怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  雑談掲示板

[ 89817 ]

銀じゃないそいつは吹雪号じゃよ
[ 2015/07/27 ] ◆-

[ 89820 ]

いや~ 懐かしいな流れ星銀!
もう解る人は30代後半以上と歳がバレるな(笑)
[ 2015/07/27 ] ◆-

[ 89823 ]

アニメ化を求めたい、白い戦士ヤマトでもいい。
[ 2015/07/27 ] ◆-

[ 89829 ] NO TITLE

ヤマトってwww
ええ話や~
[ 2015/07/27 ] ◆-

[ 89830 ] NO TITLE

「SFドラマ 犬の軍団」
低体温装置の事故により未来に送られてしまった人類の見たもの。
それは犬の軍団に支配された地球だった。

わかる奴はおっさん
[ 2015/07/27 ] ◆-

[ 89831 ]

やっぱり、犬は早いなあ。

松岡修造では持ちこたえたがここでダメだった。
[ 2015/07/27 ] ◆-

[ 89832 ]

ほのぼのしたw
小さい子どものおしゃべりに静かに付き合うワンコ、クールでいい奴だね!
[ 2015/07/27 ] ◆-

[ 89836 ] NO TITLE

そうさ、若さは、燃え尽きない、流星だ
[ 2015/07/27 ] ◆-

[ 89838 ] NO TITLE

タイトルだけ見て、※欄に流れ星銀のこと書いたろと思ったら
まさかの内容がそれだった。懐かしいわー。
ウィードもよろしこ。
[ 2015/07/27 ] ◆-

[ 89852 ] NO TITLE

影の軍団
[ 2015/07/27 ] ◆-

[ 89854 ] NO TITLE

89838
全く同じことを考えてたよ。

でも、羨ましいなぁ。
[ 2015/07/27 ] ◆-

[ 89855 ] NO TITLE

>>89830

OPは延々と犬の映像だけが流されるんだな。
そして、未来に生き残ってるわずかな人間と共に旅するんだが、
犬のおわまりさんにしつこく追い詰められていくんだよな。
[ 2015/07/27 ] ◆-

[ 89870 ] NO TITLE

喋る犬と言ったら、○フトバンクのお父さんで脳内再生。
[ 2015/07/27 ] ◆-

[ 89872 ]

本来、野犬と視線を合わせる行為は危険。喧嘩上等、むしろやろうぜサインだから。
[ 2015/07/27 ] ◆-

[ 89880 ] NO TITLE

こういう体験すごい羨ましいな。
ただ、秋田犬は本当にでかいから野良の状態だと近づける気がしないけど……
[ 2015/07/27 ] ◆-

[ 89886 ] NO TITLE

八犬士の技で一番衝撃的だったのは、武痕牙の「撃・閃通臂抜刀牙」だったなぁ
もはや牙ですらなくてビビった記憶がある
[ 2015/07/27 ] ◆-

[ 89896 ] NO TITLE

銀といえば灰色の毛の犬を虎毛と言うのか実際どんなもんだろうと検索して
あれ虎毛?灰色?ってなった
[ 2015/07/27 ] ◆-

[ 89930 ]

私は赤目派だった
[ 2015/07/27 ] ◆-

[ 89934 ] NO TITLE

何か色々忘れちゃったけど
片目の子は誰?
[ 2015/07/27 ] ◆-

[ 89973 ]

まぁ、天狼抜刀牙をやれと言われても困るわな。犬も。
[ 2015/07/28 ] ◆-

[ 89982 ]

喋る犬は、しゃくれてなかった?
フラーイアゲイン とか歌ってなかった?
[ 2015/07/28 ] ◆-

[ 90049 ]

カタコトだったら間違いないな
[ 2015/07/28 ] ◆-

[ 90072 ] NO TITLE

まだ幼いのに紅桜好きとは見所ある子じゃねえか。
[ 2015/07/28 ] ◆-

[ 90392 ] NO TITLE

ニヤニヤしながら読んでたら
>「回転?おまわりか。私はそんなことはしない」
ここで決壊したwwwww

日本犬のおまわりしてるとこってめちゃくちゃ可愛いんだよな…
[ 2015/07/31 ] ◆-

[ 91553 ] NO TITLE

私も小学生の頃、エレクトーン教室に歩いて行ってて
犬がきれいに並んで歩いてくる所に出くわしたな。こっちは4匹だった。
不良っていう目つきだったので迷わず逃げた。彼らも話せたのかな
[ 2015/08/12 ] ◆-

[ 103565 ] NO TITLE

熊は死んだフリしないだろw
熊に出会ったら死んだフリすれば、難を逃れられるってのは言われてるけど
(でもそれで、後頭部の皮を剥がされた人がいたような)
銀牙読んだ事ないけど、そういう話があったのかな?死んだフリする熊?ww
[ 2016/01/22 ] ◆-

[ 114789 ]

秋田犬はみんなしゃべるよ
[ 2016/07/13 ] ◆-

[ 114790 ] NO TITLE

熊に死んだふりはダメ
[ 2016/07/13 ] ◆-

[ 126732 ]

子供は犬が話したくらいじゃ平気で受け入れる
空を飛んでも「凄い!」で終わると思われる

紅桜はカッコいいよな
[ 2017/01/12 ] ◆-

[ 126738 ] NO TITLE

この作者って「悪たれジャイアンツ」や「翔の大地」「青空フィッシング」なんて描いてるけど一番印象に残っているのは犬を題材にした作品なんだよなあ。
[ 2017/01/12 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー