ちょっとした不思議な話や霊感の話 その105
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1496152542/
566 :可愛い奥様@\(^o^)/:2017/07/10(月) 19:22:12.33 ID:6WBQ3CPi0.net
知り合いの産婦人科院長の話
エコー画像見るとほぼ確実に、いわゆる『不義の子』というのが分かってしまうらしい。
ちなみにその人はゼロ感。
どう違うかなんて説明出来ない、ただただ違和感なんだそう。
あれ?と思う場合、大抵妊婦さんの方から、
「受精日は割り出せますか?」とか「不義の子の可能性があるから中絶を考えてる…」って打ち明けられることで、
違和感は気のせいじゃなかったって確信に変わってきたらしい。
でもそれはあくまでエコー画像で分かるんであり、決して妊婦さんの言葉態度への違和感ではないらしい。
「もちろん研修医時代は全く分からずだったが、先輩医師達に普通にその能力があって驚いた。
自分も2~3年目から分かりだしたけど、産科医は分かる奴多いよ~」
と何でもないことの様に言うのが怖かった。
次の記事:
『廃棄車両』『犬の鳴き声』『村外れの洞窟』
前の記事:
『営林署の職員が休日に山菜取りをした』