怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 105319 ]

キスマークではないけど、旧千円札の裏に血液みたいなのが着いてて、
すかしのところに赤鉛筆で「○○くん見つけた」って書かれた札を見たことはある。
[ 2016/02/18 ] ◆-

[ 105320 ] NO TITLE

↑キスマークより100倍怖い。
[ 2016/02/18 ] ◆-

[ 105321 ]

↑怖すぎる

呪いとかじゃなくて男スタッフにストーカーか片想いかそんなんがついてんじゃないの?
[ 2016/02/18 ] ◆-

[ 105322 ] NO TITLE

>女が一人、自分の部屋で口紅を塗っては千円札に

キスマークの主が、女性だとは限らない訳で。
そう考えると、余計に気味悪く感じられる訳で。
[ 2016/02/18 ] ◆-

[ 105330 ] NO TITLE

愉快犯かもよ?
リアルな造形のキスマーク型スタンプというものは売っていた気がする
また、顔料系のインキならかなり口紅っぽい質感の物もある
[ 2016/02/18 ] ◆-

[ 105353 ] NO TITLE

学生時代にバイトしてたコンビニに、3日に一度くらいの割合で来るお客さんがいたんだけど毎回支払いを大量の50円や10円硬貨でする、常連のおばちゃんがいた。近くに県内でも有名な安売りスーパーやチェーン店のスーパーもあるのに(来店するのは午前中、スーパーの営業時間帯)、買って行く物はそこのコンビニでしか置いてない物とかではなく(シュークリームやパン・お菓子類)、どう考えてもスーパーで買った方が安いという物を大量に買って、来る度に3000~5000円位と結構高額の支払いしてた。でも支払いは全部硬貨…
結局そこのコンビニは潰れて、今は葬儀屋の事務所になってるんだけど、あのおばちゃんは今どうしてるんだろう。
[ 2016/02/18 ] ◆-

[ 105366 ] NO TITLE

夏目の顔にラクガキしてある紙幣なら、何回か見た
レジからあれが出てくると妙に脱力するぜww
[ 2016/02/18 ] ◆-

[ 105396 ] NO TITLE

※105319
アケミちゃんを思い出したぜ!gkbl
[ 2016/02/18 ] ◆-

[ 105402 ]

訳で。が気になりすぎる訳で。
途中から「訳」を数え始めて話しの訳がわからなくなってしまった訳で。
ついにはゲシュタルト崩壊した訳で。
[ 2016/02/19 ] ◆-

[ 105464 ] NO TITLE

近くの店のオミズ系の人が名刺代わりにおつりにつけている。
と思った。
[ 2016/02/20 ] ◆-

[ 105495 ]

こんなところにクレアバイブルの写本が…じゃなくて。
ずいぶん話題が広い友達なんだろうな。引き出しの多い奴は楽しいよね。

ところでそのお札、もしかしたら書き手以外にも回収してる人がいるんじゃなかろうか。
居なかったとしても書き手は三回遭遇してるわけで。
一枚一枚確かめないとしても、受け取ったときに気づく人はおらんかったのかな
[ 2016/02/20 ] ◆-

[ 105793 ] NO TITLE

北の国からの彼がコンビニで働いてる姿ばかりが思い浮かんでしまった訳で。
[ 2016/02/24 ] ◆-

[ 106030 ]

クレアバイブル・・・懐かしい名前をこんな所で聞くとは
[ 2016/02/27 ] ◆-

[ 106240 ]

話広げて小説風に書いてあるけど普通に考えたらそのコンビニの客がキスマーク付きの千円札使ってるだけだろう。意図はわからんが。
[ 2016/03/01 ] ◆-

[ 106247 ] NO TITLE

お店の売上をATMで入金していたのではないかい?
窓口なら、汚れの酷い紙幣は銀行が回収してくれるが、ATMでは、入金紙幣は、函体の中の紙幣種別ストッカーのてっぺんに格納される。
直後に誰かが預金を引き出せば、その紙幣はすぐに流通する。
同じ銀行の支店を利用する人間同士で、出し入れされていただけですよ。
現金って、意外に、狭い範囲で巡っているものです。
[ 2016/03/01 ] ◆-

[ 106381 ] NO TITLE

万札に1-4 1000 2-4 1000 4-5 2000 て書いてあるのはあったな。
絶対当たらないと思った。
[ 2016/03/04 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー