怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 185163 ] NO TITLE

どんだけ問題化して取り上げても、軍隊(自衛隊)は仲良しクラブ活動じゃないからね。
力関係とか集団生活に不適格で落伍者が出るのはどうしょうもないんだろうなぁ・・・
[ 2020/01/25 ] ◆-

[ 185167 ] NO TITLE

幽霊を見た理由にはならないけど、リーダーにはからかわれただけじゃないかなぁ。
鉄格子も本来のその部屋の造りからしたら、ちゃんとした理由で付いてるかもだし。
[ 2020/01/25 ] ◆-

[ 185171 ] NO TITLE

身内にそれ系のやつがいるけど、「お前よくいじめられなかったなw」って冗談めかして言ったら「俺は見てみぬフリをしたから」ってめちゃくちゃきまり悪そうに眼をそらされて、冗談でふっちゃいけない話題だったと反省したことがある
[ 2020/01/25 ] ◆-

[ 202699 ]

祖父が旧軍の生き残り~自衛隊定年というキャリアだったけど、やっぱり良くも悪くも珍しい性格してたね。
鍛えてたから介護いらずだったのと、身の回りはきっちり整理整頓してたので遺品整理は1日で終わったけど。
[ 2021/10/15 ] ◆-

[ 202720 ] NO TITLE

>とんでもない数の怖い話

2年前の投稿に催促もなんですが、ぜひ・・・・
[ 2021/10/16 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー