怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 181108 ]

オーラで人を判別してたということ?
金色の人は何者だったんだ?
[ 2019/09/01 ] ◆-

[ 181110 ] NO TITLE

美輪さんかな・・・
[ 2019/09/01 ] ◆-

[ 181114 ]

立て修羅のごとく 魔戒の剣士よ
月 満つる夜に 金色になれ

金色の人と月ってワードでつい歌いたく…
[ 2019/09/01 ] ◆-

[ 181120 ]

「四つの顔」のDみたいなもんか
[ 2019/09/01 ] ◆-

[ 181125 ] NO TITLE

金色の人か
ゴールドプラチナムだったらちょっとイヤかも
[ 2019/09/01 ] ◆-

[ 181131 ] NO TITLE

ああ、かぐや姫の従者とかそういうのではなくて。
[ 2019/09/01 ] ◆-

[ 181139 ]

同じ色だったらどう見分けてたのか気になる
[ 2019/09/02 ] ◆-

[ 181145 ]

その人のオーラが色で見えるって占い師(?)いたよね~
若い子だったけど。今は全然テレビ出てないね。なにしてんだろ。
[ 2019/09/02 ] ◆-

[ 181147 ] NO TITLE

金色の人?
イメージ的にはイエローハットのCMに出てくる
黄色一色の全身のっぺらぼうの人みたいな感じかな?
[ 2019/09/02 ] ◆-

[ 181201 ]

私は月の者でセーラームーンかと
(見たことないけど)w

なんだかここのコメ欄の人々、
私も含めて絶対オーラを
見ることができなさそうで、
すごく親近感を感じますw
[ 2019/09/03 ] ◆-

[ 181221 ]

黄金聖闘士だよ
[ 2019/09/04 ] ◆-

[ 181232 ] NO TITLE

カブト狩り中のゴリラ局長
[ 2019/09/04 ] ◆-

[ 181239 ] NO TITLE

C3POだな。
[ 2019/09/04 ] ◆-

[ 181250 ] NO TITLE

月のものに代わっておしおきよ
[ 2019/09/05 ] ◆-

[ 181253 ] NO TITLE

中学生の頃
お風呂で、おしっこではなく、
ざーって経血が流れたことがあってびっくりした
本当に、おしっこのようにざーって流れました

私の父も主人も、生理に関して寛大で
ある意味かっこいいと思います
[ 2019/09/05 ] ◆-

[ 181566 ] NO TITLE

>いつの間にか見ることはなくなった

上がったか。
[ 2019/09/15 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー