怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 152817 ]

では美容院の人間は初めから知り合いでしかも錯乱し
ないとでもいうのか(大真面目
[ 2018/01/02 ] ◆-

[ 152818 ]

床屋は日野日出志の漫画を思い出した
[ 2018/01/02 ] ◆-

[ 152820 ]

メダパニ!
[ 2018/01/02 ] ◆-

[ 152821 ]

彼岸島みたいな床屋
[ 2018/01/02 ] ◆I4LxJr2I

[ 152822 ]

違うよ。美容院では髭は剃れない。
[ 2018/01/02 ] ◆-

[ 152824 ]

床屋の話は、俺的にトラウマになって未だに床屋じゃなく美容院に行き続けてる森村誠一の小説を思い出す。
[ 2018/01/02 ] ◆-

[ 152825 ]

いいなぁ、俺の所にも3年前に死んだ飼い猫来てくれないかなぁ…
[ 2018/01/02 ] ◆-

[ 152832 ] NO TITLE

152822
今はオプションで結構あるみたいだよ?
免許とかの事はよくわからんけど。
[ 2018/01/02 ] ◆-

[ 152833 ]

美容師免許だと剃刀は使えない。
[ 2018/01/02 ] ◆-

[ 152838 ] NO TITLE

この人に京王線柴崎駅近くの理容室を紹介したい。
待っているときにドリンクサービスがあって、猫がうろうろしている。
顔そりしてくれるのは女性で、男性スタッフは店長だけと思われる。
おっさん達のパラダイスだ。
[ 2018/01/02 ] ◆-

[ 152844 ]

152838
おぉ、俺仙川住みなんだけど、是非紹介して欲しろ下さい!
[ 2018/01/02 ] ◆-

[ 152846 ]

↑興奮の余り語尾がメチャクチャになってしまった
[ 2018/01/02 ] ◆-

[ 152848 ] NO TITLE

友達「さぁ、たてた膝をアメショーが通り抜けます…はい‼」
客「ハラショー!」
[ 2018/01/02 ] ◆-

[ 152849 ] NO TITLE

家でかくれんぼ→いまだに聞けずにいます
一家にひとりはKYがいてもいいでしょ。聞けよ。
[ 2018/01/02 ] ◆-

[ 152850 ] NO TITLE

床屋で髭剃り
ポルナレフ (俺の気持ちわかっただろ)
[ 2018/01/02 ] ◆-

[ 152851 ] NO TITLE

地元のとこやさんのおじさん、脳梗塞→見事復活→営業再開!
俺も散髪しに行ったんだけど、血まみれになっちゃったw
まぁ仕方ないよね。あ、今は平気だよ。
[ 2018/01/02 ] ◆-

[ 152860 ]

いいなぁ、ウチにも10月半ばに
愛猫亡くなったんだけど、
出てきてくれないかな。

プチペットロスで毎夜泣くので、
朝のまぶたの腫れが
ひかなくなってしまって、
視界が狭い狭い。
只今アイプチ(二重まぶた)
真剣に検討中。
私の視界復活のために、
出て来てほしい…。
[ 2018/01/02 ] ◆-

[ 152869 ] NO TITLE

スーパーの袋に入れられた呪いの道具
[ 2018/01/02 ] ◆-

[ 152887 ] NO TITLE

生前はよくもかわいがってくれなかったニャ
化けて出てやるから思う存分かわいがるがいいニャ

無視…だと…!?

こうなったらこの部屋に来る全ての人間共にちょっかい出してやるニャァァァァァン
[ 2018/01/02 ] ◆-

[ 152888 ]

刑事が床屋で理容師に首を剃刀で、って
読んだ気がするのに題名も作者も思い出せない。
[ 2018/01/03 ] ◆-

[ 152890 ]

>152888

152824ですが、それ!俺がトラウマになった森村誠一の小説です。
題名は俺も失念しちゃったんだけど、短編か中編だったかと。
[ 2018/01/03 ] ◆-

[ 152891 ]


森村誠一「殺意の造形」
[ 2018/01/03 ] ◆-

[ 152892 ] NO TITLE

娘が継いだ床屋に行ったら先代のおじいさんが久しぶりにやってて、顔そりで蒸しタオルが熱い火傷するかと思った、剃る手がぷるぷる、あとから聞いたら店閉めて出かけてたらぼけた爺さんが勝手に開けて営業してたらしい。
[ 2018/01/03 ] ◆-

[ 152896 ] NO TITLE

手の皮がごつい人の扱う蒸しタオルとかもごめんだ
[ 2018/01/03 ] ◆-

[ 152897 ] NO TITLE

リンスと間違えて脱毛クリームを頭髪にすり込んだとかも勘弁してほしいね
[ 2018/01/03 ] ◆-

[ 152903 ] NO TITLE

正月早々、「アンダルシアの犬」を思い出して
ほげーとなる
[ 2018/01/03 ] ◆-

[ 152912 ]

そうか!俺の頭がこんななのは床屋の奴が間違えて脱毛クリーム塗ったからだったのか!
床屋め〜!
[ 2018/01/03 ] ◆-

[ 152918 ] NO TITLE

喪黒福造からもらった特殊なタバコを吸わないと顔そりができない理容師。タバコが切れてしまったとき、先輩理容師に無理やり顔を剃ってくれるよう依頼されて・・・
[ 2018/01/03 ] ◆-

[ 153061 ] NO TITLE

くしゃみ出る前って息が荒くなるやん
出そうで出なかったくしゃみちゃう?それでも危ないけど
[ 2018/01/05 ] ◆-

[ 153097 ] NO TITLE

>>152821
丸太持った?
[ 2018/01/06 ] ◆-

[ 153335 ] NO TITLE

脱毛クリーム先輩、ウッスウッス!
[ 2018/01/10 ] ◆-

[ 153336 ] NO TITLE

153335
おいA組のポリピュアEXの野郎呼んでこいや!!
[ 2018/01/10 ] ◆-

[ 153532 ] NO TITLE

たまに
「美容院に来そうなタイプではないのにな」と感じる男性をみて意外に感じるけど、

この話のようなことを経験している可能性もあるわけか
[ 2018/01/13 ] ◆-

[ 153536 ] NO TITLE

ネコは家に憑くというし
そいつはあまりかまわれるのが好きでないタイプで
過剰にかまってこないその友達の部屋がちょうど居心地よかったんでない?
[ 2018/01/13 ] ◆-

[ 153547 ] NO TITLE

「顎の下だな!507!」
[ 2018/01/13 ] ◆-

[ 214712 ] NO TITLE

↑上で出てる森村誠一の、子供の頃ドラマで見たことある
坂上二郎が刑事だったような
あれはトラウマになっててもおかしくないかも
[ 2023/06/18 ] ◆-

[ 214718 ] NO TITLE

日本人が旭章マークのシャツを着て韓国の床屋に行って髭を剃ってもらったらどんなことになるんだろう‥って思ったわ。
[ 2023/06/18 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー