怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 6770 ] 移転前のコメント欄

[ 94 ]
俺もよくあるよ。ただの金縛り。霊的なやつじゃなく
夢と現実が混ざってると言うか、明晰夢と金縛りの複合みたいなw
多分明晰夢を現実と勘違いしてるだけかな
[ 2011/03/09 ] NO NAME ◆-

[ 5788 ]
故意かストレスか分からないけど…いらない子だったのかもょ。
[ 2011/08/13 ] 64 ◆nKFeBTLA

[ 20948 ]
虐待か…
押しつけるのをやめた後の、母親の言動が知りたい
何事もなかったかのように寝たのかな
[ 2012/03/01 ] NO NAME ◆-

[ 48168 ] NO TITLE
>顔を枕にうつ伏せの状態で押し付けられていた。

この状態だと目を開けてもお母さんの事は見えないと思いますが・・・
[ 2012/10/21 ] NO NAME ◆-
[ 2013/03/01 ] ◆Ahsw8Nok

[ 16417 ] NO TITLE

頭を動かすことができた、ってんだから
何とか首を捻って母ちゃんを見たんだろ
で、うつ伏せで押し付けられてたんだとわかった
[ 2013/05/11 ] ◆-

[ 16421 ] NO TITLE

完全に殺人未遂じゃねぇか!
[ 2013/05/11 ] ◆-

[ 24962 ] NO TITLE

子育てって大変だもんな、なんせ正解がない。
お母さんは葛藤してたんじゃないかと思うよ
[ 2013/07/30 ] ◆-

[ 38196 ] NO TITLE

24962
まともな人間なら、いくら葛藤しようが
殺しかねない行為を我が子に故意に何度もしねぇよ
何、お母さんも辛かったんだから仕方ないよね的に解釈してんだよ
お前、自分は人の悲哀を理解できる人間だとでも思ってるんだろうけど、
はっきり言って相当なキチガイだぞ
日々の生活では露呈しないだろうが
[ 2013/12/08 ] ◆-

[ 82545 ] NO TITLE

>>38196
出産も子育ても何も知らない、ただのガキがわかった様なこと言ってんじゃねぇ
ってイラッとしましたわ
自分は人の悲哀を理解できる人間とか、お前が何言ってんだ
自分に人生経験が少なすぎて客観的な情報しか得られないから、そんな意見しか言えないんだろうね
まともな人間ぶる前に、自分の周り以外の広い世界に興味の範囲を広げなさいよ
[ 2015/05/13 ] ◆-

[ 82549 ] NO TITLE

おっと、米の日付は、間隔が開いているんですね。
ポンポンと米がつかないという事態に、この記事を読んだ人達の苦しさが窺えるかと。
書き主さんの辛さ。お母さんの「よくわからないが、こんな凶行に及ぶほどに追い詰められていたのだろう」と慮る気持ち。
おいそれとは米しづらいですよね。
[ 2015/05/13 ] ◆-

[ 82550 ] NO TITLE

それ以外のときの、普段のお母さんの様子ってどんなだったんだろう…?
[ 2015/05/13 ] ◆-

[ 87998 ]

この話、子供側じゃなく、母親側に感情移入してしまう人は、ちょっと怖い
[ 2015/07/08 ] ◆-

[ 100858 ] NO TITLE

いくら子育て大変でも葛藤してようともこんなことはしちゃだめだろ…
[ 2015/12/06 ] ◆-

[ 100883 ] NO TITLE

母親側に感情移入する人の気持ちも
全く分からないわけではないけど、
ただ、こういう母親は、子供を「個の人間」ではなく
「自身の所有物」と思ってる節があるよね。
あと恐らく、依頼心が相当に強い。
健全ではないのは確かか。
[ 2015/12/07 ] ◆-

[ 100892 ] NO TITLE

自分が子供だとしたらこんな母親一生不信感が拭えないし心の傷になるよ
精神的に参ってるから~なんて理由で許容されたらおかしい
どんなに辛くても子供を大事に育て上げてる人もいるのに
[ 2015/12/07 ] ◆-

[ 109963 ]

そうだよ。世の中には残った子供のために死後、逆立ちしてまで飴を買いに行った幽霊までいるんだから。
[ 2016/05/02 ] ◆-

[ 140945 ] NO TITLE

‥‥逆立ちしてたっけ?
[ 2017/07/28 ] ◆-

[ 170147 ] NO TITLE

↑スキップだよ
[ 2018/12/14 ] ◆-

[ 210814 ]

母親の気持ちをこうじゃないか?ああじゃないか?と想像して理解しようとするのって対策練ることにもなるし、危機管理のうちの1つだと思う。
同じことした訳でもないのに少し同情を寄せたら同等のキチガイとか、味噌もクソも一緒すぎる。
[ 2022/09/15 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー