怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 90566 ]

>俺、お前にめちゃくちゃはまってるんだよ

ハマッてるという言い方が軽い感じに聞こえるっつーか、「今だけの」みたいなニュアンスに感じるような…。
人にも「ハマッてる」て使うのか?
[ 2015/08/03 ] ◆-

[ 90569 ]

照れ屋さんみたいだったらしいから、
照れ隠しもあったのかもね>ハマってる
当事者である投稿者が冷静なのがよかった
再会てきたのは縁結びの神様のご利益という考え方もいいし、
そういうの抜きにして客観的に判断するのでもいいし
よく考えて決めて欲しいな
[ 2015/08/03 ] ◆-

[ 90575 ]

夢中になってる、すごく大好き…って気持ちを照れ屋な若者が精一杯、言葉で表現すると『はまってる』になるのかも知れないね。
[ 2015/08/03 ] ◆-

[ 90580 ] NO TITLE

えーーー(´Д`)
私もそのお化け屋敷行ったことあるけど、男運ないのはそのせいかぁ?
[ 2015/08/03 ] ◆-

[ 90583 ]

好きなら誰が憑いてようが別れないし冷めないと思うんだがな
[ 2015/08/03 ] ◆-

[ 90584 ] NO TITLE

喪女が言い訳作りの為に富士急ハイランドに押し掛けそう

あるいは別れたいカップルとか
[ 2015/08/03 ] ◆-

[ 90599 ] NO TITLE

モテない理由がわかった
俺に柴咲◯ウが憑いて女を近づけないようにしてるんだな
[ 2015/08/03 ] ◆-

[ 90602 ] NO TITLE

そのお化け屋敷、過去に、何気に好きだった人に
やたら「行こう」って誘われたんだよなー
私は、正直その人との付き合いを考え直しそうになるくらい
行くのが嫌だったんだけど。
いや~やっぱり行かなくてよかった。

…行っても、同じだったかもしれないが…。orz
[ 2015/08/03 ] ◆-

[ 90603 ] NO TITLE

霊のせいなら仕方ない
[ 2015/08/03 ] ◆-

[ 90611 ]

変なのついてるって言われたら縁切りの神社探す。
でもなかなか縁切りを謳ってる神社ってない。
[ 2015/08/03 ] ◆-

[ 90620 ]

この場合確かに縁結びよりは縁切りの方が良さそうだよね。逆により強く結ばれちゃったりしないのだろうか…

うちの近所にそこそこ有名な縁切りあるけど、なかなか独特な雰囲気だよ。
絵馬とか怖くて見れない。

運が悪い時とかも縁切りは行くといいよね。
悪運も切ってくれるらしいし。
[ 2015/08/03 ] ◆-

[ 90622 ] NO TITLE

はっぴーえんど。いい話だ。
お化け屋敷で別れるっていう話、前に聞いたことがある。
[ 2015/08/03 ] ◆-

[ 90626 ] NO TITLE

縁結びやら縁切りというか、目に見えない何かの力によるものもなかなか侮れないよね
地元の山にある神社はカップルで参拝したら別れるので有名
山の神だと思うが嫉妬して別れさせる言い伝えで、実際に今でも謳われているからやっぱり何かしらあるんだろうね~

ちなみに自分は今まで誰ともお付き合いがない…
きっと魔法使いになるために生まれたんた…きっと(涙)
[ 2015/08/03 ] ◆-

[ 90630 ]

※その後、本人と思われる書き込み無し

ってあったらいい流れだったのになぁ
[ 2015/08/03 ] ◆-

[ 90643 ] NO TITLE

そもそも神社は神聖な所だから、結婚前の男女で参拝するのは不浄なこととして嫌われるらしいよ。
[ 2015/08/03 ] ◆-

[ 90663 ] NO TITLE

>>90620
うちの近所の縁切り神社は町おこしのためなのか萌えキャラ作っちゃったよ。
絵馬も萌えキャラでなんだかなあ・・・
[ 2015/08/03 ] ◆-

[ 90666 ] NO TITLE

縁切りっていうと、京都だと安井さんとか東京だと縁切榎とか
お岩様とか結構有名どころがあると思うけどなあ
あとは井の頭公園でボートこぐとカップルは分かれるとか
(池に弁天様が祀られているから)、どこにでもあるだろ

あと、縁切は「悪いもの」との縁も切るから、例えばタバコとか
そういうのやめたい人も最近だと通うそうだよ
[ 2015/08/03 ] ◆-

[ 90673 ]

大抵の縁結びの神は、縁切りもするよ。『良縁を結び悪縁を断つ』。逆に、縁切りを謳っている神も同じく縁結びをする。『悪縁を断ち良縁を結ぶ』。手順が違うだけだ。
[ 2015/08/04 ] ◆-

[ 90698 ] NO TITLE

女の神様だから女に嫉妬する、ってのは曲がった解釈みたいだけどね。そんだけ霊力高い神様ならとくに人間カップル相手に羨ましがったりしない。お互いもっと似合いの人がいるからその人に出会うための別れを選ばせるとは言うけど
[ 2015/08/04 ] ◆-

[ 90714 ]

どんな原因であれ復縁はオススメしないけどね

復縁したカップルの結婚率、みんな調べてみなよ
[ 2015/08/04 ] ◆-

[ 90767 ] NO TITLE

縁むすびの神様んとことに行ったのは賢明だったと思います。
縁むすびは縁切り兼任ですからねぇ。
良き縁を結び必要のない縁を切ってくださいます。
したがって、投稿主はよっくと己の心と向き合い紡ぎたい縁を結んで行けば良いだけのことですね。
ちなみに個人的にすっごく怖かったでぇす!
彼氏とはお化け屋敷に行かねぇと心に誓いました。
[ 2015/08/04 ] ◆-

[ 90870 ]

さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束

来生たかおの言うとおりだったね、投稿主。
[ 2015/08/05 ] ◆-

[ 91114 ]

こういう事態になった時、よっぽど強い人じゃないと、どれだけ好きでも感情をコントロールされてしまうから仕方ないと思う
[ 2015/08/08 ] ◆-

[ 91143 ] NO TITLE

縁結びとか縁切りとかって、本人でない人間が祈願しても効果あるかな?
知り合いがストーカー紛いの付きまといに遭って困ってたから、京都の
安井さんがいいかと思ったんだけど、本人海の向こうで行けないんだ。
自分が代わりにお参りするんじゃ駄目かなあ。
[ 2015/08/08 ] ◆-

[ 91220 ] NO TITLE

「霊に影響されるようなのはその程度の弱い人間」
って言う人って、
「欝は甘え」
とか言ってそうだなあ。
[ 2015/08/09 ] ◆-

[ 93145 ] NO TITLE

90575
そうですよね。その反対の人なら『はめている』。
[ 2015/08/28 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー