怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 50776 ] NO TITLE

前世の記憶か?誰かと意識が入れ替わったんじゃ?と
思ったけど、そうではないのね
ご本人には申し訳ないけど、興味深い話ですねぇ
[ 2014/05/11 ] ◆-

[ 50777 ] NO TITLE

んー。実は生まれてすぐ亡くなった双子の姉か妹でもいなかったかね?
[ 2014/05/11 ] ◆-

[ 50780 ] NO TITLE

意識だけ別の世界線に移ってたのだろうか?
[ 2014/05/11 ] ◆-

[ 50783 ] NO TITLE

ルート分岐してなくても、平行世界の自分(女)の記憶が混じった、
霊に取り憑かれてそいつの記憶が混じった、とかいろんな可能性があるね。
[ 2014/05/11 ] ◆-

[ 50792 ]

男女どちらも経験した気になれる体験なんてうらやましい。
人生の役に立ちそうだ。
[ 2014/05/11 ] ◆-

[ 50793 ] NO TITLE

女性の気持ち男性の気持ち両方分かるなんて素敵じゃないか
心理カウンセラーにでもなったら重宝されそう
[ 2014/05/11 ] ◆-

[ 50797 ] NO TITLE

何かの実験台になってるとか…
記憶のバックアップとか…
バックアップてロボットか?
発想をふくらませても解らない。解らない…
でもきっと君はab型だ。aとbだし
[ 2014/05/11 ] ◆-

[ 50815 ] NO TITLE

俺は信じたいな
[ 2014/05/11 ] ◆-

[ 50820 ] NO TITLE

>男は性欲ありきで生きてて

知ってた
[ 2014/05/11 ] ◆-

[ 50831 ]

今度こそサラダバーに見えてしまった…Orz
[ 2014/05/11 ] ◆-

[ 50855 ]

未来人の話だかなんだか(失念)に、人生を何度かやり直してる人もいるってくだりがあったが、それの記憶残っちゃったパターンなんじゃなかろうか?
[ 2014/05/12 ] ◆-

[ 50863 ] NO TITLE

キンタマて何回言うのよ(///ω///)
[ 2014/05/12 ] ◆-

[ 50988 ]

つか生理痛なんて人それぞれだから金玉蹴られた方が痛いとは一概に言えなくね?
[ 2014/05/14 ] ◆-

[ 51013 ]

>>50988
確かに一概には言えない。
しかしほとんどの女性は生理痛を我慢しつつ仕事には行くし、まれに動けない位酷い生理痛という人もいるらしいが、金玉を強打して動けなくなる男性の数よりも確実に少ないと思う。
[ 2014/05/14 ] ◆-

[ 51031 ]

金玉痛も生理痛も内臓痛の類だから痛みの性質は同じだそうだよ
だから男は金玉痛から女は酷いときの生理痛から相手の痛みを想像すればいい
[ 2014/05/14 ] ◆-

[ 51034 ] NO TITLE

大事にしてるから金玉痛もよく分かんない
クリニックの説明で、ゆうメンタルクリニックしか想像できなかった俺は読者
[ 2014/05/14 ] ◆-

[ 51223 ] NO TITLE

NHKでやってたけど、ドミニカあたりじゃ、女で生まれて思春期で体が男に変わることがあるそうな。

この話とは関係ないけども。
[ 2014/05/16 ] ◆-

[ 51317 ] NO TITLE

ループ(人生やり直し)説、パラレル重合・集約(2つの世界が混ざり合って1つに)説あたりが可能性高そうだな
書いてて自分の厨二っぷりにあきれるが
[ 2014/05/17 ] ◆-

[ 51623 ] NO TITLE

男女の身体の違いの話が妙にリアルだなあ
ごちそうさまでした
[ 2014/05/20 ] ◆-

[ 52941 ]

皆伝…なんだ人間卒業したゴリラかw
[ 2014/06/02 ] ◆-

[ 84306 ]

ヒント:『Steins;Gate』
[ 2015/05/31 ] ◆-

[ 84477 ] NO TITLE

>2.逆に金玉の痛みを女性的に表現すると、
多分膣を内側から打撃する感じ
ん?生理自体内側から打撃されるような痛みみたいなもんだべ?あと生理って痛みだけじゃなく憂鬱で不愉快でうっとおしい嫌さなんだよね。
ざっと本文読んだ感じこの人は女性の感覚いまいちわかってなさげな感じがする。なんかポイントはずしてる感じ
この話が本当ならおそらくこの人は、見たり聞いたりした彼女や友達とか他人の体験を自分の体験として追体験して記憶してるんじゃないかな。
自分も時々あるけど、あ、これ知ってるやったことあるわかるって思ってたけど実際は聞いただけ見ただけ考えただけとか(例えば柔道の受け身や背負い投げの体の使い方)
現実じゃないけど感覚だけならすごくリアルなの。
うまく言えないけどイメトレの発展系というかリアルシャドーというか。
そういうのだからaルートの記憶にbルートの記憶が乗っかってふわふわしてるんだと思う。
[ 2015/06/02 ] ◆-

[ 84480 ] NO TITLE

金玉痛って事故じゃないの?事故で打ったのならその日は仕事休みますよね?どうします?
何倍にも腫れ上がったら入院ですわな でも、月一で金玉打つ人はあまりいないか
生理痛は個人差あるけど、ひどい人は陣痛と同じと聞く
事故じゃないし、周期的にくるのが分かっているから、薬飲んだりで何とかしてるだけだよ
経血もうっとおしくて、ひどい時はすぐに血まみれだわ
ナプキンが進化して本当によかったとか、生々しいことは普通は書かないよね
[ 2015/06/02 ] ◆-

[ 84484 ] NO TITLE

並行世界を半分半分で生活していたりして。
[ 2015/06/02 ] ◆-

[ 85260 ]

4年前 脳チップの開発で
「記憶の移植」「記憶のON/OFF」「記憶の再インストール」「記憶力の強化」
に成功して、今はもっと進んでるみたいだけど、その技術が進めば
「異性の気持ちと五感を知る(記憶)」が可能なんだよな…

というかその実験サンプルにされてる可能性
病気で入院した人に異性の記憶を植えつけ、どういう変化があるか観察されてる
[ 2015/06/10 ] ◆-

[ 90116 ] NO TITLE

面白
[ 2015/07/29 ] ◆-

[ 102228 ] NO TITLE

リアルらんま
[ 2015/12/30 ] ◆-

[ 102232 ] NO TITLE

ものすごい痛い例を知らないけど、わたしの場合生理痛はう○ち我慢してる(けど出ないとき)程度の痛さだね
そっちよりも鉄棒に失敗して股を強打したとき立ち上がれないくらい(声もだせない)痛かったから、そっちの方が金玉蹴られるのに近いんじゃないかと思う
[ 2015/12/31 ] ◆-

[ 120088 ] NO TITLE

君の名は?
[ 2016/09/24 ] ◆-

[ 120818 ] NO TITLE

それなんて前前前世?
[ 2016/10/05 ] ◆-

[ 127879 ] NO TITLE

殲滅にもっていかれたわ
[ 2017/01/27 ] ◆-

[ 129712 ]

親が何か心当たりがあるかもしれないし親にも話した方が良い気がする
[ 2017/02/22 ] ◆-

[ 138561 ] NO TITLE

「きゃりーぱみゅぱみゅコスにメイクしたら似てるって言われた」
可愛いのか?
[ 2017/06/28 ] ◆-

[ 142708 ]

出産したことあるけど。
私は、初潮の苦しみ=急性胃腸炎の苦しみ=出産の苦しみ って感じだったよ。
痛いというか、もう、苦しみだった。上半身と下半身をひきちぎられそうになる感覚?赤ちゃんが胃の方までせり上がってくる感覚?そんな感じでした。
初潮が一番辛かった。普段の生理の痛みは下痢の時の痛みと似てるから、軽い方だと思います。
そんな私だけど、投稿主の言ってることはまあまあ当たってると思うぞい。
女は気分が乗らないとヤル気になれない。これほんと。
あと、旦那が「射精はずっとションベン我慢してて、やっと出たときの感覚に似てる」と言ってた。
射精はションベンと似てるから、時おり出さないと気が狂いそうになるとかなんとか。
その時私は、そんなことのためにセクース付き合わされるとかふざけんな、って思いました。

おわり
[ 2017/08/18 ] ◆-

[ 152547 ]

わかりやすい。
[ 2017/12/26 ] ◆-

[ 156497 ] NO TITLE

皆伝って何気に上手いですね…
[ 2018/03/07 ] ◆-

[ 159300 ] NO TITLE

生理痛って女性の中でも軽い重いがあるし、症状も人それぞれだから違うとは誰にも言えない。
一番ひどいときは丸まったまま動けず、30~1時間くらい脂汗垂らしながらひたすら痛みどめが効くのを待つしかないくらい痛いこともあるけど、まったく痛みを感じないときの方が多い。 
その他いろいろ共感できるけど、若い時からかなり意識が高い系の女子だったと思う。(褒めてる)

bルートの彼女が突然死とか事故にあって、aルートに合流したのかなとも少し思った。同じ時系列で別世界があると仮定しての話だけど。
化粧品メーカの商品開発とかに勤めたらかなり重宝しそうな人材だ。
[ 2018/05/15 ] ◆-

[ 164752 ]

実は男で二重人格なのでは。あんまり女性のルートの表現がリアルでないと言うかシンプルだし(´Д`)
[ 2018/09/11 ] ◆-

[ 164831 ] NO TITLE

>50863 あなたも言ってるwww

私は読み始めたときは別人格の憑依?ておもたけど
多重人格の場合主人格は副人格に気づかないというし…

でも、性欲で言えば男の方が即物的なのね
だから強姦とかしちゃう で、出しちゃえばもう興味ない。終わり
女は気持ちから入って触られることでその気になる
フィニッシュの後「じゃ」とかタバコ吸われたり背中向けて眠られたりすると腹が立つ

実は私プロの漫画家でさ(開店休業中)
アシスト時代、エロ漫画家さんの手伝いしてたわけ
ずっと思ってたんだけど「こんな女いるかい!!!」
少女漫画と男性向け漫画を見比べてもらえるとわかると思うけど
即ブツ的におぱいや裸で喜ぶ男と恋愛命の女の差ね
なぜレディコミが廃れたか、別に男の裸や屹立するアレを見ても興奮しないからなんだ
(最近「ちはやふる」が「BE LOVE」でやってたってみて驚いたレディコミだからね)

私はこの人は本当には男だと思う
そこに何がしかの現象があって混乱が生じたと

あ、ちなみに私は現世では玉持ったことないけど生理痛で死ぬ場合もあるらしいよ
長々とごめんね
[ 2018/09/12 ] ◆-

[ 164885 ] NO TITLE

まあ人それぞれ。
世の中には受身的な女性ばかりじゃない。
恋愛とは切り離した火遊びが好きな、即物的で性欲溢れる女だって居るのよ。良い体してる男性にはwktkしちゃうし、男性同様ムラムラして「お友達」を誘いたい時だってある。
164752
二重人格かどうかはともかく、たしかにこの人は終始男じゃないかなって思う。
なんというか、あくまでも模範的回答って感じ。
[ 2018/09/14 ] ◆-

[ 181995 ] NO TITLE

男のほうが自殺率が高いんだからストレスに弱いんじゃないか
歳を取る毎に親密な人間関係が築けないのも男
適応能力やストレスには女のほうが強いと思うが
[ 2019/10/01 ] ◆-

[ 186071 ] NO TITLE

ストレスというかホルモンバランスを崩して感情が安定しにくいってのじゃないかね。
[ 2020/02/23 ] ◆-

[ 187345 ]

なんか化粧、スキンケア、甘いもの、脂っこいもの、性事情とかいかにも男が考える女って感じだね
この人、ジェンダー論とかフェミの言葉とか聞かせたらすぐにボロが出そう
[ 2020/04/02 ] ◆-

[ 197056 ]

解離性人格障害じゃない?
[ 2021/02/16 ] ◆-

[ 202684 ]

面白い話と思ったらコメ欄が自語りばっかでうーんという感じ
リアリティあると思ったしもっと話聞いてみたかったな、荒らしもなに謝りながら貶してるんだか
謝るくらいなら荒らさなければいいのに
[ 2021/10/14 ] ◆-

[ 206201 ]

上でも言われてるけどあまりにもステレオタイプな「女」だね
まんま男が想像した女らしさだし、女でもラーメンは大好きだから勘違いしないでほしい
[ 2022/03/29 ] ◆-

[ 206205 ]

生理の痛みやしんどさってひとに寄り様々だけど、金玉強打の痛みもひとによって違うものなんです?それとも大体同じくらい?自分は金玉未所有なので気になります
[ 2022/03/29 ] ◆-

[ 206214 ] NO TITLE

「苦痛の度合い」というより「苦痛にどれだけ耐えられるか」という話で、少なくとも臓器への直接的な衝撃が「痛くない」という事は無いかと。
[ 2022/03/29 ] ◆-

[ 206215 ] NO TITLE

YouTube の shaolin balls conditioning では、

少林寺の坊さんがキンタマで地ならしのローラーみたいなの引っ張ってるがな。
[ 2022/03/29 ] ◆-

[ 206219 ] NO TITLE

どっちでもいいじゃない
パーソナルの語源がペルソナなら
それは、仮面劇のひとりっていうことかもだし

大切に自分を演じてみるのも…
[ 2022/03/30 ] ◆-

[ 206223 ]

コメ欄の言う通り、「まるで少女漫画に登場するような、絵に描いたような女の子」だなと思わなくもないけど、二郎系ラーメン大好きな女が居るように(ソースは私)、ステレオタイプの女の子も実在するから
、なんとも言えないよね。

つい最近、小学生の時に自分が体験したと思い込んでいた記憶が、他の人の体験談だったって判明したばかりだったから、この人のもそれの重症バージョンだったりするのかな。
[ 2022/03/30 ] ◆-

[ 206727 ]

平行世界を行ったり来たりしてるのかな?

気になるのは、男子の時の彼女と、女子の時に普通に親友として接する事が出来るもんなの?

逆に女子の時に親友な娘と、男子になった時に♡♡♡な行為をする気になれるもんなの?

そこのところがよく解らん(´・ω・`)??
[ 2022/04/17 ] ◆.W9RRr0Y

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー