ほんのりと怖い話スレ
『心理的瑕疵物件に1年住んでいた』
272 :↓名無しさん@おーぷん:18/08/28(火)22:19:22 ID:civ
俺が今まで一番怖かったのは、心理的瑕疵物件に1年住んでいた時だった。
「顔面蒼白の17の必殺技を駆使する無敵のジジイが襲ってきやがる!」
「やべぇよ、見ず知らずのパンプキンの妖精のアドバンテージがやべぇよ・・・」
とか隣から毎日聞こえてきて、霊より生きてるヤツの方がヤバイんだと真剣に思った。
その反対の部屋には、アジア系のオジサンたちがいっぱい生活してた。
一度ジュージュー焼いてんなーって思ってたら、「ファイマイ!ファイマイ!」とか叫び出して、
煙がモクモクモクッと来た時は「アジアだぜ・・・」と思った。
『空車』
278 :名無しさん@おーぷん:19/07/05(金)03:25:24 ID:9Dc
ポケモンGOがリリースされた時、東京に住んでたのね。
で、近所の七福神がある辺りがジムになってたから、ジムバトルを挑みに夜中歩いてそこまで行ってた。
こちらの信号が赤で、横の信号も黄色になってたので信号を待ってたら、丁度タクシーが止まった。
行灯?提灯?車の上のライトがついてるから『空車』ってわかるんだけど、その車内みたら助手席に女の人が座ってんの。
最初は、タクシーの運ちゃんが身内を乗せて走ってるのかな?程度に思ったんだけど、メーターも空車表示なの。
歩行者の信号が青になったから渡りながら横目でタクシー見たんだけど、その女の人がおかしいってわかった。
何か紙みたいにペラッペラなの。で、その女の人とばっちり目が合ってるの。
私も目が離せなくて、そのままタクシーを見えなくなるまで見つめてた。
多分、あれはタクシーか運ちゃんにくっついてるんだろうなって何となくわかった。
あの時ガン見しちゃったタクシーの運ちゃんごめんね。
その後のジムバトルは惨敗でした。
次の記事:
『うそぶき』
前の記事:
雷鳥一号まとめ7