怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 182471 ]

こういう適度に謎の残る怪談、好きだな
[ 2019/10/17 ] ◆-

[ 182487 ]

ホウレイってなんだろ
[ 2019/10/17 ] ◆-

[ 182490 ]

掘ぅれぃじゃないか?
[ 2019/10/17 ] ◆-

[ 182492 ]

海賊の「YoHo」みたいな意味かなぁと思ったけど、
「ほうれい(線)、(なんかくれなきゃ)ほうれい(線を濃くするぞ)」だったらやだなぁ。
ばあちゃんも、そりゃすぐに山を降りるわ。
[ 2019/10/17 ] ◆-

[ 182495 ]

「(食べ物を)放れ」じゃないかな
ご飯くれなきゃ引きずり込んじゃうぞ、みたいなかんじで
[ 2019/10/17 ] ◆-

[ 182496 ] NO TITLE

放冷、放冷・・・(意訳:井戸の中はムッチャクチャ暑いです。何とかしてください)

婆さんは井戸に封じられた物の怪を哀れに思い弁当箱の保冷剤を恵んでやったのさ。お弁当が腐るといけないのでその場で食べてきたんだ。
[ 2019/10/17 ] ◆-

[ 182499 ]

法令、法令…(意訳:世の中ムチャクチャコンプライアンスが厳しいです。何とかしてください)
[ 2019/10/17 ] ◆-

[ 182508 ]

単純に
『掘れ掘れ』(の方言?)かと思ってた…
[ 2019/10/17 ] ◆-

[ 182509 ]

もしくは
『放れ放れ』とか?
[ 2019/10/17 ] ◆-

[ 182523 ] NO TITLE

182495が正解
[ 2019/10/18 ] ◆-

[ 182595 ] NO TITLE

お化けもコンプライアンスを気にする世の中なんて世知辛いなw
[ 2019/10/19 ] ◆-

[ 182674 ] NO TITLE

豊齢、豊齢…
[ 2019/10/22 ] ◆-

[ 182715 ] NO TITLE

ほうれい線^(-)^
[ 2019/10/23 ] ◆-

[ 195126 ]

物の怪「円!(5mで十分、、つーかこれが限界)
[ 2020/11/22 ] ◆-

[ 195127 ] NO TITLE

♪ 牛と闘う 男はどこだ?
お客は怒鳴る。早く出てこい!

(井戸の爺さま)
「ほうれい!ホウレイ!ほうれい!」
[ 2020/11/22 ] ◆-

[ 195156 ] NO TITLE

円の話だけど、西洋だと魔方陣の円の中にいると魔物から身を守ることができるのに。
[ 2020/11/23 ] ◆-

[ 218131 ]

フェアリーリングに入ると死ぬまで踊り続けることになるとか、妖精の世界に連れて行かれるとか言われてるし、良い輪も悪い輪もあるのでは?
[ 2024/02/23 ] ◆-

[ 218133 ] NO TITLE

山奥の棒が並ぶ恐ろしい場所

カンカンカンダラに似てる
[ 2024/02/23 ] ◆-

[ 218138 ] NO TITLE

アイソトープ農場?
なお、手塚治虫「火の鳥・復活編」
[ 2024/02/23 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー