怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 184766 ]

大人の話だねぇ。
[ 2020/01/12 ] ◆-

[ 184768 ]

ウリャウリャしすぎぃ!(笑)
[ 2020/01/12 ] ◆-

[ 184769 ] NO TITLE

まさかこんなとこで再びウリャウリャと出会うとは…
雷鳥さん、どこかの(助)教授とお知り合い?w
[ 2020/01/12 ] ◆-

[ 184771 ]

雷鳥さん、一話目の質問はセクハラスレスレやでwwww
[ 2020/01/12 ] ◆-

[ 184772 ] NO TITLE

(〃´o`)=3 <あぁ成仏した。
[ 2020/01/12 ] ◆-

[ 184773 ] NO TITLE

地蔵だけに石の様な固さだったのでしょうな裏山
[ 2020/01/12 ] ◆-

[ 184777 ]

ウリャウリャしたいもんなのかあ、お地蔵さんや怪しの者も。面白いね。
[ 2020/01/12 ] ◆-

[ 184786 ] NO TITLE

地蔵さま (誰か…頭に笠を被せてくれんかの)
[ 2020/01/12 ] ◆-

[ 184790 ]

明らかに物の怪だな。山でウリャウリャされるのではなく、家にやってくるんだから。
[ 2020/01/12 ] ◆-

[ 184791 ] NO TITLE

クサカゲロウって「臭いカゲロウ」って意味なんだよね ( ^o^)ノ☆ヽ(^o^ )
[ 2020/01/12 ] ◆-

[ 184799 ]

>>184791
と、すると、クサマラとは…
[ 2020/01/13 ] ◆-

[ 184801 ] NO TITLE

↑やめて!シアバターたっぷりの想像させるのヤメテ!!
[ 2020/01/13 ] ◆-

[ 199174 ] NO TITLE

大人の喪男限定でウリャウリャしてくれる地蔵は居らんのか?
このポリコレ時代に、なんとも不公平な事だ
[ 2021/05/25 ] ◆-

[ 199175 ] NO TITLE

199174
女装して願掛けしに行けばウリャウリャしてくれるんじゃね?
「男かよ!バチ当ててやるわ!」か「いいのか?ホイホイ願掛けに来て(以下略」となるかは知らんけど。
[ 2021/05/25 ] ◆-

[ 199179 ] NO TITLE

正体はビール瓶くらいの大きさのツチノコ
[ 2021/05/25 ] ◆-

[ 199269 ] NO TITLE

> 199179
きゃ〜やめて〜
そんなんでウリャウリャされたらボクのシリアナ壊れちゃう〜
[ 2021/05/29 ] ◆-

[ 200894 ]

責めたり怨んだりする者がいなかったのではなく言えなかっただけでは?
正直気分が悪いだけの話です。

唯一、身を護るために免許取ったのか?猟銃撫でてた女性の存在が救いです。
[ 2021/08/03 ] ◆-

[ 200895 ] NO TITLE


俺もライダイハンの事例みたいで好きになれない内容だなあ。
別に俺は女じゃないけど。
[ 2021/08/03 ] ◆-

[ 200896 ]

一話目は、結願と引き換えで願掛した本人も納得してるならかまわないと思う。
二話目は、一応法則が分かってて避けようがあることだから、敢えて禁を犯すならリスクがあるのも仕方ないかもしれないと思う。
三話目はひたすら胸くそ悪い。
[ 2021/08/03 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー