怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 10936 ]

うわ、これ地味に怖いな……。
不用意に開けたりしなくて本当に良かったね。
[ 2013/03/24 ] ◆-

[ 14662 ] NO TITLE

いやいや、ばーさん、開けてたらシャレにならんかったかもよ?
[ 2013/04/24 ] ◆-

[ 29013 ] NO TITLE

読んでて、痴呆による幻覚と幻聴もバカにできないなって思った。
痛み止めのモルヒネによるやつなんかも、中には幻覚とは言い切れないものもあるんじゃないかと思う。
根拠はないけど…身内を看ていてそう感じた。
[ 2013/09/10 ] ◆-

[ 96763 ] NO TITLE

29013
糖質の人の言う「電波」も、本当に「何者かによる声」だったら・・・って思ってしまう時がある。
[ 2015/10/11 ] ◆-

[ 145154 ]

怖いね…
[ 2017/09/14 ] ◆-

[ 180228 ]

わざわざ窓から来んなよ!玄関から来いよ。
[ 2019/08/07 ] ◆-

[ 181843 ]

昨日の新聞でちらっと見たけど、どこかで認知症の人が見ている幻覚をVRで体験する、というイベントがあったらしい。介助者の人がそれを見て理解を深めて介護に役立てる、というのが目的らしいけど、でもそこで見えた幻覚は相当怖いものだったらしい。といっても作りものだけど
[ 2019/09/25 ] ◆-

[ 187604 ] NO TITLE

何にしても入れなくて正解
[ 2020/04/06 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー