怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  ブログtwitter

『家に知らないヤンキー集団が訪ねてきた』


恐い話@同人49
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1427219913/

555 :名前欄にスレ名入力推奨@自治スレ:2015/10/02(金) 12:53:11.10 ID:+85dLhNuO.net
家に知らないヤンキー集団が訪ねてきたことがある。
男女混合のリア充におののいていると、金髪のすごい美人がスーパーの袋を渡してきた。
「ウチのポストに入ってたけど、アンタの?」
見ると、2ヶ月前に通販で頼んでた同人誌が入っている。
「ウチのと思って開封したけど、中見てビビっちゃったよ」
笑いながら渡されたけど、他のヤンキーたちも笑いを噛み殺しているらしく肩が震えている。
いたたまれず何度も頭を下げて受け取り御礼を言ってドアを閉めると、外から大爆笑が聞こえてきた。
ページを開いた痕跡があったし、回し読みされたと思う。

線路で分断されているのであまり行き来のない隣町に、
私の家が○○市凸凹川町1丁目2番3号の小森(仮名)なら、
あちらは○○市凸凹丘町1丁目2番3号の小林(仮名)さんというお宅があり
たまにDMなどが誤配達されていたと母から聞いた。
誤配達ならわざわざ届けてもらえただけ御の字だし、
突然フォモ同人誌を送りつけられたあちらの方がいい迷惑だったと思う。
でも怖くて独り暮らし始めるまでは通販出来なくなった。


次の記事:『笑え』
前の記事:『友達が休んだ日』
[ 2016/01/27 ] 恐い話@同人板

[ 103852 ]

((((;゜Д゜)))
[ 2016/01/27 ] ◆-

[ 103853 ]

フォモ本を届けにホーモンしたヤンキー女がため息。「モホー」
[ 2016/01/27 ] ◆-

[ 103854 ]

山田くん!103853の座布団全部持ってって!
[ 2016/01/27 ] ◆-

[ 103856 ] NO TITLE

それを見ていた母が一言
「ホんモぅーにもう」
[ 2016/01/27 ] ◆-

[ 103857 ] NO TITLE

大勢の方に読まれて本も本望です
[ 2016/01/27 ] ◆-

[ 103860 ]

わざわざ届けに来てくれたのはいいんじゃ……
[ 2016/01/27 ] ◆-

[ 103861 ] NO TITLE

宅配テロやな
男性向の企業グッズでは聞く話だが・・・
[ 2016/01/27 ] ◆-

[ 103862 ] NO TITLE

怖い…!!!
怖いよ……!!!!!!
[ 2016/01/27 ] ◆-

[ 103864 ] NO TITLE

後日、筆者の家に美人ヤンキー宛のフォモ同人が誤配達された。
[ 2016/01/27 ] ◆-

[ 103884 ]

103857さんをあたしゃ評価するよ
[ 2016/01/27 ] ◆-

[ 103887 ] NO TITLE

一度あることは二度ある。二度あることは三度ある。三度あることは四度ある!
[ 2016/01/28 ] ◆-

[ 103891 ] NO TITLE

まあ、中身読まれて大爆笑されて、恥ずかしいは恥ずかしいけど、恐喝とか(親に言うぞ、金出せとか)されないだけ、よかったじゃん。
[ 2016/01/28 ] ◆-

[ 103896 ]

主婦A「ヒソヒソ…、隣町の若島津さんとこの娘さんてね…」
主婦B「まぁ、日向ちゃんが…ヒソヒソ」
主婦C「えー、フォモ本を自分からわざわざ注文してまで…ヒソヒソ」
・・・口の軽い&人のあげつらいが大好きな暇人を経由して婦人会やPTA役員会の折に噂が拡大するのであった。
[ 2016/01/28 ] ◆-

[ 103913 ] NO TITLE

そもそも破いて中身覗いた時点で自分に届くわけが無い物
と判断できたならその場でしまって届けるか配達の人に取りに来てもらうのがマナーだろうけどね
回し読みした形跡があるって事は新品を意図的に中古にさせられたんだから誤配達先の人か誤配送した人に金請求しても良いレベル
とマジレス
[ 2016/01/28 ] ◆-

[ 104024 ] NO TITLE

恐喝のネタにするより買った奴がどんな奴なのかって好奇心に負けたんだろなww
それでも相手がどんな奴かわからないから念のために用心で仲間連れて行ったんだろうし
[ 2016/01/29 ] ◆-

[ 104048 ]

投稿者さんは一人暮らししなくても、宛先を「世帯主様方私」にしたらそんなに誤配はされないと思うよ。
[ 2016/01/29 ] ◆-

[ 104279 ] NO TITLE

怖そうに見えて
実際はビビリだから一人で行けなくて仲間集めたんだとしたら
意外と可愛いなその子
[ 2016/02/02 ] ◆-

[ 104321 ]

そのフォモ本、タイトルの他に副題があったでしょ。

さぶタイトル。
[ 2016/02/02 ] ◆-

[ 104351 ]

※104321 まぁ…その…なんだ、俺は悪くないと思うぜ…その…うん。
[ 2016/02/03 ] ◆-

[ 104836 ]

ヤンキー達の正体は密かに地球に移住してきたバルタン星人たちだった。
「モッフォッフォッフォッフォ」
[ 2016/02/10 ] ◆-

[ 104980 ]

誤配されたもの勝手に開けるなよ…
普通宛名やら確認するでしょ?みんなしないの?
[ 2016/02/13 ] ◆-

[ 105024 ]

ひどい奴になると誤配されたとわかっていながら他人の年金の通知を開けて、あの人いくら貰いよるんやろ、とかやる。

そして郵便局員には自分のかと思て開けてしもたけど、これ郵便局が間違えたんが悪いんぞな。と平気で言うのがいる。

今八十歳以下の年寄りはこういう破廉恥を平気でやるのがいて嫌い。今八十半ば以上の年寄りと比べて高潔さが足りないと感じて仕方がない。

自分が小学生くらいの頃の七十八十歳の年寄りとはもはや人種が違うのかと思えるくらいしょうもない。戦後民主主義教育は日本人をダメ人間にしてしまったのか。

引きこもりの文通相手も心配だけど今後の山と民族はもっと心配だ。

[ 2016/02/13 ] ◆-

[ 105025 ]

山と民族は → 大和民族は
[ 2016/02/13 ] ◆-

[ 105040 ] NO TITLE

>103896
健小次かww
[ 2016/02/14 ] ◆-

[ 105558 ]

2~3年間、前の住人宛らしき宅配便が届いてそれは自分宛じゃないって気付けたけど、郵便物はあけてしまった。ポイントの有効期限だったかな。あと、親宛のを間違ってあけてしまったこともある。それと年賀状が知らない人らきてて、よくよくみたら上の部屋の人宛だった。誤配とかって本当に迷惑。今一人暮らしだから宛名は差出人しか確認しない事多いけど、癖になってるしあくまで誤配の率は低いから気をつけるのすらめんどい。他人の物を回し読みは良くないけど、届けてくれたのは恐くもあるが手間を考えるとやはり良心的。
[ 2016/02/21 ] ◆-

[ 106039 ] NO TITLE

ホモ同人誌だから笑い話で済んだけどガチロリ凌辱同人誌とかだったらヤバいよな…
想像して戦慄した
やはり同人誌は自分で買いに行かないとあかんわ
[ 2016/02/27 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
人気記事ランキング
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー