊碑もうちょっといい場所に建ててあげられなかったのw
[ 2012/07/30 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/04 ] ◆Ahsw8Nok

[ 15586 ] え?

何でその警官の名前が彫ってある慰霊碑があるのかが、気になる。
[ 2013/05/04 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー