怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 5448 ] 移転前のコメント欄

[ 1457 ] NO TITLE
「かさっ、しゅっしゅっ」
は、クスリか何かを出す音?
[ 2011/06/07 ] NO NAME ◆-

[ 1469 ] NO TITLE
公園のトイレなので、トイレペーパーがなかった。
ポケットティッシュを「かさっ、しゅっしゆっ」と出した。
その動作のため、携帯が体から離れたので、件のメッセージが聞き取れた。
ということかと。
[ 2011/06/07 ] NO NAME ◆-

[ 6862 ] NO TITLE
これ、襲われないように電話をしてる振りをしてるんだよ
[ 2011/08/25 ] NO NAME ◆-

[ 12488 ]
かさっ←ケツにあてた音
しゅっしゅっ←拭いた音

かさっ←紙を持った音
しゅっしゅっ←紙を巻き取る音
かと思った

>>6862
だったらどこにもかけないでいいんじゃない?
[ 2011/11/01 ] NO NAME ◆-

[ 13193 ]
かさっ→カバンからロープを出す
しゅっしゅっ→物を掛けるフックに輪にして結ぶ
だと思ってた…
[ 2011/11/15 ] NO NAME ◆-

[ 21233 ] NO TITLE
音と同時に電話相手の声も聞こえる
ってことじゃないのか
[ 2012/03/03 ] NO NAME ◆-

[ 44151 ] NO TITLE
公園が有名なハッテン場で
どうしても我慢できずにトイレを使うことにしたけど
襲われないように適当に電話してるフリをしていた
というのはどうだろう
[ 2012/09/23 ] NO NAME ◆-

[ 47243 ]
これってさぁ、単純に考えてうんこしてる音を聞かれたくなかっただけってことはないの?
[ 2012/10/14 ] NO NAME ◆-

[ 51217 ]   
>>47243一番ありそうだ。
[ 2012/11/13 ] NO NAME ◆-

[ 51251 ] NO TITLE
うんこ聞かれるよりこんな基地がい電話を聞かれるほうがやだよ…
[ 2012/11/14 ] NO NAME ◆-

[ 58794 ]
アナウンス聞いて、その声オカズにオ●ニーでしょ。
[ 2013/01/12 ] NO NAME ◆-
[ 2013/02/23 ] ◆Ahsw8Nok

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー