怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて   投稿掲示板   ツイッター          スマホ版

[ 107822 ] NO TITLE

北浦和の店のことかー!!!コロッケコロちゃんが美味かったんだよなあ
[ 2016/03/28 ] ◆-

[ 107827 ] NO TITLE

『懇意の霊能力者がいる』て、結構コアな方だと思うけどな
[ 2016/03/28 ] ◆-

[ 107830 ] NO TITLE

その女性に悪意がなくてもお札の製造元が糞だったんだろう
知らずにばら撒かされたんじゃね
その女性や受け取った他の人たちはどうなったのかな
[ 2016/03/28 ] ◆-

[ 107844 ] NO TITLE

ん? なんか雷鳥さんみたいな文章だなぁ。
[ 2016/03/28 ] ◆-

[ 107845 ] NO TITLE

友人が「職場の人からもらった」っていってた幸運のお守り思い出した。
木でできた丸っこいやつで、ゴルフボール程度の大きさ。
その日遊びに行った数人が全員それの前で謎の頭痛を起こしたので、気味悪いってことで、ベランダで燃やして捨てることになったんだが、ただの乾燥した木が全く燃えず、後日着火剤と焚き付けを用意して本格的に燃やしたらしい。
それでもだいぶかかったとか。

飾るだけで幸運が来るとか言うシロモノは「人」から貰うもんじゃないな、と思う。
[ 2016/03/28 ] ◆-

[ 107847 ] NO TITLE

人じゃない存在から貰う方が怖いと思うが
ただほど高いものはないからねえ
[ 2016/03/28 ] ◆-

[ 107857 ] NO TITLE

潰れて廃墟、ってことは、そのお札、いつ購入したんだろう。
何年も前に大量に買ったものを配ったのかなぁ。
[ 2016/03/28 ] ◆-

[ 107861 ] NO TITLE

お札と販売してた所ってつながってるの?
[ 2016/03/28 ] ◆-

[ 107915 ] NO TITLE

今は宗教法人も中々認可されないから
インチキ宗教が名前だけ買って本来の神様は放置
別のインチキ神様をお祀りしたインチキお札を配ってたんじゃないかな?
[ 2016/03/29 ] ◆-

[ 108196 ] NO TITLE

スピリチュアルやなぁ
[ 2016/04/03 ] ◆-

[ 108529 ] NO TITLE

スピリチュアルやね
[ 2016/04/09 ] ◆-

[ 116751 ] NO TITLE

>>107857
その店の主人の亡霊が、女性にお札を売った
女性もお札のせいで調子悪くなり、その主人に抗議しようと
店を再訪したら、ボロボロの廃墟だった‥‥ってな良くあるケースじゃね?
[ 2016/08/06 ] ◆-

[ 124834 ]

負の念を込めた札を人に渡して調子が悪くなる

お祓いと称して軽減させる

力があると思わせて金がっぽりっつー目論見じゃね?

人を呪わば穴2つ で潰れただけで
[ 2016/12/11 ] ◆-

[ 171044 ] NO TITLE

ほんにスピリチュアルやねぇ
[ 2019/01/03 ] ◆-

[ 194169 ] NO TITLE

スピリチュアル()カウンセラーが言ってたけど、「パワースポットへは“行った人”だけがパワーをもらえるので、誰かの代わりに行って誰かにパワーをあげるという事はできません」てめちゃくちゃ無慈悲なこと言ってたの思い出した。
病床に伏せてる人とかどないすんねん・・・・おとなしくくたばれってことかい?
[ 2020/10/15 ] ◆-

[ 194171 ] NO TITLE

194169
お陰参り全否定w
正しいかよりも、どっちの方が信じられる(受け入れられる)かを考えれば、そのカウンセラーは宗教()関係者としてバカだな
[ 2020/10/15 ] ◆-

[ 215900 ]

でもまあ実際そうじゃない?
代参とかは神様と人との関係だからまた話が違うでしょ。
パワースポットのパワーは代参して人に渡すとか難しいと思うけど…。
[ 2023/09/11 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント



Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー