怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  ブログtwitter

『某府の某ダム』


【めっちゃ】釣り場であった怖い話【怖えぇよ】

51 :シャカリキ:2005/07/21(木) 09:52:32
某府の某ダム行った時の事なんだけど・・・
朝4:00頃だったっけな、まだ薄暗かった。
車3台程置ける小場所に車止めて、運転席のシート倒して横になってた。
明け方を待つだけだったんで、ガラス越しにうっすらと見える獣道の様な所をボ~っと見てたんだ。
そしたらカサッカサッっと音がして、「ん?」と集中して見てたら人が出てきた。
そいつはこっち向って歩いてきて、ドアの横に来たら、ガラスを申し訳なさそうに軽くコンコンと叩いた。中学生位の印象。
少し戸惑い、何となく怖かったんだが、キーをONにしてガラス下げて目の前のそいつを見たら、
明らかに通常の人間の雰囲気とは違ってた。
頭や顔はびしょ濡れ状態なのに服はそんなに濡れておらず、おかしいなと思って「なんですか?」と聞いてみたら、
「俺、知らない人に殺されたみたいなんです」と言ってきた。
俺は幽霊見ちゃったよ~と心で声掛けたが、頭真っ白になって言葉がなにも浮かばなくなって、
口をポカーンと空けてそいつを凝視していた。
そいつは俺の顔を見ず、俺の助手席側のイスを瞬きせずに無表情で見ていて、
再び「こっちなんです」と言い、そのまま後ろ向いて来た道を戻っていった。
それはもう歩くというか、地面を滑るようにスーっと歩いて行った。

もう周りも明るくなって来たくらいかな、我に返ってすぐに帰ってきました。
幽霊を見たのは4回目で、会話交わしたのは初めてです。


次の記事:『黒いくねくねした物体』『猟師の話』
前の記事:『小さいころ祖父が病院で死んだ』
[ 2015/08/29 ] その他

[ 93155 ]

その子について行って、遺体を見つけてあげて、警察に通報すれば良かったのに。
と思ったけど、私が同じ立場だったらやっぱり逃げ出すな、うん。
[ 2015/08/29 ] ◆-

[ 93156 ]

顔を水に押し付けられて○されたのかな…
[ 2015/08/29 ] ◆-

[ 93162 ] NO TITLE

『某府の某ダム』から『地球連邦政府のガンダム』を連想してしまった件。
[ 2015/08/29 ] ◆-

[ 93169 ]

※1に同意
案内までしてくれてるし、可哀想だけどね…
幽霊怖いというより、容疑が怖いもんね

匿名の投書…じゃ駄目なのかな
そんなんじゃ、警察って動かないのかな?
[ 2015/08/29 ] ◆-

[ 93185 ] NO TITLE

この子、いまだに発見されずにいるとしたら可哀想だな…
とはいえ自分も、実際に出くわしたら多分逃げ帰る。
せめて第三者にもわかる証拠を本人が教えてくれれば、公衆電話から
通報するくらいはできるかもしれないけど。
申し訳ないが、こっちですと言われてついてく人はいないだろう。
[ 2015/08/29 ] ◆-

[ 93190 ]

93162のせいで、幽霊のビジュアルがファーストの頃のアムロで固定されてしまった。
[ 2015/08/29 ] ◆-

[ 93192 ] NO TITLE

交通事故の通報ですら、仕事に支障をきたすくらいに警察に呼び出されるのに
一人で行って遺体見つけて警察に通報してしまったなら
「なんでそんな所に埋まってるって知ってたの?
なんでそんな所に行ったの?普通行かないよね。なんか知ってるの?」と
警察に根掘り葉掘り聞かれた挙句、痛くもない腹探りに探られて
下手打ったら自分が犯人として逮捕されるからな
誤認逮捕で職も家も家族も信頼も友人も何もかも失ってても
「遺憾です」の一言で警察も国も何も賠償どころか補償すらしてくれない。
その後這い上がりもできず、一気に社会の底辺クラスにジョブチェンジになっちまうからな
一般人はそいつが成仏するのを願うしか出来ん
[ 2015/08/29 ] ◆-

[ 93209 ] NO TITLE

礼儀正しい幽霊だなぁ
[ 2015/08/29 ] ◆-

[ 93249 ]

こっちなんですーとか言いつつ、勇気を出して着いて行った良心的な人を道ずれにする‥とかだったら嫌だ
[ 2015/08/29 ] ◆-

[ 93277 ]

これは愛と正義と勇気の腹パン三発が必要ですね…
もしくは三人で同時顔パン。
[ 2015/08/30 ] ◆-

[ 93296 ]

「いや、ついて来てないんかい!
ついて来てないんかい、、
ついて、、来てくれへんのかい(´._.`)」
[ 2015/08/30 ] ◆-

[ 93303 ]

何件も、目撃の電話があったら動いてくれないかな…ずっとそうやって待ってるのは寂しすぎる。
[ 2015/08/30 ] ◆-

[ 93309 ] NO TITLE

>93155
それすると、確実に疑われて第一容疑者、やっかいなことになる、
幽霊に連れてこられましたなんて、言うわけにもいかんし、
仮に警察も信じたところで、報告書に幽霊なんて書けない、

幽霊の方も礼儀正しくて悪意もないから、救われて欲しいが。
[ 2015/08/30 ] ◆-

[ 93343 ] NO TITLE

大阪府の滝畑ダム?
[ 2015/08/30 ] ◆-

[ 93344 ] NO TITLE

警察に行っても取り合ってくれない所か
下手に死体を発見されて
誤認逮捕される可能性を考えると
こうやってネットに書き込まれるのが
一番幽霊いいかもね。
物好きな奴が見に行ってくれるかも
知れないし。
[ 2015/08/30 ] ◆-

[ 93346 ] NO TITLE

これ、助手席になんか乗ってたんじゃねーの
[ 2015/08/30 ] ◆-

[ 97349 ] NO TITLE

『ガラスを申し訳なさそうに軽くコンコンと叩いた中学生』
生前から人に気を使う、礼儀正しい子だったんだろうな。
恐くて苦しくて…寂しくて悔しかっただろうなぁ。
この子は見つかって供養して欲しいと切に願うよ。
[ 2015/10/19 ] ◆-

[ 97463 ] NO TITLE

助手席を見たのって、連れ帰って欲しかったんじゃないのかな。
生者の振りして「乗せていってください」って言えず、正直に死んだことを伝えて…

何か切ない。
場所特定してネットで広めて、大事にしたら、何らかの機関が動いたりしないだろうか…
テレビのクルーとか。
誰でもいいから見つけてやって欲しい…
[ 2015/10/20 ] ◆-

[ 97486 ] NO TITLE

そういう時は、オカ板に場所を特定して書き込むといいよ。
きっと、誰かが探検してくれる。
そのためのオカ板だよ。。。
[ 2015/10/20 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
人気記事ランキング
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー