怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 1855 ] 移転前のコメント欄

[ 28488 ]
ミーヤたん(ρд`。)
[ 2012/05/27 ] NO NAME ◆-

[ 28491 ] NO TITLE
多分今頃は猫又になって
書き主さんを見守っているに違いない
[ 2012/05/27 ] NO NAME ◆-

[ 28514 ]
ミーヤ…泣いた
[ 2012/05/27 ] NO NAME ◆-

[ 28550 ] NO TITLE
三毛猫は神秘的な話がよくにあう。
ミーヤたんは猫仙人で猫山に帰ったに違いない。
[ 2012/05/27 ] NO NAME ◆-

[ 28592 ] NO TITLE
ミーヤたん(´;ω;`)
猫は犬と違って恩返ししないって言うけどうそだよね
[ 2012/05/27 ] NO NAME ◆-

[ 28933 ] NO TITLE
鍋島の化猫だって主人の敵討ちだからねえ。猫は概ねツンデレだが、
いざとなると対外攻撃型ヤンデレになることも辞さない。犬は忠だが猫は情の動物。
[ 2012/05/31 ] NO NAME ◆-

[ 30037 ] NO TITLE
対外攻撃型ヤンデレってカッコいいな。
うちのアホネコは…無理だろうなw
[ 2012/06/09 ] NO NAME ◆-

[ 33650 ]
びびりのわたしが怪談サイトを覗いてられるのも膝の上ににゃんこが鎮座してるおかげだったりする
[ 2012/07/13 ] NO NAME ◆-

[ 40870 ] NO TITLE
*33650はにゃんこたんのためにもこんなところもう覗くなよ
[ 2012/09/01 ] NO NAME ◆-

[ 43466 ] NO TITLE
私の母さん小さい頃から猫かってましたけど、そういう話なかったです。 今まで総数    計30~40匹
[ 2012/09/19 ] 2FE ◆-

[ 55301 ] NO TITLE
>>43466
え。すげえ。

>>28592
にゃんこは恩を~ってのは、でも納得する話もあるよ。
子猫だったんだけど、親兄弟揃って外で(といっても屋根のあるとこな)飼われてたんね。
そのうち一匹を、家が隣なのと田舎特有の子供は地域の子供みたいな。親戚じゃなくても家族みたいな付き合いのあった家の子供がつれて帰ってコタツにいれたりとかして、可愛がってたんよ。猫飼いたいって言っても隣だからすぐ自分ち帰るから、って親からNGくらってたんだって。
実際親猫が「にゃーん」(おそらく「帰っておいで」だと思われる)って鳴いたら、するっと出て行って、一緒に帰ってたんだ。
それでもしつこく同じ一匹を拝借しては、ってのを毎日繰り返してた。
そしたらある冬の寒い日。
いつものように親猫「にゃーん」。子猫「・・・・・・」。
そりゃあね。コタツある方がいいよね、あったかいし。
親猫もしばらく呼んでたけど、帰ってこないから諦めて帰宅。子猫はお隣のコになりましたっていう母から聞いた実話。隣の子供ってのが母ね。
にゃんこは甘えるときはめちゃくちゃ甘えてくるけど、どっか薄情なとこも確かにあるからね。
私はその距離感が好き。
[ 2012/12/13 ] NO NAME ◆-

[ 55322 ] NO TITLE
ここを読むと犬派の俺もヌコを買いたくなる。
だが負けない!
[ 2012/12/13 ] NO NAME ◆-

[ 55348 ] NO TITLE
破水→陣痛で、短時間で動けなくなるほどの状態には通常ならないよね。破水してから自分で運転して病院行く人も多いし。私は旦那に止められて運転してもらったが。
動けなくなるほどの陣痛になるのは数時間後。だから病院も臨月の妊婦には『2時間以内に病院へ来れる場所にいるように』と言う。
まあ お産は人それぞれなんでこういう場合もあるんだろうけど。
しかし ミーヤすごいな(ノω;`)
[ 2012/12/13 ] NO NAME ◆-

[ 55354 ]
>>55322
何にも負けはしないぞ?
一緒に飼って、両方にモフモフにされるのは、中々良いぞ( ̄∀ ̄)
[ 2012/12/13 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/06 ] ◆Ahsw8Nok

[ 2687 ] NO TITLE

猫が長年居た部屋なら、猫自身は姿を消しても
散った毛の残りとかあっただろう、お母さん臨月には細かいとこまで掃除できなかったろうし
そんなに酷い犬猫アレルギーなら、家に帰って来た瞬間に大変な事になるのでは?
まあ、ミーヤが散らばった毛も全てスッキリ掃除して行ってくれたのだろうな
[ 2013/02/12 ] ◆-

[ 75679 ] NO TITLE

2687
だから重症のアレルギーと判明したんじゃないですか?
[ 2015/02/20 ] ◆-

[ 108592 ] NO TITLE

「ジャスピオン」の珍獣かと思た
[ 2016/04/10 ] ◆CmOMTVy6

[ 157007 ] NO TITLE

>>55348
何年も前のレスですので、迷ったし話題が違うから…とも思ったのですが、万が一勘違いしてしまう人がいたら嫌なので、これだけ失礼します。

予定日は未だ、とのことでしたので切迫早産とか、その手の状況だったのではないかなと。多分、「通常」の状況では無かったのではとおもいます。
あと上のご兄姉の描写がないので可能性としては低いのですが、経産婦さんだった可能性も考えられます。その場合はあっという間に産まれてしまうことも少なくないとか。
それから、陣痛の起きた状態で運転は非常に危険ですので、あらかじめ座席に引くレジャーシートと多めのバスタオルを用意しておいて、運転者が他になければタクシーをご利用ください。
[ 2018/03/20 ] ◆-

[ 165464 ]

気高すぎるやろ~(T_T)
[ 2018/09/25 ] ◆-

[ 217102 ]

上の方で自分の経験書いてる人いるけど、私は初産で予定日5日前にいきなり本陣痛きたよ。夜中の12時に痛くなって、感覚計ってたら開幕から5分刻みだったから陣痛に苦しみながら陣痛タクシーで病院行った。それで数時間陣痛に苦しんだ後破水してそのまま出産した。
いきなり陣痛来て動けなくなるケースはそんなに珍しくないと思う。
[ 2023/11/27 ] ◆-

[ 217122 ] NO TITLE

にゃーすけの事を思い出して心で泣いた
[ 2023/11/28 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー