怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター

[ 7083 ] 移転前のコメント欄

[ 24590 ]
確か祟られ屋シリーズでもそんなエピソードあったよな。煎餅恐ろしす((((;゜Д゜)))
[ 2012/04/09 ] NO NAME ◆-

[ 35187 ]
ここの集団ストーカーも本当なんだよね(知人がやられた)
自分も経験者だけど、断ってるし迷惑だ、とまで言ってるのに、家まで毎日毎日ノイローゼになりそうなくらい数人で勧誘しにくるし
本当、潰れればいいと思ってる
[ 2012/07/24 ] NO NAME ◆-

[ 55045 ]
一応学会員だから言わせてもらうと
学会は仏像拝みません。
もし拝んでたならその人は学会と名の付く違うものに引っ掛かってる可能性があります。
まぁ俺は別にそこまで信心深くはないが、その人の支えになるなら宗教なんざ何信じても良いと思うんだがなぁ……
[ 2012/12/11 ] NO NAME ◆-

[ 55052 ] NO TITLE
>55045
まぁ俺は別にそこまで信心深くはないが、その人の支えになるなら宗教なんざ何信じても良いと思うんだがなぁ……

そうなんだけど、日本でいわゆる新興宗教って呼ばれてるものは大概、「その人だけ」の支えにしておけばいい物を他人に無理強いするからね。しかもえげつないやり方で。
後は、やっぱり本人が救われていると感じても、信仰心以外の、つまり金品が必要だっていう状況には違和感覚えるものだよ。
[ 2012/12/11 ] NO NAME ◆-

[ 55056 ] NO TITLE
(´・ω・) 草加煎餅って何すか?
[ 2012/12/11 ] NO NAME ◆-

[ 55058 ] NO TITLE
草加なら、いくら貶しても反撃が無いからマジ便利。
何か言われたら信者乙ですむ。
マスゴミにとってのアニオタ見たいなもんだ。
いくらでも責任を押し付けられるし反撃も無い。
[ 2012/12/11 ] NO NAME ◆-

[ 55059 ]
>>55056
埼玉県草加市の名産品だよ
それ以外の意味はggrks
[ 2012/12/11 ] NO NAME ◆-

[ 55064 ] NO TITLE
>55058
煎餅乙w
[ 2012/12/11 ] NO NAME ◆-

[ 56507 ]
勧誘がすごいって聞くけど、まわりにいる信者のうち1人にしかされたことないよ。
会館に誘われて、お菓子食べながらおばさん8人くらいに囲まれたけど大丈夫だった。あっさり諦めてくれた。
[ 2012/12/23 ] NO NAME ◆-

[ 56516 ]
>56507
オウム事件を切っ掛けに「ライフスペース」や「法の華」「パナウェーブ」といった宗教団体関連の事件を、メディアが(昔と比べて)大きく報じるようになったのと、
インターネット、とりわけTwitterやfacebookといった『携帯端末さえあればリアルタイムに情報を拡散できる』SNSが普及した事によって、
目立ちやすい「個人あるいは集団で行なう強引な勧誘」を多用できなくなった……という背景があるんじゃないかなあ。
[ 2012/12/23 ] NO NAME ◆-

[ 56518 ]
選挙前は信者が熱心に活動してたなあ…
[ 2012/12/23 ] NO NAME ◆-

[ 57727 ]
自分は学友が草加だったんで草加の会?みたいなのに行った事あるが草加は仏像拝まない。偶像崇拝しないからからしいが。
仏壇はあるけどな。仏壇の中身は仏像じゃなくて御経だった。
[ 2013/01/04 ] NO NAME ◆UiHQVCQs
[ 2013/03/03 ] ◆Ahsw8Nok

[ 16066 ]

お経じゃなくてあれは曼荼羅ですがな…
[ 2013/05/08 ] ◆-

[ 17182 ] NO TITLE

偶像崇拝しないから仏像がない、なのに曼荼羅はOKってこと?
何か不思議だね
[ 2013/05/20 ] ◆-

[ 19462 ]

>17182
仏を否定している訳ではないから。
仏教だし。
題目の周りに仏の名前が並んでいるんだよ。
一般に曼荼羅と言われてイメージする絵画的なものではなく、文字。
仏像に近いものとしてはお御影様といわれる上人の木像がある。
でも飽くまで本尊は曼荼羅。お御影様は厨子の中に安置する事はない。
[ 2013/06/11 ] ◆-

[ 26147 ]

親が学会だけど仏像は拝みませんよ。
というか仏像自体、存在してません。
よって、この話はガセ。

でも勧誘がしつこい、選挙になるとウザイは本当。
選挙時期になると終わるまで親の電話は絶対出ない。
あとは、悪い人はいないんだけど空気読めないというか、一般常識がない奴が多すぎる。
例えば、夕飯時に会報誌みたいなの持ってきて、一時間位どーでもいい学会の話をして居座るとか。
子供ながら、こいつら馬鹿なの?お腹空いてるんだけどと毎回思ってた。
特に思ったのは、年の離れた弟か産まれて間もない時。
それに普通赤ん坊がいたら気遣うでしよ?
なのに出るまでインターホン鳴らすし、出たら出たで「ゴメンナサイね~。今度の会合がふじこふじこ」
と一時間。
赤ん坊が泣いていても、お構い無し。


他にも色々エピソードあるけど、お陰様で宗教組織が大嫌いになったよ。
神様は信じてるよ、勿論。
だけど宗教組織は信用しない。
[ 2013/08/10 ] ◆-

[ 33497 ] NO TITLE

草加煎餅www良い隠語を聞いたwww小学校の恩師が煎餅員だったけど、ガキの頃何も知らずに先生に親の仕事バラしたら、仕事上、煎餅と対立してたから、今思えばかなり差別されてたと思う。
[ 2013/10/22 ] ◆-

[ 38399 ] NO TITLE

半島系のカルトは性質が悪くて困るやね
煎餅もご多分に漏れず
韓日友好()だの悲劇の祖国()だの、寝言は寝てからお願いしたいもんだわ
[ 2013/12/10 ] ◆-

[ 38447 ] NO TITLE

仏像は一応フェイクじゃないの?
[ 2013/12/10 ] ◆-

[ 40217 ]

じーちゃんとばーちゃんが学会の人だけど、
朝晩かかさず「なんみょー」って仏壇拝んでた。
仏像はなかったと思う。
日蓮上人がどーのって言う話を延々聞いたり、写真見ながらの池○○作がどーのって話がごっちゃになって、日蓮=○田って10歳くらいまで勘違いしてた。
煎餅さんは金もってるイメージしかない。
霊園が半端ないよね。
[ 2013/12/28 ] ◆-

[ 43569 ]

旦那の親戚が煎餅で仏壇とお札?みたいの押し付けられそうになったわ
押し入れに入れておくだけでもいいからとか言われたな…
自分の信じてる宗教の大事なものを押し入れに入れていいなんて怪しすぎると思ったけどそういうことだよな
[ 2014/02/06 ] ◆-

[ 49317 ]

又聞きした投稿者が仏壇には仏像を入れるもんだと思い込んでそう書いたか、あるいは仏壇を仏像と誤まって書いてしまったかっていう可能性もあるよね。

昔短い期間煎餅員だったことあったけど、吸い取られるって発想はなかったな…。
色々あったせいもあったけど、確かに当時は急に体重が減ってた。
つってもガリガリにはならんかったけど。

煎餅を続けなかった理由としては、自分達の都合の悪い相手を次々と罵ってたのがどうしても解せなかったからかな。
煎餅大先生とか、ただのじいさんをご本尊と同レベルのように崇めてるのも異様だった。
あのじいさんが死んだら煎餅員はどうするんだろう。
[ 2014/04/22 ] ◆-

[ 49321 ] NO TITLE

>49317
>~確かに当時は急に体重が減ってた
や、やめろ!騙されないぞ!俺はそんな話に釣られクマー!されないぞ!

基本的に他を罵る人を生理的に嫌悪するし、それに足る人も生理的に嫌悪する(=こういうのに対しての罵りは批判と感じるので大丈夫)ので、どうせありえないけどね
[ 2014/04/22 ] ◆-

[ 50156 ] NO TITLE

親が学会員で私は”二世”と呼ばれる(私も含め家族は長いこと草加とは関わってないが)
草加は仏像を拝みませんし、仏像自体ありません。
強い霊気を放つとかは知りませんけど、仏壇ですから勤行する間は、ろうそく+線香を使用しますからね。
風水とかスピリチュアル的には、その場を浄化してるとも言えるのですが。

私の父は、毎日の勤行だけは欠かしません。
父はもう高齢ですけど、病気もせずに家族の中で一番元気ですよ(笑)
7人兄弟の末っ子である父には当然ご先祖様を供養する仏壇はありませんので、ご先祖様に対して手を合わせるつもりでやってるんだと思います。
そのお蔭でなのか、私なんかはご先祖様に守ってもらえてるのでは?という経験は何度もあります。
仏壇が草加のであろうとなかろうと、向き合う人の心が呼び込むんじゃないですか?
[ 2014/05/03 ] ◆-

[ 53250 ]

50156
なんかありがとう(`;ω;´)
私は信心してないけど
親が毎日勤行してて
私もご先祖様に守ってもらえてるのかもと思う経験が少なからずある。

[ 2014/06/06 ] ◆-

[ 55896 ] NO TITLE

これはガセだろw
親がやってるけど、別に何か義務があるわけじゃないし、老人にとっては集まれる口実ができて楽しいだけじゃないかな?
地域によって熱心の度合いは様々だし(引っ越しした)やっぱり悪いのはなにも知らずに悪い噂を流す人だと思う。
小学生だった時、友達が会館を見てやたらぐちぐちいってしまいに石投げようとするから、何やってんだよって問い詰めたら、「親が悪く言ってたから」だってさw
そいつの家って何だかちょっとがめついんだよな。金とかに。学校の先生に花束送った時も、皆でお金出しあって買ったから半分寄越せと後で喚いたらしい。
そんな人間だから、立派な会館をみて、何かしてやろうと思ったんだろうな。そいつの親がほら吹き回ってるのを何度かみたよ。
子供はなにもわからず、親があれだけ言うんだからとっても悪いものなんだろうと勘違いしたんだなぁ。そいつはいい奴だったよ。
完全に場違いなコメントで申し訳ありません。でも、草加の意味がわかった時何だか嫌な気持ちになったから…ああ、俺もあいつの親と一緒だなw
まあ仏像はないし、大先生も俺にとっちゃ名誉学なんとか称号を200以上の大学からもらってるすごい人ぐらいにしか思ってない(それまではただのじい様だと舐めてたww)
変な勧誘やらなんやらも、世の中にはいろんな人がいるんだよでなっとくw特別な教育とかないからなにもわからず勧誘してるおじいさんもいるし、俺も何もわからず手を合わせてる。
学会に金収めてるとかもガセ、施設は希望者がお金出しあって建ててる(まあ募金みたいな)お金出したら名前を掘ってもらえるらしいから、100円単位でお金出す人もいるって聞いたw
なにも知らずに悪く言うのはやめて欲しい。それに尽きます。
下手くそで支離滅裂、言いたい放題のコメントをここまで読んでくれてありがとう
[ 2014/07/06 ] ◆-

[ 55897 ] NO TITLE

改めて見るとひどい文章だな…
言いたいことを詰め込んだだけって感じ…
もうちょい頑張ればよかった
[ 2014/07/06 ] ◆-

[ 55901 ]

なんか、Aとその師匠の方が危なそうなんですけど・・・
[ 2014/07/06 ] ◆-

[ 56519 ] NO TITLE

詳しく、退去の仕方を教えてほしいです。
呪いはお返しします。といえばいいと聞いたことありますが、
なんとなく、二世の私もマインドコントロール下にあるような、呪術からの脱却法を教えてほしいです。

うちの近くはオウムや、黒いビックダディをまじかで見てますが、そうゆうものを目に触れても不動な心でいたいです。ここ20年振り回されっぱなしで、心から、一切消してしまいたいです。
自分を守る方法も教えてほしいです。

そうゆう目に見えない世界は、踏み外すと帰ってこれないような気がするので、
怖いです。
昔は修業した、人を食い物にしない、聖人、僧侶もいましたが、最近はあったことがないです。
ほんとに心配してくれて、良い人いました。アドバイスよろしくお願いいたします。
[ 2014/07/12 ] ◆nLnvUwLc

[ 66099 ] NO TITLE

この※欄は煎餅の匂いがこうばしいインターネッツですね
[ 2014/10/20 ] ◆-

[ 66100 ] NO TITLE

煎餅は、意外とカロリーあるからご用心…
[ 2014/10/20 ] ◆-

[ 66113 ] NO TITLE

煎餅はねぇ…
良いとこもわるいところもあるんだろうね、当たり前だけど。
友人の身内が難病で、車椅子の購入を支援してもらったんだってすごく感謝してた。
弱者につけ込むって言い方も出来るけど、助けられたのも事実だしね。
その友人から選挙応援の電話がかかって来た時に「煎餅だから嫌だ」って言っちゃったんだけど…
(その時は友人が煎餅の人って知らなかった。)
55896の友達みたいな思い込みで友人を傷つけたかもしれないことが心残り。
自分の周りの煎餅の人は思い込みが激しくてKYだけど、善良な人が多かったな。
[ 2014/10/20 ] ◆-

[ 66116 ] NO TITLE

煎餅は、、、確かに厄介な人もいるとは思うけど、普通に善良な人もいるからね・・・。
うちの会社も結構煎餅の人いるんだけど、とり立てて悪い人じゃないんよね。
特に勧誘されたこともないし。でも、何年も前に退職したくせに選挙の時だけ、K明に入れて~~と会社にまで電話してくる、同期の煎餅女子だけは心底うっとうしかった。そいつの年賀状は破り捨てて縁を切ったよ(^_^;)
[ 2014/10/20 ] ◆-

[ 71563 ]

煎餅三世だが、親と片親の祖父母が熱心な信者だ。

※で巻き上げられるのはほとんど無いって言ってる人が居るけど、それは自覚の有無じゃないだろうか

・聖教新聞を世帯人数分契約。
・今年も今日から始まる新年勤行会で集まる莫大な寄付金。
・SGI,人間革命などもろもろの煎餅発行本の購入。
・会館での無給労働
・選挙活動も全国の熱心な会員が自費で動く。
などなど。

思考停止して家族問題にも正面から向き合わない。
良いことがあっても煎餅信仰のおかげ。
どこの煎餅一家も同じとは言えないが、家は煎餅関連付けが本当ひどい。

煎餅を根絶したいなら
宗教や金など余計な物が絡まない近所付き合いを個々がすることじゃなかろうか
昔はどこにでも普通にあった人との繋がりが薄れていく現代の寂しさに煎餅は上手く入り込んだと思うよ



[ 2015/01/01 ] ◆-

[ 85024 ] NO TITLE

被害者が居て組織自体が政治介入もしてる時点で、良い人も居るなんて加害者側のくっだらねえ言い訳にしか思えんがね。
その良い人ってのは、自分の所属組織が何をやらかしてるかも知らない「良い人」か、もしくは被害者を出す所属組織に涼しい顔して居続けられる「良い人」なんだろ?
[ 2015/06/07 ] ◆-

[ 85222 ] NO TITLE

元煎餅信者です。85年に入信しました。
それから2、3年経った頃、何度か真っ黒な大蛇に絡まれる夢を見ました。
しばらく一生懸命信心に励みましたが、国連PKOに参加することが決まった途端
言うことがコロッと変わって、疑問を抱き始めました。
そのうち組織に対する不信がだんだんと募っていき、2005年の夏脱会しました。
その年の暮れ、ちょっとしたことで背骨がずれ、一生車椅子生活を覚悟しましたが、
ここで負けるか!と思って、絶対煎餅には戻りませんでした。
背筋の腱を切って2か月ほど身動きできませんでしたが、今では日常には支障が
ないほど回復しています。
今思えば、あの黒い大蛇が自分に取り付いていた子分なんだろうと思います。

2000年を境に、勤行や唱題をすればするほどいらいらが募っていきました。
そして、自分のエネルギー(生命力)を何かに使われている感じがしていました。
あながち荒唐無稽でもないと思います。

末端の信者や議員は、本当に世の中を良くするためと信じていますけど、
ここに至ってあの組織のドス黒さを見抜けないのは単なる○カかと。
[ 2015/06/09 ] ◆-

[ 92250 ] NO TITLE

煎餅なー。
以前友人に騙されて部室(国際文化交流部みたいな名前だった)まで行ってしまったことがあったけど、そこにいた奴全員が法華経の書き下し文を読めなくてドン引きした。
中学で習う漢文レベルを読めない、もしくは読む気が無い。
こいつらの勉強会って勉強になっていない。
同じ文言を繰り返すだけならただの洗脳。仏法僧でもなんでもない。
末端信者は洗脳を受けているだけだ。
[ 2015/08/20 ] ◆-

[ 92256 ] NO TITLE

煎餅は良いことがあれば煎餅信仰のおかげ、悪いこと、上手くいかないのは信心が足りないっていうスタンスだしな。
後はやたらと王者だの勝利だのを羅列して他者に対して優位に立たないと死ぬ病気か?って思うような所とかな。
[ 2015/08/20 ] ◆-

[ 92395 ] NO TITLE

草加の美術館って知ってる?
凄い充実してるよ。富士美術館ってとこ
あれもお布施で建てられたのかな?
あと、私の入場料とか。。。
草加のみんなお布施をありがとう。お布施は、そこだけに注げばいいからね。
無理は禁物ですよ。
死んでも入信しないけど、美術館にはまた行くよ。
派手な絵が来たらね。
ルブランの親せきの書いた絵とかが常設にある。マジ感動。何物にも代えがたい。
コローの黒衣の女性の絵とかもいい。
あっ、大作死んだらしいしさ、宗教たたむときは国立西洋美術館にでも売り飛ばせばいいよ。
信者は、またほかの宗教入ればいいし。
[ 2015/08/21 ] ◆-

[ 92438 ] NO TITLE

あーくっせえくせえ煎餅くせえ※欄だ
ウソだよガセだよだから安心ですよー無害ですよーなんて誰が信じるんだよヴォケ
親が学芸員だけど私は別に信心深くないです!これはガセです!だとかさ
あのなぁお前等親がお前等の見てないとこで何やってるか知ってんの???
親が親なら子も子だな、って奴多すぎ

俺はな、煎餅女にストーカーされたから腹立ってるんだよ
連日連日デートしない?とか装って電話をかけてくる、
家の前で待ち伏せしてる、職場にまで押しかける、
しまいにゃ俺に一日付きまとって勝手にスタバの隣の席に座り「〇くん困ってるなら私が救ってあげる!」と宗教勧誘…
ついにブチギレた俺氏、目の前で「あびらうんけんそわか!びっくりするほどユートピア!」とキチガイのように叫んでケツを叩きまくったところ(さすがに脱がないですが)
さすがに相手も怯んだのかそれ以来来なくなったわ
周りもドン引きしてたが気にしない

そういうことがあってから煎餅は大嫌いです
[ 2015/08/21 ] ◆-

[ 92442 ] NO TITLE

>>92438
問題を混同しすぎだろう…とかマジレスしそうになったけど、
びっくりするほどユートピアで考えを改めた
[ 2015/08/22 ] ◆-

[ 114946 ]

まぁ、洗脳されてる人間が「わたし洗脳されてます」なんて言うわけ無いしな。こんだけ嫌われてるには理由があるだろう。

巻き上げなんて無いって、1回はそんなじゃなくても全国の信者からちょろちょろ集めりゃ大金だよ。死ぬまでの間記録でもつけとけばそのころにゃ莫大な金巻き上げられてるだろ。一生続けば小金も大金ってな。
[ 2016/07/15 ] ◆-

[ 134708 ] NO TITLE

信者がワラワラ集まってきててワロタ
[ 2017/05/12 ] ◆-

[ 135009 ] NO TITLE

日蓮正宗の狐霊と創価学会の狐霊が潰しあって奪気などを行っている場合話のようになります
日蓮正宗の方が逆にやられているケースもあります。狐霊を使いだしたのは開祖の日蓮からですが他者への奪気などを行うようなやり方をしだしたのは特定できてはいません。
狐霊とは悪魔に近い性質を持っており悪質な方法で現世利益を実現するので強力ではありますがすさまじい業障を稼ぐことがあるので来世などはあきらめた現世利益特化型であります。

ゆえに彼らの曼荼羅に第六天魔王などもいるわけであります。
インターネット上でも工作したりしているので注意した方が良いかと
あまり彼らに積極的に関わる事はおすすめいたしません。勧誘の時に狐霊を引っ付けるようなものもいますので勧誘以降体調などが優れなかったり不幸ごとが多くなる場合は善行しつつ神社や仏教でお祓いするとマシになるかもしれません
[ 2017/05/16 ] ◆-

[ 135010 ] NO TITLE

注意点としてあとは日蓮正宗の系列の霊能者に知られるとひたすら霊体を憑けてきますくらいですか
[ 2017/05/16 ] ◆-

[ 140311 ] NO TITLE

何十年も前に本山と決別しているのであそこは宗教団体ですらありません。
言うなれば「池田教」ですかね。

政教分離という大嘘、その日暮しの老人からも搾取する
集金システム(最低一口一万円。振込用紙を渡される)
宗教を標榜しながら拝んでいるのは池○大○。
私には人間を拝む趣味はない。

ちなみに、文中「仏像」と言っているのは
御本尊様だと思いますよ。偶像崇拝禁止は本当です。
ただ、日蓮様が民衆は拝むものがないと信仰心が薄れると
自ら書かれたお曼荼羅がご本尊です。

そーかGには関わらないことをおすすめします。
以上、試験に合格したこともある役職候補だったが、
組織に絶望して脱会した元学会員の証言でした。
[ 2017/07/21 ] ◆-

[ 140345 ]

少し思い当たる節があるな
仏壇じゃないけど変な巻物みたいなの押し付けられたわ
あれ捨てた方が良いかもしれないな
[ 2017/07/22 ] ◆-

[ 140366 ] NO TITLE

基本的にどこの宗教も大元の教義を知らないくせに狂信者なのにロクなのは居ない
宗教の権威を醜い煩悩や欲望を世の中にぶちまける言い訳にしているだけ
[ 2017/07/22 ] ◆-

[ 147844 ] NO TITLE

確かにしつこい勧誘とか、記事のようなことはごくごく一部なのかもしれないけど、私の元同級生が実家に選挙のお願いには来るし、市営団地に入居したおじいちゃんとこには勧誘しに来て断っても○○だけでもとか言って仏壇置かされてた。

個人個人がいい人も悪い人もいるのはK国人ともかわらんよ。
問題はその割合だったり、宗教だったりお国柄だったりを前面に出された迷惑行為がとんでもないって話。
[ 2017/10/13 ] ◆-

[ 154745 ]

新聞と辞めさせないと家族から隔離は身内が入って実際やられた

入ってからてんかんの発作にストーキングに集中治療室に入るくらいの飲酒に借金にと色々あったが、弱るどころか悪い方に開き直ってむしろ自分だけの人生楽しむDQNになって本人は毎日楽しそうだ
[ 2018/02/03 ] ◆-

[ 156500 ]

学会て役職ついた奴等は自己中で自己顕示欲強い奴等多い感じするな。選挙の時とか年末に財務て名目で寄付金募る時だけ支部長とか言うオッサンが来てヘコヘコご機嫌とりにくるわ。態度見てると普段は回りに偉そうにしてて、そんな事した事無いのが丸判りで、寄付金とか選挙とかで成果だすと学会内で自分の手柄になるから調子の良い時だけ来やがる。マジでムカつく。
[ 2018/03/07 ] ◆-

[ 160650 ] NO TITLE

S会がアパートの隣の空き部屋から10Hz・12Hz・16Hの低周波攻撃を仕掛けてくるという怖い話があった。

『同棲中の彼女「部屋が何か臭い。帰りたくない」俺(最近コイツ、おかしなこと言ってるな...)→ 彼女「ほら、何か面白い」俺「・・・まさか」→ なんと、隣りの部屋から・・・』

低周波攻撃を受けると、慢性的にいらいらしたり、集中力が続かなくなったり、食欲不振になったり、不眠になったりして、徐々に精神的に(身体的にも)衰弱していくそうだ。もちろん本人は攻撃を受けていることに気づかない。

S会の仏壇にWiFiリモコンとアンプとスピーカーを組み込んで、インターネット経由の遠隔制御で、その家の住人に低周波攻撃を仕掛けることも可能だろう。

電源はどうするかって? S会の仏壇には蛍光灯やLEDの照明器具を組み込んだものがある。当然コンセントから商用AC電力を引き込んでいるので、その電力を流用すればよい。この動画を見れば意味がわかるだろう↓

YouTube 『LED照明:創価学会仏壇の照明を蛍光灯からLEDに交換する方法 動画でお伝えいたします』

S会の仏壇を持っていて、何か不審な点が思い当たる人は、まずは仏壇のコードをコンセントから抜くことをお勧めする。

S会によるパラメトリックスピーカーを用いた心理攻撃を匂わせるこんなコメもあった。

>昔、友人が似たこと言ってた
>
>Sはスピーカーでその方向だけに音を聞かせることが出来るんだ
>ネットで調べた
>変な音がするのはそのせいだ
>親戚にSの新聞とらされてるのに入会しないから目をつけられたんだ
>
>その後、精神科で投薬治療してた。
>幻聴は聞こえますか?って毎回聞かれる。幻聴じゃないのにって。
>今は友人じゃないからどうなってるか知らない。

パラメトリックスピーカーなら、周囲の人物には音を聞かれること無く、狙った特定の人物だけに音を聞かせることが可能だ。狙われた人物は自分が精神病を患っていて幻聴が聞えるのではないかと悩み、相談を受けた医者もそのように疑うことになり、必要の無い向精神薬の投与を受けることになる。

「パラメトリック・スピーカー実験キット」が秋葉原の秋月電子通商(株)で\11800で販売されている(製造元は(有)トライステート)。このキットを使って、こんなこともやっている↓

『AIスピーカー操作 超音波で乗っ取りも 早大実験、最大10メートル先から』(2018年1月27日 東京新聞)
[ 2018/06/16 ] ◆-

[ 180546 ]

宗教は全部クソ
関わらない方がいい
[ 2019/08/15 ] ◆-

[ 194214 ] NO TITLE

草加煎餅って創価を濁してんのか
[ 2020/10/16 ] ◆-

[ 194227 ] NO TITLE

もう亡くなった五島勉が言ってたけど、池田大作っていうのは会ってみるとほんとすごい人物だということだ。

でもその幹部の人間は、悪い目つきをしていたという。お布施で悪さをしているとかって言ってた。
[ 2020/10/16 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー