怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 49119 ]

優秀な人が町長でよかったね
いい意味で、余計なものを寄せ付けない強いカを持ってるんだね
[ 2014/04/19 ] ◆-

[ 49126 ]

見えない何かしらの力が作用して町長をしてたのかな?( ̄▽ ̄)
神命なのか、運命なのか…
使命なのか( ̄▽ ̄)
[ 2014/04/19 ] ◆-

[ 49133 ] NO TITLE

禍福は糾える縄の如し
上がれば、上がった分だけ、堕ちるダメージも大きいんだよ・・・


さぁ、「支払いの時間」だ・・・
[ 2014/04/19 ] ◆-

[ 49156 ] NO TITLE

町長がケモノ付きだったのかもね。
本人にその気が全くなくても、背後にいるケモノが自分達にとって有害だと勝手に判断して、対立する人間を攻撃するという…。
[ 2014/04/19 ] ◆-

[ 49162 ] NO TITLE

土地神様かな~?
よほど、この町長さんを気に入っていたのか・・・
他の人間に町長を任せるわけにはいかなかったのか・・・

町長さんだけが、甘い汁を吸っていたわけでもなさそうだし
となると・・・悪魔契約でもないな

村が発展して、民が幸福になった
国津神?
[ 2014/04/19 ] ◆USanPCEI

[ 49369 ] NO TITLE

私が町長です
[ 2014/04/22 ] ◆-

[ 54277 ]

>超長期政権
ちょうちょうだけにね
[ 2014/06/18 ] ◆-

[ 61959 ]

超町長!いい感じ!町長超々いい感じ!
[ 2014/09/05 ] ◆-

[ 70543 ] NO TITLE

仕事で市町村長の近くで業務何年か見てきたけど
ある意味、芸能人なんかよりプライベート無い仕事だよな
どこへ行っても常に市町村長として見られるし隠れることも許されない
休みなんて無いに等しくて毎日毎日何かしらのイベントで常に外に出てる
それを何十年も続けてたらそりゃ神様仏様の境地にも至りますわw
[ 2014/12/18 ] ◆-

[ 70733 ]

>>49369
ロマサガ!?
[ 2014/12/21 ] ◆-

[ 101503 ]

>61959
ラブマシンか
若者には通じないoldギャグだな。
[ 2015/12/17 ] ◆-

[ 179383 ] NO TITLE

101503
くっそ遅レスだけど恋愛レボリューションだぞwww
確かに通じてないみたいだw
[ 2019/07/11 ] ◆-

[ 204662 ]

1ダースのとんびとか凄すぎる
文字だと笑えるけど現実じゃおっかなそうだな
[ 2022/01/29 ] ◆-

[ 204685 ] NO TITLE

恋もして仕事して、歴史きざんだ町長
[ 2022/01/30 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー