不可解な体験、謎な話~enigma~ Part105
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1515073854/
『LINEの友達申請』
73 :本当にあった怖い名無し:2018/01/08(月) 11:06:32.21 ID:5zlif7NQ0.net
うちの父親の話だけど。
おばあちゃん(父親の母)が亡くなったとき、父親は付き添いってことで葬儀の前日に葬儀場にひとりで泊まったんだ。
色々寂しく思ってしんみりしていたら、突然おばあちゃんと同姓同名の全く別人からLINEの友達申請が来たらしい。
おばあちゃんはガラケーの操作も通話のみしか出来なくて、もちろんLINEなんかしたこともない。
試しにその人にメッセージを送ったら、遠いところの人で全然若そうな感じの人だったらしい。
その人は父親に友達申請なんかしてないし、父親もその人の電話番号なんて登録してない自動追加設定もしていない。
「不思議なこともありますねー」ってことになったけど、
あれは絶対、悲しんでる父親を慰めるためにおばあちゃんがやったんだと思ってる。
『燃えるゴミ捨てに行った』
88 :本当にあった怖い名無し:2018/01/11(木) 10:53:47.25 ID:QOc/zJ570.net
今朝の話なんだけど、燃えるゴミ捨てに行ったら40歳くらいのおじさんがゴミ袋2つ開けて、
「あれえ?おかしいなあ、俺が出したゴミと全く同じゴミがあるんだよ」と言って私に見せた。
“本当だ、2つともドラムのスティックが3本と中華屋の袋と大量のマスクが入ってる”
変なのっとおじさんの顔見たら、両目が違う方向いててどちらの目も私を見てない。
怖くなって、急ぎの用があるからと言って走って逃げた。
次の記事:
『という話を知った者』
前の記事:
『どうしようもないおっさん』