怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 172795 ] NO TITLE

私も午前四時ごろに近所の公園の前を通りかかったら、ジャングルジムの上に男が仁王立ちしてるのを見たことがあるわ
怖かったわ
[ 2019/02/12 ] ◆-

[ 172797 ] NO TITLE

夜中に公園にて全裸ででんぐり返りする大人だって居るんだし、滑り台の上に仁王立ちするくらいいいじゃないか。
[ 2019/02/12 ] ◆-

[ 172800 ]

仕方がないで済ませないのがオカルト脳
[ 2019/02/12 ] ◆-

[ 172806 ]

大人はみたことないが、昔夜中一時頃だった思うが小学校の鉄棒で逆上がりしている子供みた
[ 2019/02/12 ] ◆-

[ 172807 ]

アタシはジャングルジムの上でジョジョ立ちをしてるサラリーマン見たことあるわよ
[ 2019/02/12 ] ◆-

[ 172808 ]

あ、もちろん夜よ 満開の桜と月と一緒
[ 2019/02/12 ] ◆-

[ 172809 ] NO TITLE

夏の夜中校庭遊具場でハッスルハッスルしてるカップルは良く居たw
トイレとか。滑り台下とか。
あ、ジャングルジムといえば枠を使った空中殺法にはたまげた。
[ 2019/02/12 ] ◆-

[ 172814 ]

172809
ジャングルジムで空中殺法って、無駄にレベルが高いなw
[ 2019/02/12 ] ◆-

[ 172834 ]

世界には科学で説明できないことがあるにしても
日常で超常現象どころか非日常すら起こりません
理由や原因があり偶然も説明が付き予測範囲です
どう受け入れ?話すのか?に個人の違いがある
オカルトだから夢見がちで現実的だから夢がないって単純なことでなく
比較対照的なふたつの話で面白かったと思う
[ 2019/02/12 ] ◆-

[ 172856 ]

公園のおっさんシリーズ
[ 2019/02/13 ] ◆-

[ 172858 ]

???:「まてい!」
[ 2019/02/13 ] ◆-

[ 172898 ]

こういう話の怖いところは、たとえ普通の生きた人間でも怖いところ。
その人の行動理由がわからないってシンプルに怖い。
[ 2019/02/14 ] ◆-

[ 173097 ] NO TITLE

草なぎ公園w
[ 2019/02/18 ] ◆-

[ 173114 ] NO TITLE

シンゴー!シンゴー!!
[ 2019/02/18 ] ◆-

[ 173115 ]

一本満足バーで公園大移動
[ 2019/02/18 ] ◆-

[ 173265 ]

むしろこの時間帯だけは昼と変わらない
[ 2019/02/22 ] ◆-

[ 180426 ] NO TITLE

夜中の誰もいない時間に滑り台の上に立つのがなんか好きなおっさんだったんやろな…

こいつが今まで気づかなかっただけで今までもいたんやと思う
顔見られたくないから「あーそろそろあいつあっちからくる時間やな」って感じで斜め後ろ向きで立ってたんやろ
[ 2019/08/12 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー