怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  ブログtwitter

『グッスリと寝ていた』


霊体験だ!!と勘違いした恐ろしい話。

463 :398 :2000/10/19(木) 18:23
話を収集してきたよ!従兄からだがね。

15年くらい前、従兄がまだ中学生だった頃の話。
中学生だとやはり怪談話とかはしても、実体験経験者は少ないらしく、
その手の話が大好きな従兄は心霊現象に恋焦がれていたそうだ。

時期は2月、寒さで身も凍る深夜に従兄の一方的恋愛は破局を迎えた。
(注、従兄が使った表現をそのまま使っております。面倒なので語り口調に変更)
「本当にねえ、グッスリと寝ていたんだよ。でもなんか寒気がして目が覚めたんだよ・・・。
 で俺の癖というか、横向いて寝るのね。で、後ろに気配がある。
 不思議に思って寝返りうとうと思ったら、体が動かない!
 それどころか絞めつけられているんだよ!肘のあたりから腹のあたりを。
 もうパニックだね!
 ちょっとだけ意識の中で『これがつのだじろう先生の言ってた金縛り!?』っていうのはあったけど、
 自分でもなんだかよくわからない叫びをあげてたよ・・・。
 そしたらパッとその絞めつけが解けたんだ。で、体が動く。
 意識は『後ろを見るな!』って言ってたんだけど、体はもう寝返りをうっちゃったのね。
 で・・・ビックリした顔の酔っ払ったオヤジと目が合っちゃって・・・」

おじさんは寒かったらしい。
酔っ払って帰ってきたはいいが、寒くて息子に抱きついて寝てしまったらしい。
しかしそれはやられた方はビックリするわな。


464 :名無しさん :2000/10/19(木) 18:35
>463
全く同じような経験が俺にもある。
友達と怖い話にふけったあと、家に帰って寝ていた。
夜中にふと人の気配がして眼がさめた。
濡れた長い髪がばさっと顔にかかってくる。
その女が後ろから抱きついて、首を締めようと手を絡ませてくる。
しかも「うぅぅぅ」という不気味なうめき声をあげながら。
うわぁぁぁと悲鳴をあげて女を押しのけ部屋の外に飛び出したら、親もあわててとび起きて来た。
恐る恐る電気をつけたら、
泥酔して帰ってシャワーを浴びたあと、部屋を間違えて俺のベッドに転がり込んだ素っ裸の姉ちゃんが、
大の字になってがーがーいびきをかいて寝ていた。
親父とお袋の情けなさそうな顔、今でも忘れられない。


次の記事:『ノエ君』
前の記事:『リカちゃん人形で遊んでいた』
[ 2015/12/24 ] その他

[ 101845 ] NO TITLE

泥酔してるだけのねーちゃんがなぜ弟の首を絞めるの?
[ 2015/12/24 ] ◆-

[ 101847 ]

>>101845
しかも素っ裸でな…
[ 2015/12/24 ] ◆-

[ 101859 ] NO TITLE

姉ちゃん、首に腕を絡ませて抱きつく→首絞めと勘違いされた…のか?
それとも弟に潜在的恨みでもあったのか…

あと、父ちゃんは嫁に抱きついとけ。
[ 2015/12/24 ] ◆-

[ 101863 ]

私も誰かに抱きついて寝てみたいもんだ
[ 2015/12/24 ] ◆-

[ 101865 ]

親父に抱きつかれるのは勘弁だが、全裸のおねーさんなら、大歓迎だな(笑
しかし、嫁じゃなく息子に抱きつく親父って、ちょっと可哀想だね〜。
[ 2015/12/24 ] ◆-

[ 101868 ]

一方、俺は猫様に腕枕を強要されながら寝るのであった
あっ寝屁は、寝屁は勘弁してください…!
[ 2015/12/24 ] ◆-

[ 101869 ] NO TITLE

あたし嫁だけど、寝ていて旦那に抱き付かれたら肘鉄食らわせて剥がすわ
[ 2015/12/24 ] ◆-

[ 101877 ] NO TITLE

東日本大震災が起きる前、少し大き目の地震があった時、
寝ていた奥さんが『子ども大丈夫か⁉』と飛び起きようとしたら動けない
何か落ちてきて挟まれた?と思ったら、旦那さんが腰にしがみついていた
という話があった

…離婚されたと…
[ 2015/12/24 ] ◆-

[ 101889 ] NO TITLE

寝ている子供は、放熱していてあったかいの。
うちは、息子を挟んで川の字だけど、息子と旦那が先に寝て、自分は家事を済ませてからになる。
熟睡する息子を自分の布団に引っ張って、アンカ代わりにして寝る。蹴っ飛ばされるけど。
十歳になったら無理かな。
[ 2015/12/24 ] ◆-

[ 101957 ] NO TITLE

>101877
地震の少ない地域出身の人だと、小さな地震でもびっくりするくらい耐性ないからなあ。
旦那さんもそうだとしたらちょっと可哀想かも。
自分は学生時代に住んでた場所が地震多かったから、震度4までなら割と平気なんだが
今住んでる場所は滅多に揺れないので、たまに少し大きいのが来ると大騒ぎになる。
[ 2015/12/25 ] ◆-

[ 102019 ]

わたしも嫁だがむしろ寝こみ襲われたいわ
[ 2015/12/26 ] ◆-

[ 102038 ]

俺はペンギンのぬいぐるみを羽交い締めにして寝てる
しあわせだ
[ 2015/12/27 ] ◆-

[ 102048 ] NO TITLE

私はジンベイザメのぬいぐるみに、顔を喰われながら寝ている
左手には巨大猫
[ 2015/12/27 ] ◆-

[ 102924 ]

102048
俺もジンベイザメとキノコのぬいぐるみに顔面押し付けて寝てる。
妹やら彼女にバカにされっぱなしだけれど
[ 2016/01/10 ] ◆-

[ 102952 ] NO TITLE

素っ裸の姉貴殿にだいしゅきホールドされたか

仲良くてけっこう結構w
[ 2016/01/11 ] ◆-

[ 116526 ]

今さらでかつ、しょうもないコメントをするのは申し訳ないが、ここはあえて。
女性が大の字になって眠る姿は、俺にとってものすごく可愛らしく見えるんだ。別に全裸でなく薄着でもなく普通に寝間着でいい。ただ、その大の字の寝姿を少し見るだけでも十分なんだ。
俺自身も大の字になって眠るのが、ストレス解消になるんだ。別に誰の目も気にしないし。っていうか、俺なんかの大の字寝でも良ければ、好きなだけ見ていいよって感じ。上から的言い方ですまん。
しょうもない話で本当にすまん。コメ汚しすまんかった。じゃあ俺はこれで!
[ 2016/08/04 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
人気記事ランキング
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー