怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 174891 ]

>ヒダル
その男性自身がヒダルだったんだろうか。
しかし、いくら飢えてても昔の人でも、外側が食べられないことくらい本能的にわかるよなぁ(開け方はわからなくても)
狸かなんかに化かされたのかもな。
[ 2019/03/31 ] ◆-

[ 174892 ]

ヒダルはビニールみたいなのでも平気で食べるんじゃないの
[ 2019/03/31 ] ◆-

[ 174897 ] NO TITLE

数年後、胃袋にビニールがパンパンに詰まりやせ細ったヒダルの死体が発見される。
「ヒダルがビニールと食べ物を間違えて食べてしまうので、ゴミは必ず持ち帰るように」
と動物愛護団体が呼びかけるようになる流れが見えるぞ~。
[ 2019/03/31 ] ◆-

[ 174900 ]

愛護「NO! 妖怪なんていません!オカルト・迷信のせいでどれだけの動物がふじこふじこ!!!!」
[ 2019/03/31 ] ◆-

[ 174912 ] NO TITLE

ヒダルに憑かれて死んだ人が怪異となって…かね?
ウィダーインゼリーで満足できたのかな
[ 2019/03/31 ] ◆-

[ 174936 ] NO TITLE

サスーン!!
[ 2019/04/01 ] ◆-

[ 174946 ] NO TITLE

それはヴィダル!
[ 2019/04/01 ] ◆-

[ 174950 ] NO TITLE

弱虫ヴィダル!!
[ 2019/04/01 ] ◆-

[ 174951 ]

それはぺ!
[ 2019/04/01 ] ◆-

[ 174956 ] NO TITLE

私の私の彼は~ヒダル利き~♪
[ 2019/04/01 ] ◆-

[ 174961 ] NO TITLE

非常食って言われると、焼き米、あんこ玉、カンパン、ブドウ糖のお菓子しかぱっと思いつかなかった。
[ 2019/04/01 ] ◆-

[ 174972 ]

「チョコレートの横の人?」
[ 2019/04/01 ] ◆-

[ 174985 ]

からのパー子
[ 2019/04/02 ] ◆-

[ 174986 ] NO TITLE

そしてミツ夫へ・・・
[ 2019/04/02 ] ◆-

[ 174987 ] NO TITLE

ついでにケンイチうじ
[ 2019/04/02 ] ◆-

[ 175122 ]

食べるとこカオナシで脳内再生された
[ 2019/04/05 ] ◆-

[ 195193 ]

最初ヒサルキの亜流の話かと思った。
[ 2020/11/25 ] ◆-

[ 207541 ] NO TITLE

>>174961
羊羹なんかも水がなくても食べやすいのでおすすめです。
今では非常食用に長期間保存できるタイプもあります。
(とらやの羊羹をスイーツの大人食い!とかふざけて持って行ったことがあるけど美味しくて一本全部食べてしまった…家で普通に切って味わって食べればよかったと少し後悔…)
[ 2022/05/21 ] ◆-

[ 207560 ] NO TITLE

「すみませーん、ここ、私有地なので入らないでもらえますかーー?」

サバゲしに来たプレデター(じゃあ、場所変えるべ)ザクッ、ザクッ、ザクッ、ザクッ
[ 2022/05/21 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー