怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  ブログtwitter

『頭がグチャグチャだった』


ちょっとした不思議な話や霊感の話 その84
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1430454098/

807 :可愛い奥様@\(^o^)/:2015/05/21(木) 02:10:49.97 ID:1KWUPZUb0.net
学生時代、当時付き合ってものすごい好き同士になってた彼女と就職がきっかけで遠距離になり、結局別れたんだ。
人間関係のもつれってややこしいもんで、学生の時に親友だったやつがその時に彼女に漬け込んで手を出したらしい。
帰省した時にそれを知った俺は塞ぎ込んで、
帰省期間中自分の部屋でずっと泣いて、死のうかそいつを殺そうかなんて頭がグチャグチャだった。
今でこそサラッと文にできるが、
数年間毎日その子の顔を思い出すぐらい好きだったし、本当に生き霊でも飛ばせそうなほど異常な精神状態だった。
その後仕事先に戻り、しばらくして親と電話した時に聞いたこと。
『あんたが帰った後、
 (俺のいた)部屋の外にカラスが何十羽も集まって、ギャーギャー鳴きながらずっと窓に体当たりしてたのよ』

ゾッとしたんだけど、
その時の精神状態を思えば相当な邪気を呼び込んでいたのではと、妙に納得してしまった...
こんな理由で動物の異常行動が起こることってあるのかな?


次の記事:『妖精のような存在』
前の記事:『出窓の側面ガラスにヒビが入っていた』
[ 2016/06/03 ] ちょっとした不思議な話や霊感の話

[ 111862 ] NO TITLE

グチャグチャって頭ん中だったのね…
[ 2016/06/03 ] ◆-

[ 111864 ] NO TITLE

顔がグチャグチャだと思って読んだら違ったw
カラスも元親友にでも体当たりすればいいのに
[ 2016/06/03 ] ◆-

[ 111868 ]

うわー典型的な男の観点ですねー
一度付き合った女をいつまでも自分のモノだと捉えちゃうのって雄の本能なのかな。

つけ込んで手を出した、などと感情的に元親友を汚らしく言ってますが別れた時点で他人なんだから、その女性が誰と寝ようと誰と付き合おうと相手の男を責めるのはお門違いですよ。
ここで言う 手を出したというフレーズが体だけの関係か恋愛関係かは不明だが、どちらにせよそれに応じた点でその女性のモラルは元親友と同レベルだしさ。
普通は元彼の親友とそんなことにならないからね?

お互いすごく好きだった、というのも独善的ですね。
遠距離で疎遠になるってすごく好きな相手に対して起きる現象ではないよ。
と遠距離四年やった私は思います。
[ 2016/06/03 ] ◆-

[ 111869 ]

グロいおばけの話かと思ったら、バカな男の話だった
[ 2016/06/03 ] ◆-

[ 111871 ] NO TITLE

カラスもいいけど、猫が集まってくれたらよかったのに
[ 2016/06/03 ] ◆-

[ 111873 ]

猫いいね!ぬごーっ
[ 2016/06/03 ] ◆-

[ 111878 ]

これ実際体験したら心臓が爆発するかと思うくらい辛いよねー、俺は別れても、俺の事は大事な人なのは変わらないからねって言われて1ヶ月もしないうちに俺の友達と付き合ったよ元カノは
口だけで本当は俺の事これっぽっちも考えてないんだなーって悲しくなったなー。
それよりカラスは関係ないんじゃないかな?
[ 2016/06/03 ] ◆-

[ 111879 ]

カラスは窓に映った自分を自分と認識できない?
[ 2016/06/03 ] ◆-

[ 111885 ] NO TITLE

窓ガラスって言うくらいだしな・・・
[ 2016/06/03 ] ◆-

[ 111888 ] NO TITLE

ちなみに、カラスは御前神。わりと神聖なんやで。
[ 2016/06/03 ] ◆-

[ 111889 ]

>111885
歌丸さんが勇退なさってから山田くんをココに召喚できる人が現れないの。
森へおかえり
[ 2016/06/03 ] ◆-

[ 111896 ] NO TITLE

上のコメにも書かれてるけどレイ◯でもない限り、彼女も少なからず親友に気があったからこそ関係が生まれるわけで。
親友1人が悪いわけじゃない。恋人が就職で都会いって自分が地元に残って、身近な人に気が向いてもなにも不思議じゃないのに。
そんなこと1ミリも想像してなくてショック!みたいな反応なのが…。
純粋な若い頃に夢中になった相手だからこそ、辛かったんだろうね。

>111878
どんまい。でもそれは相手のことを思ってこその社交辞令だったんじゃないかな…
心底どうでもいい相手ならそんな事わざわざ言わないって。
[ 2016/06/03 ] ◆-

[ 111899 ] NO TITLE

烏「カラスの勝手でしょ~🎵」


カラスは野の掃除屋さん。死体を真っ先に見つけて処理してくれる。つまり、この人の部屋にいた者は、いや、あったモノは…。
[ 2016/06/03 ] ◆-

[ 111903 ] NO TITLE

若いなー。そういう時もあるよ。
[ 2016/06/04 ] ◆-

[ 111908 ] NO TITLE

「彼女に漬け込んで」のくだりで、梅干でも作って気を引いたのかと思ったわ
[ 2016/06/04 ] ◆-

[ 112019 ]

子供の頃ザリガニをたくさんとってきて、でかいバケツに入れて庭においたら次の日一匹も居なくなってた
意味不明だったが、近所の人が今朝早く俺の家の庭でカラスがたくさん騒いでたって言ってた
ザリガニはカラスに食べられたんだ!
この人もたとえば動物の死体があったとかそんなのかも!
[ 2016/06/05 ] ◆-

[ 112042 ] NO TITLE

>112019
おもしろい考察だね(^^)
山田くん、一枚やって! つ□
[ 2016/06/05 ] ◆-

[ 112061 ] NO TITLE

頭が物理的に
ぐちゃぐちゃのスプラッタにならなかったのなら良かったね
失恋ドンマイ!
[ 2016/06/05 ] ◆-

[ 112062 ]

こいつアホだろ。
別れたくせにまだ自分の女だと思ってるの?
好き同士とかいうのも自分の主観だろ
[ 2016/06/05 ] ◆-

[ 112067 ] NO TITLE

付け込んだとかじゃなくて彼女の方も自分の意思で選んだんだろ
ウジウジしたサイコ野郎の投稿主よりも親友男の方をさ
[ 2016/06/05 ] ◆-

[ 112078 ]

「遠距離恋愛中に」つけこんで手を出したのか、
「別れた後に」つけこんで手を出したのか、
時系列が若干分かりにくい文章ではあるな。
[ 2016/06/06 ] ◆-

[ 112079 ]

「俺」なのに、可愛い奥様なのか…
[ 2016/06/06 ] ◆-

[ 112082 ] NO TITLE

遠距離恋愛中につけ込まれてて、彼女がそれに揺らいで、
別れを切り出して地元の親友の方にいったんでしょう。
投稿主は別れたきっかけが「遠距離」だけだと思ってたのに
じつは親友の存在のせいで彼女の気持ちが離れたって分かってショックだったんでは。
[ 2016/06/06 ] ◆-

[ 112085 ] NO TITLE

「彼は所詮学生時代のボーイフレンドなの。学生のうちは良かったけど、一社会人として付き合うには現実的じゃないのよね」って思われてたのかも。
疎遠になった時点で終わってるけど、主は舞い上がっててその事に気付いてなかったんじゃない?
[ 2016/06/06 ] ◆-

[ 112086 ]

これ書き順が分かりにくいだけで、普通に「遠距離の間に地元の親友に地元の彼女を寝取られた」って話に見える。親友が彼女の相談にのってる内につい…みたいな?
[ 2016/06/06 ] ◆-

[ 112087 ] NO TITLE

↑それはない。そんな考えの彼女が一社会人として付き合うのに
スペック同類の彼氏の友達いくわけないから…。
女っていうとそういう思考の一辺倒だと思うのかな。
[ 2016/06/06 ] ◆-

[ 112088 ] NO TITLE


> 112085
[ 2016/06/06 ] ◆-

[ 112090 ] NO TITLE

女の子の気持ちが離れるのは遠距離だから、なわけないよ

遠くの親戚より近くの他人とか何とか
[ 2016/06/06 ] ◆-

[ 112092 ] NO TITLE

いや遠距離に男も女も関係ないよ。
ただ女性の方が他の男性にめっちゃ狙われてたんだね。
親友もよく友達の彼女に手だそうとしたな
[ 2016/06/06 ] ◆-

[ 112110 ] NO TITLE

>親友もよく友達の彼女に手だそうとしたな

これでもか!!てくらいに良くある話です。
[ 2016/06/06 ] ◆-

[ 112117 ] NO TITLE

俺を怒らせると、カラスが来るぜ(俺の部屋の外にな)
って話?
[ 2016/06/06 ] ◆-

[ 112171 ] NO TITLE

邪気を溜め込んでいたというか死臭が漂っていたのかもね
[ 2016/06/07 ] ◆-

[ 112456 ] NO TITLE

>これでもか!!てくらいに良くある話です。

僕街とかな!
[ 2016/06/10 ] ◆-

[ 112473 ] NO TITLE

これは報告主が就職の結果彼女と遠距離恋愛になってしまい、それに付け込んだ親友が彼女に手を出した。
この時点で報告主はその事を知らないから,帰省してその事実を知り死ぬほどふさぎ込み込んだが結局別れたと。
こう考えれば時系列も一致するし、報告主が死ぬほどふさぎ込んだ心の内も察する事ができる。
112092のコメントにもあるように最初から彼女親友に狙われてたんだよ。
[ 2016/06/10 ] ◆-

[ 112475 ]

>112473
112086がもう書いてますよw
[ 2016/06/10 ] ◆-

[ 112493 ] NO TITLE

>112475
ありゃ、ほんとだ。
よく読まないでコメントしていたとは、お恥ずかしい。
[ 2016/06/10 ] ◆-

[ 115940 ]

やマ糞
[ 2016/07/27 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
人気記事ランキング
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー