怖い話まとめブログ ロゴ

怖い話や不思議な話をまとめて紹介するブログ

このブログについて  怖い話&不思議な話の投稿掲示板  ブログtwitter

『どうでもいい学校の七不思議』


学校であった怖い話

332 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/04/17 01:04
今日、友達がうちの学校の七不思議を教えてくれました。
とっても恐ろしかったです(苦笑)

1 夜中になると、プールから物音がするので覗いてみると、人魚が泳いでいるんだよ。すげー綺麗な女のね。
↑あんな狭いプールにいるわけねーだろ!!それに今コケだらけで汚たねーよ。

2 校舎裏のあじさいの花壇には妖精が出るんだ。俺もそれらしきものを見たことがある。
↑おまえ・・もし見えたならそれはヤバイよ・・・。園芸部の奴は毎日見てるのかよ。

3 旧校舎の鏡に夜中三時に「この学校で一番美しいのは誰?」と尋ねると答えてくれるんだ。
前にやった女子がいたらしが、一番は○○さんらしいぞ。
↑○○さんはお前の好みだろ!!

4 放課後、誰もいないはずの音楽室で、ロバと犬と猫とにわとりが演奏している。
VO にわとり gt ロバ ba 猫 dr 犬の編成で。カバー曲はエックスジャパン。
↑ブレーメンの音楽隊かよ!!っていうかただのコピーバンドじゃねえか。

5 昔いじめられっ子の女の子が、放課後一人で教室の掃除をしていると、
黒いローブをまとった老婆が現れて、その女の子を不思議な力でものすごい美人に変えてしまった。
その後、その女の子は学校一の美男子と文化祭のダンスパーティーで結ばれたらしい。
↑シンデレラかい!!俺も過去に一人で掃除させられたことがあったが、現れなかったぞ。

6 学校の裏の雑木林の中にはお菓子の家があって、ピュアな心をもった者にだけ見えるらしい。
↑ヘンデルとグレーテルかい!!屋根が板チョコで、柱がカロリーメイトだなんてディティールが細かすぎるよ。

友達は七つ目は教えてくれませんでした。
何でも、七つ目を知ると怖い魔女が現れてさらわれてしまうらしいのです。
まあ、どうでもいいけど・・・。


次の記事:『商業科棟のトイレの鏡』
前の記事:『体育館で部活の練習をしていた』
[ 2015/07/22 ] その他

[ 89298 ] NO TITLE

4番聞いてみたい
[ 2015/07/22 ] ◆-

[ 89300 ] NO TITLE

コッコケコ!ココッケッコ!(紅のリズムで)
[ 2015/07/22 ] ◆-

[ 89303 ]

学校の七不思議が世界名作劇場で草
[ 2015/07/22 ] ◆-

[ 89305 ] NO TITLE

美女絡みが3項目…これだけあれば充分やな
[ 2015/07/22 ] ◆-

[ 89314 ]

カロリーメイトの柱にフイタww
[ 2015/07/22 ] ◆-

[ 89315 ] NO TITLE

学校の七不思議。→七不思議という割りに七つもあったりしないことが多い。三つもあれば多い方だと思う。
[ 2015/07/22 ] ◆-

[ 89317 ]

ニワトリ 「く~れない~にィ染ォまァた~こォの俺を~~」

解体中ですね、わかります
[ 2015/07/22 ] ◆-

[ 89319 ] NO TITLE

七番目はその友人の存在。
そんな七不思議を真顔で話す彼こそが真の不思議。
[ 2015/07/22 ] ◆-

[ 89321 ]

肝試しに呼ぶと呼んだ奴が怒られるタイプ
[ 2015/07/22 ] ◆-

[ 89324 ] NO TITLE

不思議ちゃんならひとつの学校に七人くらいいそうだ。
[ 2015/07/22 ] ◆-

[ 89333 ] NO TITLE

この手の話題を見ると、夏休みを実感しますね。
職場にも七不思議を作って、夏休みごっこをしましょうか。
[ 2015/07/22 ] ◆-

[ 89341 ] NO TITLE

投稿者は青い袴履いていて、眼鏡が本体だな
[ 2015/07/22 ] ◆-

[ 89351 ]

本当にどうでもいい内容で力が抜けた。

明日が土曜の丑だけど前倒しでウナギを食べて力を取り戻すぞ!それかゲンKギアを読んでくる!
[ 2015/07/22 ] ◆-

[ 89364 ] NO TITLE

土用の丑は24日の金曜日だよ。
[ 2015/07/22 ] ◆-

[ 89366 ]

ホントだ。
今日は大暑でふみの日だった。
カレンダーになんか書いてあるからてっきり丑の日だと思ってた。

…もうウナギ食べちゃったよ…(´・ω・`)
[ 2015/07/22 ] ◆-

[ 89368 ]

89351がいつに生きてるのか不明。
89366と同一だと思われるが、大暑でふみの日は明日だ。もちつけ。
[ 2015/07/22 ] ◆-

[ 89373 ]

すっかり年老いたからこういう恥ずかしい文体と青いテンションを見て羨ましいとすら感じる
[ 2015/07/22 ] ◆-

[ 89378 ] NO TITLE

89317
あー、そりゃたしかにホラーだわ
[ 2015/07/22 ] ◆-

[ 89384 ]

本文の内容とか※とか見てたら、
学生時代のどうでもいい話を思い出した。
誕生日が7月19日なんだけど小学生の途中くらいで「海の日」が出来たのよ。
それまでは当日にクラスメイトが、
おめでとうって言ってくれたりプレゼントをくれたりしてたんだけど、
「海の日」の前日が終業式になっちゃって、
みんな夏休みモードだからすっかり影が薄くなった自分の誕生日。
あの頃はホントに悲しかったなぁ。
[ 2015/07/22 ] ◆-

[ 89400 ] NO TITLE

どうでもいい七不思議
というか
どうでもいい学校というか
[ 2015/07/22 ] ◆-

[ 89405 ] NO TITLE

花壇の花は幻覚作用のある香りを発するヤバイやつなのでは?
[ 2015/07/22 ] ◆-

[ 89417 ] NO TITLE

89341のせいで友達の声が杉田で再生されたじゃねーか。
[ 2015/07/23 ] ◆-

[ 91961 ] NO TITLE

7:七不思議が六つしかない……を入れると七つになる。さて、これは正しいのかどうかを答えよ(論理学配点10)
[ 2015/08/17 ] ◆-

[ 93039 ] NO TITLE

>七つ目を知ると怖い魔女が現れてさらわれてしまうらしいのです。
とあるので、
知った時点でさらわれるなら、七つ目を知る人は知った時点で、もういない事になる。
故に、七つ目は存在しない事になる。
もっと言うなら、七つ目を知った時点で、先の六つの事も、
誰かに言う前にさらわれてるわけで、もう先の六つすら存在しない事になる。

結論…この学校では、突然人がいなくなると言う一つの不思議しかないので、
7:七不思議が六つしかない……を入れると七つになる。
は、正しくないと思います。先生!!
[ 2015/08/27 ] ◆-

[ 117828 ] NO TITLE

カロリーメイトは何味ですか?プレーンですか?チーズですか?
[ 2016/08/20 ] ◆-

[ 123162 ]

チョコがいいなぁ…一番好き。(*´ω`*)
[ 2016/11/11 ] ◆-

[ 123163 ] NO TITLE

フルーツ党は居るか?なぜグレープフルーツピールなのかは謎だが、あの苦味が癖になる。
とにかく、美味すぎる!
[ 2016/11/11 ] ◆-

[ 123175 ] NO TITLE

おもしろい投稿だった。今夜はいい夢見れそうだ。感謝いたします。

カロリーメイトのフルーツおいしいよね。食べたくなってしまったよ。
[ 2016/11/11 ] ◆-

[ 123184 ]

俺もカロリーメイトのフルーツ味が好きだね。チョコ味もいいしチーズ味も懐かしいね。
[ 2016/11/12 ] ◆-

[ 123197 ] NO TITLE

123175
食べたくはなっても飲みたくはないよw
[ 2016/11/12 ] ◆-

[ 123198 ]

そういえばドリンクタイプもあったね。あれも何種類かあったのかな。
[ 2016/11/12 ] ◆-

コメントの投稿











最新コメント

おまけ

心霊いい話まとめ
厳選 心霊いい話01
01-02 03-04 05-06
07-10 11-13 14-15
16-
笑える霊体験まとめ
厳選 笑える霊体験01
01-04 05-07 08-10
11-13 14-16 17-18
19-21 22-23 24-25
26-27 28-
笑える霊体験外伝まとめ
01-
その他まとめ
01-
(*´∀`*)ほのぼの
, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
( ;∀;)イイハナシダナー
寺生まれのTさんまとめ
English edition
謎のまとめ
謎のゲーム
人気記事ランキング
年度別アクセスランキング


Copyright © since 2010 怖い話まとめブログ all rights reserved.
   プライバシーポリシー