怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  ブログtwitter

『カブトムシが見えた』


ちょっとした不思議な話や霊感の話 その95
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1457430770/

136 :可愛い奥様@\(^o^)/ (スプー Sdc8-f2sn):2016/03/15(火) 16:35:40.40 ID:ly/7UIHld.net
去年の8月の終わり、家の近くの街灯の辺りにカブトムシが見えたのでラッキーと近づいたら、
半透明で少しだけ金ぽく光ってるような感じで、手を伸ばしたらスッーと消えてしまった。
「えぇ」っ思ってたら、背後で「フォン フォン...」とライトセイバーみたいな音がするので振り向いたら、
消えたカブトムシがうっすらと発光して飛んでいた。
怖くなり一目散に逃げ帰りました。
家で息子が泣いていたのでどうしたのかと聴いたら、
夜店で買って飼っていたカブトムシの元気がなかったので、金色の工作用塗料を塗ってしばらくしたら死んでしまった、
との事でした。
翌朝 息子と一緒にそのカブトムシを庭に埋めてあげました。


次の記事:『生花がもたない家』
前の記事:『墓の隣の物件』
[ 2016/06/15 ] ちょっとした不思議な話や霊感の話

[ 112758 ]

子どもが考えることってたまに怖いよなー。
カブトムシ窒息したんじゃね?
自分の小学生の時、一つ上の先輩が濡れた猫がかわいそうだと猫をレンジにかけたって。
その後はお察しの通りよ。
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112759 ]

カブトムシ「ボウズ、かっこよくしてくれてありがとな。さぁて親父さんにも挨拶してくるか…」
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112760 ] NO TITLE

「電池を換えようと思ったから」とカブトムシをばらした子供のコピペ思い出した...
理解が伴っていないからエグイ事でも平気でやってしまうし、やっぱ子供は怖いな。
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112761 ] NO TITLE

伊集院の「夏休み特別企画!カブトムシの秘密!」思い出した
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112764 ] NO TITLE

来世はエレファスゾウカブトに…
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112767 ] NO TITLE

息子が何歳なのかによって意味合いが変わってくるな。
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112769 ] NO TITLE

それ意味怖だww
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112771 ]

何故か、銀魂の近藤さんが全裸で全身金色に塗って投稿主に会いに来たビジュアルが浮かんでしまったよ…
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112772 ] NO TITLE

口にいれたらヤバい金色の工作用塗料つかえる年齢だから
ほんとに「元気がない」から塗ったのかは謎。いたずらの口実のような…。
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112775 ]

きっとココナッツのスジよ!
→また花京院か
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112781 ]

ラッキーって近付く親父さんかわいい
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112787 ]

なぜ、親父の方だと思った?
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112791 ]

金色に塗ると10倍の速度で動けるようになるんだな
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112793 ]

「可愛い奥様」
ということは…
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112794 ]

親父さんの話かと思ってたが名前が可愛い奥様だから既女板ね
カブトムシにわくわくする奥様はかわいいw
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112799 ] NO TITLE

先日の寝取られ男も名前が可愛い奥様じゃなかったか?まあ、あれはレズな俺女だった可能性も無くは無いけど。
112791
いいえ、効果が有るのか無いのか微妙な耐ビームコーティングです。
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112800 ] NO TITLE

元気ないから塗料ってすごい発想だな
投稿主も淡々と語っててちょっと怖いんだけど
ちゃんと生き物にやってはいけない事だったと教えただろうか
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112807 ] NO TITLE

鬼女板の中身は大半が元vipperだよ
だから鬼女板の個人情報特定能力は異常なの

それはさておき、カブトムシは意外に怒ってないっぽいな?
金色にされたから死んだと分かってないのかも。
結果的に命の尊さも「やってはいけないこと」も学べたから、まあ子供はいい勉強になったね。

虫も化けて出るだけの魂がちゃんとあるんだねぇ。
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112812 ] NO TITLE

人間の成長の段階には「同情なき世代(だっけ?)」というのがある。
要するに、罪悪感なく虫なんかを虐待したり殺しちゃったりする、アレ。
カブトムシさんには気の毒だが、人間の大切な人格形成過程の犠牲に
なってもらったのだと思い、感謝するしかないのかも。

ちなみに数ある段階、どれをすっ飛ばしても、いずれ必ず飛ばした段階に戻るらしい。
むしろ比較的早くて良かったのかも。

…細かい箇所うろ覚えなのでググったけど全然関連項目出てこないわ。う~ん…。
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112813 ] NO TITLE

ふふ。一寸の虫にもボブの魂…。ふふふふふ。
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112817 ] NO TITLE

カブトさんは脇腹の孔(気門)で呼吸するから、窒息死はない、と思いたい
…でもラッカー系のプラカラー塗りたくられたら有機溶剤で中毒死だよな…
子供さんには水性ホビーカラーを買ってあげよう!(家でシンナー使えないおっさんより)
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112823 ] NO TITLE

※112813
くやしいwwこんなんで笑いのツボにwww
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112836 ] NO TITLE

おかしい…
ここまで「残像だ」がない…
[ 2016/06/15 ] ◆-

[ 112858 ] NO TITLE

カブトゼクターじゃね?
[ 2016/06/16 ] ◆-

[ 113308 ] NO TITLE

粒子ジャンプするダブルオーライザーか、はたまたF91のMEPEなのか
[ 2016/06/20 ] ◆-

[ 113428 ] NO TITLE

カブトムシ「わしはかぶとむしではない!10年後の未来からやってきた、ブンブーンというもの…じゃ!」
[ 2016/06/22 ] ◆-

[ 115277 ] NO TITLE

金色に光る&音でスーパーサイヤ人の方を思い出した
[ 2016/07/19 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
人気記事ランキング
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー