∧∧山にまつわる怖い・不思議な話Part75∧∧
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1410191336/
『窓から見える小屋』
271 :本当にあった怖い名無し:2014/09/30(火) 11:36:01.93 ID:E9YArmenD
中学校の頃なんだけど、野外学習ってあるじゃん、二泊とかで学校行事で行くやつ。
で野外学習センターみたいな所で泊まるんだけど、
朝起きて布団とか片付けてるときに、友達がいきなり窓の外指差して、昨日あそこに小屋なかった?って聞いてきてた。
聞かれれば確かに窓から小屋が見えてた記憶あるから、
あーあったよね、みたいな感じで外を見ても、ただの山の斜面みたいな感じでほんとに何にもないの。
んで二人で、あれw、って感じになって、
クラスごとだったか班ごとだったか忘れたんだけど、部屋が一緒だった友達何人かに聞いたら、
やっぱりみんな、あーあったあった、あれ?wみたいな反応すんの。
でも別にお化けとかじゃないし、えーwみたいな雰囲気になったけど、
所詮小屋の話だから特にその後話題にもならずにそのまま忘れてた。
最近その話を友達としててさ、
夜は当然夜更かしして、しょうもない話をしまくったけど、特に話題にもしてないのにみんな小屋があった事だけは覚えてたし、
よくよく考えると、山の夜で外灯とかもなかったから外真っ暗だったはずなのに、なんでみんな小屋が見えてたのか、
覚えてたのか謎じゃん、怖い・・って話になった。
思い出して記念かきこ。
『落とし物の箱』
318 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/10/06(月) 16:59:52.60 ID:QmoSKgzi0.net
どの板のどのスレに書いたか失念してしまったけどここだったかな?
6月末か7月の始め頃に登山して、落とし物の箱を何気なく開けたら、
赤い着物の小さな女の子がいて、驚いた顔して消えちゃった、と書き込みしたんです。
書き込み後から色々あって、2chも出来ない位忙しい毎日でした。
悪い事は1つも起きてはいないから、良い者に出会ったんだろうと思ってます。
ネットでは言えるけど旦那にも誰にも言えない・・・頭おかしくなったと思われるだけなので。
先週久しぶりに山へ行く時間が出来たので、小さな袋に金平糖ひとつ入れて箱の奥に入れてきました。
次の記事:
『箱回しとか蓋回しって呼ばれてる』
前の記事:
『山の中にある廃マンション』