怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 135880 ]

世の中ね顔かお金かなのよ

私もその放送見たわ
TATOO入れて、小洒落た感じの娘さんだったけど
お似合いだと思えるような体型で
まぁ批判するならお互い様的な

それより彼女の言う修正技術に驚いた
あれ彼女が加工しただけで本人確認写真なんだよね
マツコが細くなった美女みたいな企画
昔見たけど
あれ素人でできるってスゴいよね

私いつも友人に
変顔ばかり載せる歳じゃないでしょ
って言われるからさ。。。目線を黒目を正面に向けたいよ修正で
[ 2017/05/28 ] ◆-

[ 135881 ]

誤爆
彼女の言う修正技術→彼女の修正技術
本人確認写真→本人写真

長文連で疲れたかも
殆どが投稿失敗したけどw
[ 2017/05/28 ] ◆-

[ 135883 ]

自分もこれ観てたわ
プロフ写真詐欺?はお互い様なんだけどさ
散々中身に惚れた云々言ってた女性の掌返しに唖然としたわ…
男性がいい人そうだったのも合間って、個人的には胸糞寄りの話だったな
[ 2017/05/28 ] ◆-

[ 135887 ]

たすけてTさん
[ 2017/05/28 ] ◆-

[ 135892 ]

>>135887

T「ハァ?(呆)」
[ 2017/05/28 ] ◆-

[ 135893 ]

テレビ局が勝手に和訳して出したテロップを鵜呑みにするのは危険
本当に彼女がそんなことを言ってた保証はない
彼女の態度を見る限り言ってそうだけど
[ 2017/05/28 ] ◆-

[ 135898 ]

実物はおデブちゃん同士で結構お似合いだったんだけどな
恋する乙女からの絶対的な拒絶がハッキリし過ぎてて私は笑っちゃったけど
確かに和訳の仕方や吹き替えの感じで見る側のイメージもかなり違う物になるよね
[ 2017/05/28 ] ◆-

[ 135910 ] NO TITLE

この番組を見てたけど女性はあくまで自分の写真を加工しただけなのに
男性の方は完全に他人の写真だったからね
写真の面影が何にも無い男が現れるというのは想定外だったと思う
[ 2017/05/28 ] ◆-

[ 135921 ] NO TITLE

あー、俺も見たなこれ
さっき外見じゃないって言ってたのは何だったんだよ、と思いながら見てた
[ 2017/05/28 ] ◆-

[ 135939 ] NO TITLE

まあ俺は他人の写真を使う時点で誠実さの欠片もない単なる詐欺ヤローでいいやつでもなんでもなくて、その優しさ対応ってやつを否定しても構わないし、それ相応の結果で後味など悪くないと思うけどね
[ 2017/05/28 ] ◆-

[ 135944 ] NO TITLE

>>135892
ナレーター「これにはTさんも苦笑い」
[ 2017/05/28 ] ◆-

[ 135954 ]

これ観てた。男は別人の写真引用してたからなぁ…女が感じ悪いのは同意だけど…どっちもどっち。
[ 2017/05/29 ] ◆-

[ 135977 ] NO TITLE

ひとの恋路に余計な干渉をした番組が一番悪いと思いまーす。
だって、
だって。
だっていろんな苦労を乗り越えてきたふたりでもない、所詮はただの話し相手にすぎないのを、百も承知で焚き付けるんだもの。
[ 2017/05/29 ] ◆-

[ 136003 ] NO TITLE

どっちも写真いじくり回したり他人の写真だったのに実際会ったら恋愛に発展するかもっ!
ってwktk企画にホイホイのっかる感じが大変厚かましいな
お似合いの脳ミソお気楽虚言ヤローどもですわ
[ 2017/05/29 ] ◆-

[ 136065 ] NO TITLE

そこで二次元ですよ!
まあ100年以上経つと関連商品の新作もなかなか出ないんですがね…
[ 2017/05/30 ] ◆-

[ 136068 ]

>>135939
ド正論
言われてみればその通りだわ
[ 2017/05/30 ] ◆-

[ 136069 ] NO TITLE

べネット恋愛!? と思ったらネット恋愛か~
[ 2017/05/30 ] ◆-

[ 136108 ] NO TITLE

136069
筋肉モリモリマッチョマンに対して「てめーなんか恐かねぇ!! 野郎、ぶっ殺してやらぁ!!」って叫ぶんですねわかります。ツンデレかな?
[ 2017/05/30 ] ◆-

[ 136183 ] NO TITLE

一種の変身願望と言うか、自分こんなスタイルだったらいいなっていうのがあって、

もうひとつの自分をそこに反映してるだけであって、

誰かを騙す目的で写真を掲載したわけでもないでしょうから…

残念っっっ、斬りいい!!

[ 2017/05/31 ] ◆-

[ 136232 ] NO TITLE

キャットフィッシュっていう番組かな?
前に海外で見たけど、この番組はすごい。イケメンが恋した相手が美女ではなくデブのオカマだったたりする。
写真とチャットだけでこうも盛り上がれるのも凄い。
あとモデルを装い、その友人関係まで偽装したfacebookアカウントを作り上げて、結果的に依頼人の友人だったっていうのも衝撃だった。(あとアカウントを偽装している人はだいたいデブ)
[ 2017/06/01 ] ◆-

[ 136240 ] NO TITLE

太ってるのを細く加工しただけなら痩せればああなるかも?て望みがあるじゃん?
完全別人だとどうしようもないしなあ……
他人の写真勝手に使ってる人が本当に誠実で優しいんだろうか?
[ 2017/06/01 ] ◆-

[ 136261 ] NO TITLE

外見が福山雅治で中身がねずみ男と、外見がねずみ男で中身が福山雅治。どっちを選ぶ?
[ 2017/06/01 ] ◆-

[ 136264 ] NO TITLE

外見が福山雅治で、保有資産額がビルゲイツ。
[ 2017/06/01 ] ◆-

[ 136335 ]

他人の画像使うような奴が良い奴?
甘すぎじゃないか?
[ 2017/06/02 ] ◆-

[ 136364 ] NO TITLE

声が福山雅治の目玉親父
[ 2017/06/03 ] ◆-

[ 136389 ] NO TITLE

福山目玉「ふむ、実に面白い。実に興味深い事件だ、早速行こうか、鬼太郎」
[ 2017/06/03 ] ◆-

[ 136416 ] NO TITLE

いろいろ混ざってるぅ!
鬼太郎は北村?柴崎?
[ 2017/06/04 ] ◆-

[ 136651 ] NO TITLE

福山目玉「本気で好きになれよ。嘘じゃなくて…本気で好きになれよ…本気で好きになってやれよ!」
[ 2017/06/06 ] ◆-

[ 137111 ] NO TITLE

↑ どっちかっつーと松岡修造っぽい
[ 2017/06/11 ] ◆-

[ 142950 ] NO TITLE

所詮ネット写真だけ見てのやり取りなんて冷めるのも一瞬
相手の男は女の外見が許容範囲ってだけ
女は男の外見が許容範囲外だった
直接会ってないと理想を創り上げがちだから余計に現実とのギャップに受け入れられなくなるものさ
[ 2017/08/21 ] ◆-

[ 180751 ]

女は痩せれば詐欺写真にならなくて済むけど
男は他人の写真使ってんだろ?話が違う
[ 2019/08/20 ] ◆-

[ 180761 ] NO TITLE

SNOWには詐欺罪を適用すべき!!
指名時の参考にならん!!
[ 2019/08/20 ] ◆-

[ 215747 ] NO TITLE

この投稿やコメントがあった頃は
令和になって誰でも簡単に加工が出来るようになり
プロフ写真の加工が当たり前のマッチングアプリが隆盛を極めているとは
想像してなかったかもしれないな
[ 2023/09/01 ] ◆-

[ 215758 ] NO TITLE

どっちも夢見すぎなんだね。
プロフなんてアバターみたいなものなんだから、馬鹿正直に画像あげるわけないさ。
ネット恋愛ツールの利用者なんてリアルで縁の無い層がエビで鯛を釣るつもり(実際には釣られる側)か、あるいはロマンス詐欺か売春業者でしょ。
[ 2023/09/03 ] ◆-

[ 215806 ]

それはネット恋愛のきっかけがどんなタイプのサイトやアプリだったかによるのでは?
フェイスブックとかインスタなら普通にリアル写真載せてる人が大半だろうしマッチングアプリでガチめに恋人探してる人もいると思うけど…
[ 2023/09/06 ] ◆-

[ 215823 ] NO TITLE

一見リアリティ番組のようでも、完全なリアルでは放映目的が果たせないので、必ず台本的な要素があるよ。
そういうのを見てショックを受けたり歓喜したりと感情を大きく左右されてたり、
内容にひどくのめりこんでいると気づいたら、
「自分はなんで、こんなに赤の他人が演じてるだけのリアリティ『風』番組に一喜一憂させられてるの?」
という呪文を唱えると落ち着くよ。

冷静になると、決められた放映時間内できれいに視聴者のドーパミンやアドレナリンをうまく刺激する流れが構成されてるのがわかる。
ニュースでさえも一部その要素がある。

完全に天然・自然のありのままの放送はないと思っておくといいかも。
[ 2023/09/07 ] ◆-

[ 215832 ]

私が花の女子高生だった当時はGREEやモバゲーが全盛期。
いわゆる出会い厨ばかりで、プロフに女子高生って書いとくだけで、男の人からめっちゃメッセージが飛んできてた。
友達がそれでネット彼氏を作ったんだけど、いざ会ってみたら25歳のオッサンだったらしい。
高校生を自称して「今日は文化祭だったよ」とか「テストの結果が最悪だった」みたいなエピソードも出てたんだって。
あまりのキショさにすぐにフッてブロックしたらしい。

現代じゃ写真なんて拾い画でなんとでもなるからなぁ。
一部界隈では有名な人のアカウントが、実は拾い画のオンパレードだった……ってのはよく聞くもんね。
[ 2023/09/07 ] ◆-

[ 215859 ] NO TITLE

今日日はAIで「存在しない人物の本物そのものな写真」が作れるしねぇ。画像があるからといって信用できん。
いつの時代も不特定の誰かと親密になるのは難しい。

そういえば、ドラえもん原作にものび太がネカマ(手紙だが呼び方わからん)して文通する話があって、
写真もしずかとのツーショットを「自分は→」と書き添えて送り、最終的に相手に「直に会いたい」と言われて焦るけど、
実は相手もネカマで、真実をどう告げようか悩んでウロウロしてる内にのび太を訪ねてしずかが通りがかり、勘違いした相手は噛み合わない会話をするも次第に打ち解けてそのまま一緒に去る・・・
とか、手紙付き風船で文通しようとして拾い主は・・・ってエピソードがあったっけ。
[ 2023/09/09 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー