旧日本軍の怖い話、怪奇ネタ
187 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/07/08 11:39 ID:yAiOYTbS
だいぶん前、もう9年前かな?
夜寝苦しいし、変な音がするので、目を開けたら、真っ黒な髪の毛が浮かんでました。
髪の毛だけ。
髪の毛は上下に移動していて、そのたびに、かすかに虫の羽音みたいな音がしてました。
188 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/07/08 11:40 ID:yAiOYTbS
ぶーんぶーんって。
心臓飛び出そうなぐらいビビったけど、
だからといって消えてくれないし、なんだか無性に腹がたった記憶があります。
人間耐え切れない恐怖に遭遇すると、可笑しくなるとかいうけど(むしろ壊れた?)、
私の場合は、いわゆる『逆ギレ』だったんでしょうね。
そしたら、ぴたっと動かなくなって、下からふーっと消えたんです。
189 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/07/08 11:41 ID:yAiOYTbS
後日談。
霊感のある人にこの話をすると、
「あなたは怖がらなかった、だから良かった。怖がってたらあなたは連れて行かれてた」と言われました。
ホントがどうかは分かりませんが、確かに怖がってはダメだと思いましたね。
むやみやたらに怖がるのは命とりになる・・・のかな~?
怖がってたら私も今頃、人知れずベッドの中で心臓麻痺で死んでたのかな?
190 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/07/08 11:42 ID:yAiOYTbS
↑激しく板間違いでスマソ
次の記事:
『風に吹かれている』『巻狩り』『山葵』
前の記事:
『ねずみの揚げ物』