怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  ブログtwitter

『ゲアー!!』

※この話を読むとゲアーウィルスに感染する場合があります。
  感染すると所構わず『ゲアー!!』とコメントしたくなるので、ご注意ください。


霊体験だ!!と勘違いした恐ろしい話。

398 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2000/10/11(水) 04:43
小学5年の時、オヤジが突然「会津若松へ行こう、城を見よう」と言い出し、
小3の弟と一緒にまるで拉致されるがごとく車に乗せられました。
夜の9時ぐらいに東京大田区の自宅を出たのですが、あっという間に寝てしまい、気がついたら暗い暗い道を走ってました。
まわりは山だらけ。時間は午前2時ごろ。
どうもそれなりに大きな道らしいのですが、明かりはあまりありません。
しばらく夜景を見ていると(といっても真っ暗なんだが)突然車が止まった。
「眠いから寝る。誰かが窓を叩いても開けるな」とだけ言ってオヤジ爆睡。
そんなこといわれれば怖いじゃないですか。しかも眠気はもう来ない。
仕方なく通りすぎる車の数を数えていると、妙なものに気がついてしまった。
道路の向こう側・・・木と木の間で白いドレスを着た女が踊っている!!ゲアー!!
目を逸らし、見なかったことに。
弟もオヤジも依然として爆睡。俺も別のことに思念を集中する。
2時間ほど経過・・・チラリと白い女がいたところを見る。
ゲアー!!まだ踊っている!!
毛布を頭から被り、震えているといつのまにか寝てました。

オヤジの声で目が覚めるともう6時。どうやらまだ車は動いてない。
「オマエ、夜中に叫んでなかったか?」の一言で先ほどの恐怖体験を思いだし、白い女のいたところを見た。
ゲアー!!釣堀の旗だ!!


405 :398 :2000/10/12(木) 05:26
もう一つあったな、霊体験もどき。

5年ほど前に実家に帰省した時のこと。
他の部屋が埋まっており、一階の仏間に寝ることになった。
普段は人があまり入らない部屋で、神棚と仏壇と掛け軸があるだけの怖い場所。
もう二十歳は越えてたが、それでもなんか怖い。というより嫌なカンジが肌に来ている。

それでも疲れていたのでグッスリ就寝。結構気持ちよく寝てた。
だが突然夜中に目が覚めた。何か音がしたような・・・
薄明かりの中、ふと見ると部屋の入り口の戸が開いている。
布団から体を伸ばし、戸を閉めた後で気づいた。
「寝る前にここ、閉まってたよな」
布団の中で少し考えてみた。でも結論は出ない。
そうこうしているうちに何かの気配が上の方でする。
仰向けで寝ている俺の視線の先・・・上・・・天井・・・?
いくらなんでも2階は寝ているだろうし、そもそも何か違う気がする。
もっと近い位置・・・音がする・・・気配が・・・膨らんでいる!
ゲアー!!これが霊感か!!
驚いている間もなく、黒い何かが俺の視線を横切って、腹に当たった!!
すさまじい衝撃!!うめき声が漏れた・・・
薄明かりのもと、それを見た・・・ゲアー!!実家の飼い猫だ!!

どうも夜中はその猫は神棚でよく寝るということを、後にオヤジに聞いた。


次の記事:『リカちゃん人形で遊んでいた』
前の記事:『動く人形』
[ 2015/12/23 ] その他

[ 101776 ]

ゲアー!のドライブ感!!
[ 2015/12/23 ] ◆-

[ 101786 ]

すごい好き
[ 2015/12/23 ] ◆-

[ 101788 ]

呪いの館のひろしのよう
[ 2015/12/23 ] ◆-

[ 101789 ]

2話目はもう、いつ「ゲアー!」が来るかと気になって、話が全然頭に入って来なかったww
[ 2015/12/23 ] ◆-

[ 101790 ]

ゲアー
[ 2015/12/23 ] ◆-

[ 101799 ]

2000年には、ゲアー!が流行ってたん??
[ 2015/12/23 ] ◆Z1PjR.Wg

[ 101807 ]

ギャーだと普通だけど、
ゲアーだとめっちゃ面白さが増す。
[ 2015/12/23 ] ◆-

[ 101813 ] NO TITLE

ゲアー!をタイトルにしちゃうわこれwww
[ 2015/12/23 ] ◆-

[ 101815 ] NO TITLE

最初、「ゲアー!!」が踊る女(釣堀の旗)の叫びだと思って見ていた…投稿主の叫びかい!!

「げえっ!!」とか「うわっ!!」とかなら聞いたことあるが
「ゲアー!!」は初めてだ…
[ 2015/12/23 ] ◆-

[ 101821 ] NO TITLE

101789のコメが呪いの舘ひろしにしか見えん。
[ 2015/12/23 ] ◆-

[ 101823 ] NO TITLE

ゲアー!!!関羽!
[ 2015/12/23 ] ◆-

[ 101826 ] NO TITLE

ゲアー! 象の超人!
[ 2015/12/23 ] ◆-

[ 101827 ] NO TITLE

ゲアー!泣かないで〜
[ 2015/12/23 ] ◆-

[ 101838 ] NO TITLE

2000年・・・
ギリで20世紀末か。

歳を取ったもんだ・・・
ゲアー!
[ 2015/12/23 ] ◆-

[ 101850 ]

ゲアー!行くぜ!ユージ
[ 2015/12/24 ] ◆-

[ 101860 ] NO TITLE

>101850
アイラヴュ~ ゲアー!に濡~れた~
[ 2015/12/24 ] ◆-

[ 101884 ] NO TITLE

猫『これはいいキャットウォーク』
神棚『解せぬ』
[ 2015/12/24 ] ◆-

[ 101920 ] NO TITLE

怖い話かと思ったら漫談だった
ゲアー!!

日本人形の話といい、今日は漫談だけだったー
ゲアゲアー!!
[ 2015/12/25 ] ◆-

[ 101975 ] NO TITLE

ゲアー!ノエ君に行ったぞ!
[ 2015/12/26 ] ◆-

[ 101994 ]

人生楽しんでそうだなw
[ 2015/12/26 ] ◆-

[ 102223 ] NO TITLE

ゲーハー
[ 2015/12/30 ] ◆-

[ 102378 ] NO TITLE

幽霊の正体見たり枯れ尾花
[ 2016/01/02 ] ◆-

[ 102787 ] NO TITLE

ついにゲアー禁止令が出たか。鬱陶しかったから助かる。
ついでに登場人物がTってだけでコメ欄が破ァ破ァ言うのも禁止してほしい。
[ 2016/01/08 ] ◆-

[ 102788 ] NO TITLE

Tさんの破ァ!は、2ちゃんの伝統みたいなもんだからなぁ…
ぬるぽ→ガッみたいな
ゲアーと同列ではないと思うんだ…
まあここは2chじゃないから、うっとおしいと思う人がいてもおかしくはないね(´・ω・`)
[ 2016/01/08 ] ◆-

[ 102791 ] NO TITLE

×アー(禁止されたので)とだけ書き込むのが多発したからな
どうみても関係のないところにまで…そりゃ禁止されるわ
[ 2016/01/08 ] ◆-

[ 102800 ] NO TITLE

読むと呪われる・猫好きの人注意に続く赤字での注意喚起がまさかのこれか…
[ 2016/01/08 ] ◆-

[ 102811 ] NO TITLE

コメントに対しての、初の禁止令がまさかの…
[ 2016/01/08 ] ◆-

[ 102816 ] NO TITLE

数日ぶりにコメントしようと思ったら(普通のな)禁止令とか初めて見たわ

確かにいろんな所のコメントで見かけたけど、どんだけ乱用してんだよ…この話読んでない人わかんないぞ?
[ 2016/01/08 ] ◆-

[ 102817 ] NO TITLE

ゲァー
[ 2016/01/08 ] ◆-

[ 102818 ]

確かに書きこみたくなるわ、、、
似たような口癖の同級生がいたけどまさか他にもいるとは思わなんだ
[ 2016/01/08 ] ◆-

[ 102822 ]

GeA〜
[ 2016/01/08 ] ◆-

[ 102823 ] NO TITLE

の…呪いの類じゃないんですか?まさに自己責任!
[ 2016/01/08 ] ◆-

[ 102827 ] NO TITLE

まさかの禁止令……
使用上のセンスがあればいいんじゃないですかね…
[ 2016/01/08 ] ◆-

[ 102849 ] NO TITLE

あーTさんの場合も思ってた
ばかの一つ覚えというか…
禁止まではいいけど、これを空気読まずに書くひとも、
面白くない事を自覚してほしい
[ 2016/01/09 ] ◆-

[ 102855 ] NO TITLE

赤字コメに吹いた
管理人さんのセンスの圧勝というか
[ 2016/01/09 ] ◆-

[ 102886 ] NO TITLE

ゲアーがプチ流行した時はコメ欄がうざくて冷めた目で見てたけど
禁止されると言ってみたくなるもんだな
ゲa、、、
[ 2016/01/09 ] ◆-

[ 103104 ] NO TITLE

<102800 この話はオッサン向きですってのもあったぞ。
[ 2016/01/14 ] ◆-

[ 104113 ] NO TITLE

ホントここの管理人のセンスとコメのノリ・・・・
大好きだ!
[ 2016/01/30 ] ◆-

[ 104127 ] NO TITLE

赤文字ワロスwww
[ 2016/01/31 ] ◆-

[ 105097 ] NO TITLE

赤文字が注意換気に…(笑)
[ 2016/02/14 ] ◆-

[ 105104 ]

なるほど、確かに感染力すごいしwwww
管理人さんのセンスが大好きです!
[ 2016/02/15 ] ◆-

[ 106244 ] NO TITLE

ゲアー!!
[ 2016/03/01 ] ◆-

[ 106619 ] NO TITLE

ゲアー5回100円のアイテム課金がスタートするのか!?
[ 2016/03/08 ] ◆-

[ 108199 ] NO TITLE

[ 2016/04/03 ] ◆-

[ 108200 ] NO TITLE

[ 2016/04/03 ] ◆-

[ 108227 ] NO TITLE

[ 2016/04/04 ] ◆-

[ 108238 ] NO TITLE

[ 2016/04/04 ] ◆-

[ 108244 ] NO TITLE


[ 2016/04/04 ] ◆-

[ 110266 ] NO TITLE

[ 2016/05/08 ] ◆-

[ 115344 ] NO TITLE

G・A!
[ 2016/07/20 ] ◆-

[ 115352 ] NO TITLE

お前まるでバキキャラが腹部に足蹴喰らった声してんな
[ 2016/07/20 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
人気記事ランキング
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー