怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 143034 ] NO TITLE

>警察の方と何やら話し合っている姿がこっけいで、物笑いの種になったとか。

おもろい…か?この状況
いつも厳しい先輩が警官相手だとビビりまくりww
っていう事なのかな
[ 2017/08/23 ] ◆-

[ 143037 ]

普段威張ってる先輩が警官相手だとへいこらしてる姿が滑稽だったって事では?
大学のサークルって、4年は神だからね。
[ 2017/08/23 ] ◆-

[ 143040 ] NO TITLE

「俺に怖いものなんて無い」て感じだったんだろう。で、死体を見つけて震え上がってる姿が滑稽だったって事じゃない?
死体見たのは先輩二人だけのようだが、見てたら話の主も笑い事じゃ済まなかったんだろうなぁ
[ 2017/08/23 ] ◆-

[ 143041 ]

私はみなさんとは逆の印象。
報告でも聴取でもなく、『話し合っている姿』と言っているので、私はその先輩が、警察官と対等に肩を並べるような態度で、この事態に積極的に関わっていたことが、虚勢を張って格好付けているように見え、それがこっけいに感じられたのかなと思った。
要は大人ぶっている姿が面白かったと。
[ 2017/08/23 ] ◆-

[ 143045 ] NO TITLE

こういうときは感謝して引っ付いてくるもんだと思うんだけどなあ(霊魂が)
[ 2017/08/23 ] ◆-

[ 143046 ] NO TITLE

143041
そういや昔大学生が相手を暴力団の組長さんとも知らず口論してあとで手下に拉致られてむごい殺され方した人がいらっしゃった。大学上級生が学生の間では神だろうがなんだろうが世間じゃ通用しないから。
143041さんの言う通り大人ぶってりゃ荒唐無稽かもしれんしそうでないかもしれん。おそらくは後輩の安全も保証してやらんといかん立場でもあることだろうし。
[ 2017/08/23 ] ◆-

[ 143061 ]

白骨死体(しゅ、主役は俺じゃ…?)
[ 2017/08/23 ] ◆-

[ 143063 ] NO TITLE

笑い者にしちゃいかんわ
[ 2017/08/23 ] ◆-

[ 143511 ] NO TITLE

どこかしらで繋がっていたかも知れないと考えたら
最後に先輩が家に帰してあげることが出来て良かった。
[ 2017/08/27 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー