怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 90792 ]

何故だろう?
ポーランコックと言う名称は初めて知る筈なのに、、、
題名を見た時(本文は未読)からイヤなイメージしかない。
[ 2015/08/05 ] ◆-

[ 90793 ] NO TITLE

この話のどこが笑える怖い話なんだよ・・・
[ 2015/08/05 ] ◆-

[ 90808 ] NO TITLE

>>90792
ここにある話のシンガポールのお化けの名前に何となく似てるからじゃね?
ポンティアナックってやつ

というか
>っていうか香港は幽霊が多すぎる。俺の家にもいたし・・・。
がすごく気になるわ
[ 2015/08/05 ] ◆-

[ 90809 ] NO TITLE

ポーラックっていう目のかゆみに効くくすりなら知ってるけどな
[ 2015/08/05 ] ◆-

[ 90813 ]

コーラックっていう便秘に効くくすりなら知ってる
[ 2015/08/05 ] ◆-

[ 90814 ]

七人の吹奏楽部女子(可愛い)が
七人の男子に馬乗りになって演奏しながら絞りとってくれる

まで読んだふぅ……
認証数字が(30“69”)だったふぅ……
[ 2015/08/05 ] ◆-

[ 90818 ] NO TITLE

アノラックって知ってるか?
[ 2015/08/05 ] ◆-

[ 90827 ]

ヤッケのこと?
[ 2015/08/05 ] ◆-

[ 90828 ]

まぁ、悪さする訳でも無いみたいだし、ただで演奏聴けてラッキーじゃん。
[ 2015/08/05 ] ◆-

[ 90854 ] NO TITLE

頭の中にエースコックの豚がよぎりエースコックじゃないでポーランコックだと思えば思うほど、美女の中に紛れ、天井から現れ、挙句の果てにチャーハン作り始めた豚を何とかしてくれ
[ 2015/08/05 ] ◆-

[ 90868 ] NO TITLE

日本兵の慰安に使われ、最後は水死させられた水葬、いや吹奏楽部。
体験した子供の娘に取り付いて、親殺しや・・誰でも良かった・・・などと
[ 2015/08/05 ] ◆-

[ 90871 ] NO TITLE

風水では紫は高貴・芸術的・神秘といった意味が有るそうだが、7人の少女の服が紫色なのと関係あるのだろうか?
>90854
 ∧,,∧
(;`・ω・) 。・゚・⌒)豚肉入りチャーハン作るよ!!
/   o━ヽニニフ))
[ 2015/08/05 ] ◆-

[ 90875 ] NO TITLE

イヤンクックなら知ってた・・・
[ 2015/08/05 ] ◆-

[ 90888 ]

イャンクックな。イヤらしくないのよクック先生は
[ 2015/08/06 ] ◆-

[ 90889 ] NO TITLE

学期少女が女子十\\\二楽坊で再生される俺はどうしたら…。
[ 2015/08/06 ] ◆kUeoqHpg

[ 90901 ]

もう何があってもいいように保険入っとこ?
[ 2015/08/06 ] ◆-

[ 91059 ] NO TITLE

キョンシーは?
[ 2015/08/07 ] ◆-

[ 91098 ] NO TITLE

すみません。勝手にトゥーランドットになってました。
[ 2015/08/08 ] ◆-

[ 91099 ] NO TITLE

誰も寝てはならぬ・・
[ 2015/08/08 ] ◆-

[ 91308 ] NO TITLE

ポーランドボール愛好家の俺には「ポーラン美味しいお料理を作るイング。材料を買ってくるオブ」と言っているビビリダマもどきが目に浮かんだ。
[ 2015/08/10 ] ◆-

[ 93318 ] NO TITLE

どうしても題名をみた瞬間に自分の脳内で「ピンクの小粒」と誰かがつぶやく。
[ 2015/08/30 ] ◆-

[ 98757 ]

※90814
何を絞り取られるんですかねぇ?(ゲス顔)あなたのおかげでうた◯ねひろ◯きの「天獄」のキャラしか浮かばへんようになったわ。っていうか、幽霊が出るんじゃ無くて時空がおかしくなっているように感じた。時間軸がブレていて、他の時間にそこに居た人達が見えているのではないだろうかとね。
[ 2015/11/06 ] ◆-

[ 100992 ] NO TITLE

女子12楽坊みたいだな。
[ 2015/12/09 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー