怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 188555 ]

次で一区切りつくのか!
ウニ様早く続きをうぉう
[ 2020/04/30 ] ◆-

[ 188600 ] NO TITLE

「ピンポーン、という音とともに、女優が注意の言葉を読み上げて、CMは終わった。」薬事法に基づく通達がなされたのは昭和55年。
[ 2020/05/02 ] ◆-

[ 188633 ]

毒ではないが賞味期限切れの弁当とかを貰って来る先輩からお裾分けして貰うとたまに腐ったアタリがあったが先輩はそれを食べても平気らしかった
今は賞味期限切れの弁当を持ち帰れないけどオッサンどもの変態パーティーはそんな回顧があるのかもしれない
[ 2020/05/02 ] ◆-

[ 188810 ] NO TITLE

このコンクリ詰め…っていうのが笹原悠真のことなのかな
[ 2020/05/06 ] ◆-

[ 189492 ]

CMの何に違和感を感じたのか
今回の更新で1番気になる部分だった
[ 2020/05/26 ] ◆-

[ 191253 ]

CMの話を別の作品でもしていたけどどの作品かが思い出せないのですが、覚えてますか?
[ 2020/07/24 ] ◆-

[ 191311 ]

191253
老人だよ
[ 2020/07/26 ] ◆-

[ 195174 ] NO TITLE

※189492
『見えない男』のレフラクトメーターみたいな仕掛けがサブリミナルで仕込んであったとかかねぇ
[ 2020/11/24 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー